FC2ブログ

--年--月--日 --:--


アナ充あまねのアナル系お道具たち、大活躍ッ♪

2013年07月27日 04:49

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
写真+2(1)_convert_20130727032205
あまねです☆彡


本日金曜日、とーっても蒸し暑い中みなさん足を運んでくださり、
完売御礼有難う存じます☆

本日は、ブログを更新するたびにリンクを貼り付けている
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆の中からいろいろ見繕って、
ぱんっぱんになるまでキャリーに詰め込んで300分のロングコース((((((((((っ・ω・)っ ブーン
お相手のHくんは、わたくしの出演させていただいたDVDをご覧になって下さったり、
結構前からこんな拙いブログを読んで下さっていたそうで。
あぁ、本当に有難いことですネー。
以前は拡張もしていたそうなんだけど、
SMクラブでのセッションは久しぶり、とのことで
じっくりじっくり解して解して解して解して・・・今日はいろいろ使っちゃうヨ♪
まずはこちらのLサイズ。

【画像掲載終了】

Hくん、初めての〇〇〇だったそうで
指でそーーーっとなぞっただけでも感じちゃう(*´艸`)
こちらもHくん初の調教ポンプブージー35ミリ。
写真+2_convert_20130727031647
Hくん、既に悶絶ッΣ(゚∀゚*)エッ!ハヤイヨゥ!
そこまで拡げたら、もちろんこちらも召し上がれッ♪
写真+3_convert_20130727031700
通称:俺の拳(中) 要するにわたくしの左拳ですw
フィストは1年以上してなかったそうだけど、
するするするする拡げてHくんのアナルはすんなり飲み込んじゃいましたヨ(。・w・。 )プフッ
今日はねー、わたくしこれを使いたかったのです。

【画像掲載終了】

〇〇〇〇のLサイズなりー♪
こちらも初めてだったそうで、Hくん大興奮ッ(*´艸`)
〇〇〇よりもえぐくてイイ!!
でもねー、わたくし更に拡げちゃう♪

【画像掲載終了】

この画像↑はねー、Lサイズのマックスまでいってるんだけど、
諸事情でお見せできないわけですよ。
決しておちょけて全モザイクにしてるのではありませんからネ。
もうね、息を吹きかけただけでも感じちゃってましたヨ(。・w・。 )プフッ
で、また拳入れたくなっちゃったんだな!
写真+4_convert_20130727031711
Hくん、いきまくりッ(ρ・∀・)ρワァーイ!
せっかくだから大きいサイズもやってみましょう♪ということで
写真+2_convert_20130727031942
調教ポンプブージー45ミリで、ぷしゅぷしゅぷっしゅーん(。・w・。 )プフッ
ここまでで、既に何度も何度もひたすらイキまくっていたHくん、
初めてのロングコースで少々アナルが疲れてしまったようで
ちょっと休憩しつつ他のことも♪
写真+3_convert_20130727031954
アナルにはエヌジョイ入れて冷やしてるだけなのに、
写真+4_convert_20130727032008
なんでこんなことされてアナルまで感じてるのかしらネ(*´∀`)σ)´Д`)プニ
アナルプレイだけじゃなくて、
Hくんが新たに興味がわいたということも試してみたり。
実際にやってみて初めてわかることってあるよネ♪
Hくんのアナルが落ち着いた?ところで、
ずーっと使ってみたかったらしいサンダン登場なりー♪
写真+5_convert_20130727032027
浣腸液は、ミルラ名物超強力浣腸液プラムエキセリン♪
ちなみに。
わたくし、本日ペットボトルのお茶とプラムエキセリンの原液を間違えてしまいました∑(0д0;)
いつかやるんじゃないかとは思っていたけれど、
プラムエキセリンをひとくちだけ口に含んでしまったのですー。
洗面台ですぐに吐き出してしまうくらい、ほんっとに強烈でした。゜゜(´□`。)°゜。

さてさて。
いろんなお道具が大活躍だったロングコース、Hくん如何だったでしょうか。
あれだけ激しくイキまくっていたのでかなり体力消耗してしまったと思うけど、
釣りに行く前に(出来るだけ)ゆっくり休んでくださいネ!
セルフで拡張をなさる際には、
今日お伝えしたことをどうかお忘れにならぬようご注意下さいネ!
どうもありがとネ☆


夜はアナ研で2回目の部活動。
・・・だったんだけど。
わたくしがお伝えすべきことは御本人にきちんとお伝えしたし、
何より御本人がよぉーくわかっていらっしゃると思うので、
改めて何かを書く必要もあるまい。
Kさん、暑い中遠方からお越しくださってありがとうございました☆
またお会い出来るのを楽しみにしています。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


週末のご予約可能なスケジュールは
27日(土) 19時半から20時受付
28日(日) 15時から20時受付
となっております。
わたくしが記載しているのは、ブログを更新している時点でのご予約可能なスケジュールです。
当日のご予約・お問い合わせに関しては、
多々変動がございますのでお電話でお願い致しまーす☆
ツイッターで@clubmyrrhをフォローしていただくと
当日のご予約可能な時間などタイムリーな情報も得られますヨ♪
こちらもよろしくお願いいたしまーす☆彡
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


それでは、今夜も全世界におしりを晒してベッドに入りましょうか。
写真+1(1)_convert_20130727032153
みなさん良い週末を☆

写真+1_convert_20130426040608
(人´Θ`)。o.゚。*・★Sweet Dreams★・*。゚o。(´Θ`人)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



