FC2ブログ

--年--月--日 --:--


第3回ラグジュアリーコースのお知らせ

2015年12月08日 08:31

あ¨あ¨あ¨あ¨あ¨ぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー!
もーーーう!!
私まじダサい!!
もうほんっとなんなの私w
ちょっと前に「当分の間、良い人になって良い行いだけをする」って宣言してたんだけど、
その「当分」の期間が終わったので
今日さっそく「もういいや。私もう悪い人になるヨw」とか思ってたから
こんなことが起こったのかな。
やっぱり良い人でいた方がいいのかな。


書き出しから「あ」に濁点ついちゃってますが、別にキレてるわけではありません。
ただただ、自分のダサさにほとほと呆れているだけなのです。
とか言いつつ、一体なぜこのタイミング…
あぁ、生きてると本当にいろんなことが起こって
今それを身を以て深々と考えさせられています。
っていうか、東京ってすごい。


そんなわけで、こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
IMG_5208_convert_20151208061914.jpg
あまねです☆彡
私寝てないから「こんばんわ」でいいの。
たぶん今日は眠れない。
もうそれどころじゃない。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


すっかり慌ただしくて、私もう日付も曜日も時間もなにもかもよくわかんなくなってて
いつも以上に様子のおかしさに磨きがかかっていますが、
そうこうしているうちに今年もこのお知らせの時季になってましたネ☆
event_luxury_convert_20151208060724.jpg
(以下、ホームページから転載)
今年もこの季節がやってまいりました!
ミルラミストレス全員参加!1日限りのラグジュアリーコースを開催いたします。
◆ミルラ史上初の6名のミストレスによる集団調教!!
ミストレス花清
ミストレス弥音
ミストレス十三花
ミストレス里緒奈
ミストレスみかこ
ミストレス一華 以上6名とのプレイとなります。
※こちらのコースはSMのコースとなります。
6名のミストレスとのプレイでは、通常のプレイではできないことが起こるはず!
開催日時:12月26日(土)13時~120分・16時~120分 2枠
料金:120,000円(別途 ホテル代)
※ホテル代は1枠につき、おおよそ10,000円前後とお考えください。
参加資格:ミルラ会員様
■参加方法
応募期間:12月1日(火)~19日(土)迄
HP予約フォーム、またはもしくはプレミアム会員様限定のアドレスからご応募ください。
その際に必ず、
・お名前(登録名)
・お電話番号
・希望プレイ、希望道具(こちらにある場合)
・希望開始時間枠(13時から・16時から)
を、必ず明記の上お送りくださいませ。
当選ご連絡日:20日(日)
ご応募いただいた方全員に、当落選の結果をご連絡いたします。
当選された方には、当日の流れや使用するホテルなどのご案内も併せてお送りいたします。
ご注意
HP予約フォームをご利用いただくお客様は
必ず事前に@clubmyrrh.jpを受信許可にしておいてください。
宜しくお願い申し上げます。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


と、お知らせを済ませたところで
たくさんお休みをいただいていた先週のロングコースの事を書きましょうネー♪

こんなにも、こんなにもブランクが空いたのは
今まで何年もプレイしてきてたぶん初めてだった5時間コース。
直接ではないけれど、事情は伺っていたので何かいつもと違うサプライズというか、
なんだか元気づけたかったんだよね。純粋に。
だからその日は朝から慣れないことをしたわけ。この、私がw
でもね、慣れないことってするもんじゃないかもw
出勤する時、事務所の前でタクシー降りる時に
「わぁ!お財布忘れちゃった!!」って気がついて焦ったねヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
運転手さんに待っててもらって、大急ぎで事務所に行って
受付ちゃんにお金をお借りした次第であります。
ほんっと、人って1人じゃ生きていけないのね。・゚・(ノД`)・゚・。
…あぁ、お話しが逸れた。
そうそう、上手く言えないし柄にもないことをしたので
ちょっと恥ずかしかったけど喜んでくれてた見たいだったので良かった良かった。

その後、ブランクを埋めるべく縛って、
先々週京都に行った際のおみやげの八つ橋をひたすら口にぶっこみましたw
IMG_5209_convert_20151208061932.jpg
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
アナルには、魅惑のお道具ネクサスステルスが入っているので
もぐもぐしつつ、ぎゅいんぎゅいんしつつw
約半年のブランクがあっても、今まで随分長いことプレイしていたので
しっかり私の指を覚えていたみたい。
FullSizeRender-2_convert_20151208061854.jpg
身体を仰け反らせてイキまくりです。
何度も何度も快感の波にのまれていくのを私の指でコントロールしながら、
この時くらいはすべてを忘れてしまえばいい、と思ったんだよ。
***
久々のお休みに、どうもありがとうネ☆
おみやげにいただいた千疋屋さんのメロンパンのおかげで
あの日はなんとか生き延びましたw
ごちそうさまでした♪


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


ねぇねぇ!みんなー!(」°ロ°)」オーイ!!
びっくりさせちゃってごめんなさいネ!
いよいよカウントダウン始まっちゃったヨー!
event_closed_convert_20151007031231.jpg
ミッティーナちゃんブログ
http://acidkasumi.blog8.fc2.com/blog-entry-1352.html
あまねブログ
http://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-1284.html
ミルラさんちでの最後の日まで、過去にダブルをやった時の画像とか
懐かしい画像を載せていこうと思いまーす。
今日は第21弾!


この時のダブル、すーっごく楽しかったんだよーう♪
写真+1_convert_20131219001900
画像からもおわかりいただけると思うけど、ちょうどクリスマスの頃で。
ミッティーナちゃんに縛られて、吊られてる間にカラオケで歌わされる、っていうねw
写真+3_convert_20131219000953
その後も縛られてミッティーナちゃんとデュエット♪
アナルを責められてイカされながらも必死に歌うNさんw
写真+4_convert_20131219001015
ミッティーナちゃんにもアナルを責められて当然イっちゃうんだけど、
写真+5_convert_20131219001052
指示されたことを守ろうして喘ぎながらも必死に歌ってたw
そういうNさんの姿はとっても好印象だったヨ♪

そしてクリスマスには
写真+1_convert_20131227022338
事務所に大きなケーキが2つ届いて、
写真+2_convert_20131227022403
私ワンホールぺろりと余裕でたいらげてからもプレイに行ってましたw
写真+1_convert_20131227022806
うぇーい!ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

この年の最後の最後の営業日は、
私の勝手な思いつきで初のトリプルミストレスセッション☆
写真+5_convert_20131230032110
この画像↑ミッティーナちゃんがすっごく大きく見えるけど、
お相手のKさんが小柄な方なんだよー!
最初はアナル開発でいらしたKさんは鞭も大好きで
写真+2_convert_20131230033138
3人交互に鞭を振られてすっごく興奮してたなぁ…(・x・).。o○
写真+1_convert_20131230034835
ペニバンで散々イカされまくって、
最後は「勘弁してくださいッ!」って懇願されたのでしたw
そうそう!
この時のトリプルミストレスのセッションでアイディアが浮かんできて
今日お知らせした「ラグジュアリーコース」ができたんだよー♪
「ラグジュアリーコース」って名前、私の思いつきだったんだけどぴったりだよネ☆


ミルラさんちでのプレイも残り僅かとなってまいりました。
私に用事がある方やメッセージは
amaneacid☆yahoo.co.jp(☆を@に変えてくださいネー!)に送ってみてください。
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


いろんなお道具盛りだくさーん!な
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


今週のざっくりスケジュールは以下の通りでーす。
8日(火)→います。
9日(水)→いません。
10日(木)→ミルラさんち定休日です。
11日(金)→います。
12日(土)→いません。
13日(日)→います。
今月はスケジュールが変則的になります。
そんなわけで、ご希望の日時がお決まりの場合
お早めにご予約いただいた方が確実です。

ご予約可能なお時間等の詳細につきましては、
ミルラさんちに直接お電話でお問い合わせください!
ヽ(*・∀・)ノ。・:*:・゚'★ヨロシクネー☆,。・:*:・゚'ヽ(・∀・*)ノ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


もーう、結局やることがいっぱい有りすぎて
今夜もベッドには入らずに朝を迎えちゃったよ。ひょえー!
今日が何曜日かよくわかんないけど、
たぶん私出勤する日、かな。
慌ただしいのに付け加えて変則的ってわけわかんなくなっちゃうネ!

ではではみなさん良い1日を!
私はこれから悪い人でいます(`・∀・´)v

あまね、フル充電で旅行から帰ってまいりました(`・∀・´)

2015年12月01日 05:09

日付も変わって、もう12月になっちゃいましたネー!
ほんっと、月日が経つのは早いねー!ヒョエ━Σ(。・д・ノ;)ノ━ッ!!
ここ最近なにかと慌ただしくて、今更ながら
「1日が24時間なんて誰が決めたんだよーう」と言いたくなってしまいます。
そういえば。
私、今月末でミルラさんちを卒業するっていうのに
今更ながら出勤日を変更いたしました。
今までお休みだった火曜日に出勤することにしました。
で、曜日の感覚がわからなくなってるんだけどw
そして、今月は出勤日がぐーんと減っていて
なおかつありがたい事に既にご予約もたくさん頂戴しています。
ご予約いただいたみなさま、ありがとうございまーす!
お会い出来るのを楽しみにしています☆
たくさんたくさん楽しみましょうネー♪


こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
IMG_5163_convert_20151201030812.jpg
あまねです☆彡


先週はお休みを頂戴して旅行に行って来ましたが、
すっかりリフレッシュして帰ってきたので
SMも開発もすーっごく張り切って取り組んでいます♪.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
ミルラさんちでの最後の日まで、自分で自分を使い切りたいからね。


今までもきちんと定期的にいらしていたSさんとの開発コースでは、
今までやっていなかったところをじっくり開発していったり。
Sさんの身体は「個性的」なので、
長時間開発を続けるのはなかなか難しいんだけど
それでもここまでイケるようになってきた、ってことが何よりも嬉しい。

これはSさんに限ったことではないんだけど、
開発にいらっしゃる方でたまにすっごく他の人のことを気にする方っていらっしゃるんだよね。
あれってなんなんw
「他の人はどうなんですか」とか。
「こういう時、他の人は…」とか。
で、なに?みたいなw
まー、わからなくもないよ。
おそらく、今まで経験してきたアナル責めとはまったく別の感覚なんだろうし。
でもね、それぞれのそれぞれの体質や体調だけでなく
直腸内だってすーーーっごく個人差があるんだよ?
お顔だって身長だってみんなそれぞれ違うでしょう?
それと同じことなんだよ?
それなのに他の人と比べてどうするのさw ってお話し。
まあねー、毎回毎回そのあたりもきちんとお話ししているんだけど。
人の身体のことなんだから、そんな単純なことではないのですよ。
大変ありがたいことに、私は今までたくさんの、
ほんっとうにたくさんの方々のアナル開発に携わらせていただいてきたので
その分自分の引き出しは多くなっているけれど
他の人と比べるよりも自分自身がどう感じてるのか、
ってことの方が重要なんじゃないのかい?ってことだよ(`・∀・´)b

スタンダードMコースプラス開発コースで、
イレギュラーな5時間コースとなったMさんは縛られるのが好き、とのことだったんだけど
IMG_5162_convert_20151201030740.jpg
こんなにぎっちり縛られたのは初めてだったそうw
縛っていくうちにだんだんいい声が出て来てたヨ(*´艸`)♪
FullSizeRender-2_convert_20151201030718.jpg
この日はもうちょっとでイケそうな、
私としては一気にとどめをさしてしまいたかったんだけど、
どーしてもMさん自身が止めてしまう。
FullSizeRender-4_convert_20151201030759.jpg
年齢や体力、それらを考慮してじっくり慣らしていきましょう!とか言いつつ、
どさくさに紛れて指を動かし続けていたら
最後はMさん御自身にも今までと違う感覚を感じてもらえて
私も本当に嬉しかった♪
あと、鞭も縄もね!
「今までこんな風に教えてくれた人はいなかった」って言っていたけれど、
アナルも鞭も縄もそういう「変わっていく過程」こそ
「調教」ってものなんじゃないかと思うのだよ。
やり方によってはこんな風に変わっていくんだ、と実感してくれたようで(人´∀`o)♪


一気に冬めいて来た週末、足を運んでくださったみなさま
大変ありがとうございました☆


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


ねぇねぇ!みんなー!(」°ロ°)」オーイ!!
びっくりさせちゃってごめんなさいネ!
いよいよカウントダウン始まっちゃったヨー!
event_closed_convert_20151007031231.jpg
ミッティーナちゃんブログ
http://acidkasumi.blog8.fc2.com/blog-entry-1352.html
あまねブログ
http://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-1284.html
ミルラさんちでの最後の日まで、過去にダブルをやった時の画像とか
懐かしい画像を載せていこうと思いまーす。
今日は第20弾!

この時のダブル、たぶん私ベッドからソファーへと飛び移って
さらにテーブルに飛び乗ったら、テーブルごとガラガラガッシャーーーンって
ひっくり返っちゃった時のだわw
写真+1_convert_20131104053902
その音に驚いたミッティーナちゃんとお客さんが
床にひっくり返って転がってる私を見て、ぽかーんとしてたんだよw
私自身も何が起こったのか一瞬わかんなくて、ぽかーんとしちゃってたんだけどw
私、わんぱくだなぁ…(・x・).。o○

そして、自分でもまったく自覚のない金髪期が結構長かったけれど、
写真+1_convert_20130908030650
この↑画像を最後に、こちら↓の髪色に変えたようです。
写真_convert_20131108113111
私も落ち着いたもんだわねーw

これ↓は、ミルラさんちに「食パンブーム」を巻き起こしたTさんとのダブル!
写真+5_convert_20131125204810
まだ異物挿入もしていないのに、
縛られただけで自動(でイってしまう)モードに入ったTさんに
きょとーんとしてるミッティーナちゃんw
写真+2_convert_20131125204405
明るいTさんとのプレイはいつもいつも楽しくて
写真+3_convert_20131125204728
このダブルの時もすーーーっごくおもしろかったんだよーう♪


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


いろんなお道具盛りだくさーん!な
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


今週のざっくりスケジュールは以下の通りでーす。
1日(火)→います。
2日(水)→いません。
3日(木)→ミルラさんち定休日です。
4日(金)→います。
5日(土)→います。すみません。お休みいただきました。
6日(日)→いません。
今月はスケジュールが変則的になります。
そんなわけで、ご希望の日時がお決まりの場合
お早めにご予約いただいた方が確実です。

ご予約可能なお時間等の詳細につきましては、
ミルラさんちに直接お電話でお問い合わせください!
(o´・∀・)ノ・*:..。o○ヨロシクネ○o。..:*・ヽ(・∀・`o)


ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★  ミ☆  ミ★


あぁ、もう今日って何曜日だっけ?
あれ?今日出勤する日?
毎日があっと言う間にすぎて、24時間じゃ足りなくて
もう曜日もよくわかんなくなってきたよーーーー!

みなさんばいばいばーい!
風邪ひかないようにねー!

暮秋の候

2015年11月25日 05:33

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
FullSizeRender-2_convert_20151125033919.jpg
ここ最近予定がびっしり詰まっていて慌ただしくしていたので、
今こんな時に更新していますヾ(´Д`;○)
っていうのも!
私、旅行に行くので今週は水曜日からお休みをいただいてるのです。
水曜日、って言ってももう日付も変わってるから今日だよね!今日!
なのにまだパッキングも全然終わっていない、っていうね。ひょえー!だよw
そんな状態なのにブログ更新してる私は…一体なんなんでしょうねw


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


先週末もたくさんの方々が足を運んでくださってありがとうございました☆
開発コースの方も多かったし、プレイ中に画像撮ってなかったりしたので
今回のブログはちょっと画像少なめかも!


そんな中から「初めまして」だったYとのセッション。
なにをもって「本格的」なのか
なにをもって「優しい」と感じるのか、
その判断基準には個々の違いがあるのは当然で。
初対面ならばなおさらお相手のことを知るために
カウンセリングってすっごく大切なこと。
これは初対面に限ったことではなくて、
何度お会いしても毎回毎回同じことを指摘される人もいて。
なんなんだろうね。しょーもない、ってことだけはわかる。
ちっぽけなプライドなんて捨ててしまえばいいのに。
それが一体何の意味を成しているんだろう。
相手を不快な気持ちにさせる、ということ以外で。
逃げていても何も始まらないし、ずっと同じことの繰り返し。

今、私は本当にほんっとに人のいろんな一面を垣間みてるんだと実感する。
善くも悪くも。
今までもプレイしているとそんな風に感じることは多々あったけど、
こういう時だからこそ、垣間みれる一面。
ほんっとに、善くも悪くも。
それでも私は、この経験もすべて、すべてを自分に蓄積させて
自分で自分を越えていくよ。
…なぁーんてことをね、思う暮秋なのです。


ま、ちょっと逸れちゃいましたが
「初めまして」のYとのプレイのお話しに戻りましょうか♪
前からブログをご覧になってくださったそうで、
IMG_5069_convert_20151125033950.jpg
がっつり縛られたのは初めてで、
どうやらあんな風に辱められたのもYにとっては初めてだったみたーい(*´艸`)♪
ただの快感だけじゃなく、「恥ずかしい」という苦痛を伴った快感。
たぶん、そういうのが忘れられない体験になっていくんだろうね。
アナル開発にも興味があったそうなんだけど、
IMG_5070_convert_20151125034009.jpg
ちょっと責めてみたらああいう感覚もまったく初めてだったみたい♪
そりゃそうだよねー(*´艸`)♪
***
Y、どうもありがとうネ☆



いつもいらっしゃるK、この日は久々に開発コース☆
この日はお互いにびっくりするくらい、
すっごく感度が良くてところてんでびっしゃびしゃになってイキまくってました♪
よかったねぇー!
K、いつもお土産たくさんありがとうネ☆
FullSizeRender-4_convert_20151125033836.jpg
こっこちゃんも嬉しかったんだけど、
私こっちもすーーーーーっごく嬉しかったよーう(人´∀`o)♡
IMG_5065_convert_20151125033934.jpg
奥飛騨、大好きーーー♪
帰宅後、さっそくいただきました♡
ほんとありがとうネ☆


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


ねぇねぇ!みんなー!(」°ロ°)」オーイ!!
びっくりさせちゃってごめんなさいネ!
でもでも!そろそろカウントダウン始まってるかもヨ?
event_closed_convert_20151007031231.jpg
ミッティーナちゃんブログ
http://acidkasumi.blog8.fc2.com/blog-entry-1352.html
あまねブログ
http://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-1284.html
ミルラさんちでの最後の日まで、過去にダブルをやった時の画像とか
懐かしい画像を載せていこうと思いまーす。
今日は第19弾!

めずらしく、OL服でのダブル。
写真+1_convert_20130609032609
計画的にだったか、突発的にだったか、
それは定かではないけれどストーリープレイをして、
写真+2_convert_20130609035951
お相手のHが私たちの指示したことを、出来ないながらも
がんばってやろうとしていたのをすーーーっごく覚えてる。
写真+5_convert_20130609043620
そういうHの姿勢から、私たちそれぞれが確実に刺激を受けていたんだよ。
写真+1(1)_convert_20130609042345
H、元気にしてるかなー☆


この頃、私はこんなのも撮ってました。
_ML_5846s_convert_20130225234415.jpg
手術しておっぱい入れたてのニューハーフが
嬉しくてヌード撮っちゃいました、的な画像の第2弾w 
※あまねさんは純女です。
決してニューハーフではありませんし、
おっぱいも入れてなければ手術でナシナシになったわけでもありません。
一応念のためw


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


いろんなお道具盛りだくさーん!な
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


ご新規の方のみ対象となりますが、
こちら↓のサイトに割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ!
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
(アナル開発コース適応不可)


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


上の方でもちょこっと書きましたが、
私リフレッシュ旅行に行ってくるので今週は出勤日が限られています。
25日(水)→お休みいただいてます。
26日(木)→ミルラさんち定休日です。
27日(金)→お休みいただいています。
28日(土)→います。
29日(日)→います。
今後は、以前に比べると
スケジュールがちょっと変則的になります。
そんなわけで、ご希望の日時がお決まりの場合
お早めにご予約いただいた方が確実です。

12月のスケジュールもアップされて、
さっそくご予約も頂戴しております♪
来月の出勤日は今よりもぐーんと減らしてしまいます。
ご予約可能なお時間等の詳細につきましては、
ミルラさんちに直接お電話でお問い合わせください!


☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆


あー、パッキングの続きをしないとねー!

みなさんばいばいばーいU。・ェ・。Uノ

開発コースとかディープ&ダブルフィストとか

2015年11月20日 00:51

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡
IMG_4908_convert_20151119223305.jpg
ファック疲労骨折。
ツイッターでもつぶやきましたが、私ただいま疲労骨折中。
今までたくさんの方々のアナル開発に携わらせていただいて、
それだけ私の指はがんばってた、ってことなんでしょうかねぇ。
でも私はそんなのに負けません。
今現在通院していて今後もリハビリを続けていきますが、
もちろん開発コースもがんがんこなしています。
そのせいで結果が出せなかった、なぁーんていうしょーもない言い訳しないぜ。
先週末もところてんでびっしょびしょになるまでイカせまくったり、
昨日の水曜日も開発コースのご予約が続いてたけど
きっちりイカせてきたからねッ(`・∀・´)v
もう1回書いておこう。
ファック疲労骨折。


そうそう、そういえば!
すっごく久しぶりー!な会員さんが開発コースにいらしたんだけど、
以前は女装でプレイしてたんだよね。
で、今回は開発コースだったから女装してないのに
「どうしよーぅ!ついつい、えみ、って呼んじゃいそうw」って言ってたの。
全然構わないですよーってことでお話しする時はそのままそう呼んでたんだけど。
私ね、もともと音楽大好きなんだけど
ちょっと前からその熱が再上昇してるのよ。
再上昇っていうよりも再沸騰といった方が的確かも。
24時間ずーっと音楽かけていたいくらい♪
っていうか、実際朝起きる時も好きな曲のアラームで起きて、
寝る時も好きな人のアルバムかけてそのまま眠りにおちてる。
いつもプレイの時はホテルの有線で、
その時の気分によってジャズかブルースかロックとかをかけてるんだけど、
えみとの開発コースの時は何故か無性に椎名林檎の気分だったの。
なんでなのかさっぱりわかんないんだけどw
なのでその時は私のアイポンでひたすら椎名林檎リピートしたネ!
そのうちえみの直腸内の反応が良くなってきて、
それにつれて私のテンションも上がってきて、
最終的には絶頂に達して えみ絶叫、あまね熱唱。
椎名林檎、久々に聴いたというか歌ったけど、
今の私のテンションでがんがん開発するにはぴったりなのかも☆


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


こないだの日曜日、2度目ましてなRちんとのセッション。
たぶん、Rちんはすっごく緊張しぃなんだと思うんだけど
なかなか私の目を見てお話しできない。
そんなRちんが、私のブログを読んで扁桃腺が腫れたということを知って
とーっても嬉しいおみやげを持ってきてくださったの♡
FullSizeRender-4_convert_20151118033337.jpg
もうねー、私はRちんのお心遣いがとーーーっても嬉しかったんだよーう(人´∀`)♡
Rちん、ほんっとうにありがとうございます☆
プレイ中もずっと舐めてたんだけど、
帰ってからおうちでも私の口の中にはずっと飴ちゃんがいました♪

そんなわけで最初からすっごく嬉しかったので
私またまたテンション上がったプレイになっちゃうよねー!
前回、初めて縛られたRちんはとても興奮したそうで、
IMG_4961_convert_20151118033358.jpg
局部をキツく、キツく縛られてヒールでぐりぐりされても悦びの反応を示している。
じっくり解してフィストだってするする入っちゃう♪
IMG_4962_convert_20151118033413.jpg
さらに奥の奥までディープフィスト。
Rちんはひたすらイキまくり。
慎重に腕を奥まで飲み込ませていくにつれ、、、なんて言ったらいいんだろう。
心の奥底まで侵入していってる感じ。
IMG_4963_convert_20151118033703.jpg
ディープフィストって、私の腕が入ってる画像撮ってもわかりにくいんだよね!
どれだけ入ってる、とか。
だからこうして↑撮ってるんだけど、ちょっとはわかりやすいカナ?
そしてディープフィストってどんどん私の腕が入っていくので、
距離が近くなってくるのです。
IMG_4959_convert_20151118033648.jpg
股関節の柔らかいRちんのひざまくら?(っていうのかなw)してもらいつつ、
奥の奥までディープフィスト(ρ・∀・)ρうぇーい!
この日は肘まであと3センチくらい!
その後、再びじっくり解して解して解して解して、、、Rちん初のダブル!
最近の流れから「ダブル」っていうと
「ダブルミストレス」を想像する方が多いかもしれませんが!
(*・∀・)b゛チッチッチッ
拡張好きなRちんの場合、「ダブル」と言ったら「ダブルフィスト」ねッ♪
…って書いておいて画像載せれたら良かったんでしょうケド、
如何せん両手が塞がって(入れて)いたため撮っておりませんw
初めてのダブルフィスト、Rちんの喘ぎ声は止まりませんでした。
達成できて良かったネー♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


ねぇねぇ!みんなー!(」°ロ°)」オーイ!!
びっくりさせちゃってごめんなさいネ!
でもでも!そろそろカウントダウン始まってるかもヨ?
event_closed_convert_20151007031231.jpg
ミッティーナちゃんブログ
http://acidkasumi.blog8.fc2.com/blog-entry-1352.html
あまねブログ
http://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-1284.html
ミルラさんちでの最後の日まで、過去にダブルをやった時の画像とか
懐かしい画像を載せていこうと思いまーす。
今日は第18弾!

今回のは、ミッティーナちゃんに
「どこから持ってきたんですかw」と聞かれそうなんだけどw
FullSizeRender-2_convert_20151120000310.jpg
ちょっと懐かしいプロフィール画像です。
ミッティーナちゃん、今よりもちょっとメイクきつめ?
FullSizeRender_convert_20151120000324.jpg
ミッティーナちゃん、プレイスーツもコルセットも似合うよねー♡

いつもだいたい衣装2パターンで撮っていただくので、
この時の撮影で私は両極端な感じにしたくて
amanekudasaru_convert_20151120001521.jpg
白あまね。
そして、プレイの希望でこの衣装をリクエストするのは後にも先にもたった1人。
amanemottekoi_convert_20151120001537.jpg
黒あまね。
以前在籍していたお店の時からのおつきあいのKくんにだけは大大大好評でしたw
この画像がアップされてからKくんのリクエストはずーーーっとこれ。
私もわりと気に入ってたけどKくんほどではなかったなぁ。。。(・x・).。o○
「なんでこれそんなに気に入ってるの???」って聞いたりもしたけど、
私も開き直ってサングラスかけたままでプレイしたりしてましたw


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


いろんなお道具盛りだくさーん!な
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクネー☆.゚+。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


ご新規の方のみ対象となりますが、
こちら↓のサイトに割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ!
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
(アナル開発コース適応不可)
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクネー☆.゚+。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


20日(金)も21日(土)も22日(日)も、います。います。いまーす。
今後は、以前に比べると
スケジュールがちょっと変則的になります。
そんなわけで、ご希望の日時がお決まりの場合
お早めにご予約いただいた方が確実です。

12月のスケジュールもアップされて、
さっそく1ヶ月後のご予約も頂戴しました♪
来月の出勤日は今よりもぐーんと減ってしまいます。
ご予約可能なお時間等の詳細につきましては、
ミルラさんちに直接お電話でお問い合わせください!
(*´・ェ・)っ.゚+。★ヨロシクネー☆.゚+。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


世の中にはかっこよくて素敵な音楽が溢れていて、
その存在を知った時に私はそれまで知らなかったことを後悔するのです。
それから。
私はフランクザッパもフルシアンテも決して踏み台にはしていないので
Joe's Garageを聴いているのです。


ではでは、みなさんばいばいばーいU。・ェ・。Uノ

ダブルが続いた翌日もダブル♪と、数ヶ月ぶりのセッション♪

2015年11月19日 02:44

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡


1個前の更新でも書いたけど、先週の金曜日はダブルが続いた1日でした。
そして、その翌日の土曜日もミッティーナちゃんとのダブル♪((o(*´∀`)X(´∀`*)o))♪
IMG_4879_convert_20151118023552.jpg
55回目のダブルのお相手はHちゃん。

ミッティーナちゃんも私もそれぞれHちゃんとプレイしたことが何度もあったし、
今まで何度かダブルもやったことがあったんだけど、
「Hちゃんといえば!」って感じのピンクのセーラー服☆
お風呂から出て来てお着替えして、さぁこれからメイクして…
って、ただ普通にメイクしてもおもしろくないので
IMG_4887_convert_20151118024742.jpg
股縄かけちゃいましょうネー♪
IMG_4888_convert_20151118024756.jpg
縛っている最中、縄をくっと締めると
Hちゃんの口からは「んッ…」と吐息が漏れてくる。
ミッティーナちゃんにメイクを施されてる間も、
IMG_4944_convert_20151118023301.jpg
スカートの中では縄がぎしぎし絞まって喰い込んでいく。
この日は55回目のダブル、ということで
IMG_4941_convert_20151118023607.jpg
Hちゃんは私たちそれぞれの鞭をカウントさせられてます。
Hちゃんのパンツを脱がすミッティーナちゃん、
IMG_4913_convert_20151118023213.jpg
の、おしりが素敵だったのでこっそり撮ってみましたw
IMG_4911_convert_20151118023159.jpg
私がカメラ小僧と化している間にも、
Hちゃんのアナルはどんどん解されていきます。
IMG_4916_convert_20151118023246.jpg
ミッティーナちゃんファンのため、
とーっても魅力的なお胸もしっかりおさめておいたからネー(`・∀・´)b
IMG_4914_convert_20151118023230.jpg
この日、プレイが始まる前に3人でいろいろとアナルのことをお話ししていて、
もうアナルミーティングみたいになってたんだよね。実は。
というのも、ミッティーナちゃんも私も
アナル開発の技術や知識を更に向上させるために研究しているし、
Hちゃんもすーーーっごくたくさんの経験を積んだベテランアナラーさんだからね。
すーっごく真面目なアナルミーティング。
それはそれは、非常にためになる、得る物の多い内容だったわけですよ!
ものすごく!ものすごーーーく!
IMG_4945_convert_20151118023623.jpg
それらを踏まえた上でのアナルプレイ開始です。
ミッティーナちゃんと私、それぞれの指の違いや動かし方の違いに敏感に反応して
IMG_4947_convert_20151118023643.jpg
Hちゃんは何度も何度も絶頂に達し続ける。
IMG_4951_convert_20151118023658.jpg
と思ったら、ミッティーナちゃんが私のおしりも撮っててくださりました。
IMG_4950_convert_20151118024020.jpg
もっと、おしりを大きくしたいなぁー、って
ずーっと思ってるんだけどなかなか難しいネ!
IMG_4952_convert_20151118024044.jpg
アナルを責められ、乳首を責められ、Hちゃんはもうとろとろになってました。
***
Hちゃん、どうもありがとうネ☆
すーっごい楽しかったし、すーっごく濃い4時間でした!



その後、夜はUチャンと数ヶ月ぶりのセッション☆
IMG_4957_convert_20151118031126.jpg
Uチャンは春先に初めていらして以来、
どんどん身体が敏感になっていてどんどん変態になりつつある。
そうやって、「自分を解放する手段」が増えていることをほんっとうに嬉しく思う。
IMG_4958_convert_20151118031142.jpg
Uチャンのぽにょーっとしたおなかがすっごく良い感触で、
私はいつも高揚してしまうのです.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
ほら!ほらッ!見てッ!
FullSizeRender_convert_20151118031053.jpg
↑このUチャンのおなか!なんて素敵なのッ(人´∀`o)♡
私、興奮してただけじゃなくてちゃーんとアナル責めてるんだよ。
Uちゃんところてんでだらだらだらだらだらだら…
それはそれはものすごいことになってましたw
FullSizeRender-2_convert_20151118031037.jpg
***
Uチャン、どうもありがとうネ☆
またお会い出来るのを楽しみにしてるヨー♪


金曜日も土曜日も(あと、まだこれから書くけど日曜日も)
たくさんの方々がいらしてくださってありがとうございました☆
こうしてSMしたり、ダブルミストレスたくさんしたり、がっつり開発したり、
私はとーっても嬉しいヨー!!
IMG_4956_convert_20151118031108.jpg
当分の間、私はいい人になって良い行いだけをしていくヨ!!


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


ねぇねぇ!みんなー!(」°ロ°)」オーイ!!
びっくりさせちゃってごめんなさいネ!
でもでも!そろそろカウントダウン始まってるかもヨ?
event_closed_convert_20151007031231.jpg
ミッティーナちゃんブログ
http://acidkasumi.blog8.fc2.com/blog-entry-1352.html
あまねブログ
http://mistressamane.blog62.fc2.com/blog-entry-1284.html
ミルラさんちでの最後の日まで、過去にダブルをやった時の画像とか
懐かしい画像を載せていこうと思いまーす。
今日は第17弾!

この時のダブルは、たしか…
直前にプロフィール撮影をしてまだ更新されてなかったから
私の衣装部分にモザイクかけてたんだけど…
写真+1_convert_20130408232656
トリミングする前、びっくりしちゃったんだけど
私の股間から蛇口が生えてるヨーーーー!
写真+2_convert_20130409020434
∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶーっ
事務所でみんなで爆笑したのを思い出しましたwww


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


いろんなお道具盛りだくさーん!な
↓こちら↓も宜しかったらご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
(人´∀`)♪ヨロシクネ♪(´∀`人)


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


ご新規の方のみ対象となりますが、
こちら↓のサイトに割引クーポンもあるそうなのでぜひぜひご利用くださいませ!
http://www.smqueendb.com/?id=QEN308821430
(アナル開発コース適応不可)
(人´∀`)♪ヨロシクネ♪(´∀`人)


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


20日(金)も21日(土)も22日(日)も、います。います。いまーす。
今後は、以前に比べると
スケジュールがちょっと変則的になります。
そんなわけで、ご希望の日時がお決まりの場合
お早めにご予約いただいた方が確実です。

12月のスケジュールもアップされて、
さっそく1ヶ月後のご予約も頂戴しました♪
来月の出勤日は今よりもぐーんと減ってしまいます。
ご予約可能なお時間等の詳細につきましては、
ミルラさんちに直接お電話でお問い合わせください!
(人´∀`)♪ヨロシクネ♪(´∀`人)


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


おやすみなさい☆
毎日暑くてもう大変だよー!



