FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「苦しい」と「気持ちいい」が紙一重ならば、 その紙には一体何が書いてあるんだろう。

2013年07月22日 06:53

PCのファイルを整理していたら古い画像が出てきました。
「誰やねーんッ!」って感じですが∑(。・д・。)メイク、コユイネー!
19_convert_20130722025906.jpg
こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡

入店してから、ほんの僅かな間だけ黒髪にしてたんだけど、
すっごくキツそうな人だと思った、ってこの頃いっつも言われてた。
中身は今と同じくおちょけたわたくしなのにね。
イメージって不思議だわんε=(。・д・。)


。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。


この週末、っていうか正確には最近ひたすらずーっとアナ研アナ研アナ研アナ研アナ研・・・
たくさんの方々の身体に触れさせていただき、大変有難う存じます☆
そのたびに様々な事を感じ、考えるけれど、
今日は特に多くのことを考えさせられた1日だった。

浮かんでは消え、また別の事が浮かんでは消え、その繰り返し。
それら全てがSMやアナルに関してのことなので、
それぞれの点が結びついて線になりそう。
かと思えば離れていったり。

うまく纏められないので、
さくっと箇条書き的にしてみようかと。


*Hさん、どっきどきのボーイングで遠方からお越しくださってありがとうございました☆
お帰りの際は大丈夫だったでしょうか。
アナルでイキまくっていた合間にお話ししてくださったフェチシズムがとっても興味深かったです!
SMは「痛い」とか「怖い」とかそういうのばっかりじゃないですヨ♪

*アナ研新入部だったTさん、ありがとうございました☆
かなり長時間の部活動となりましたが、あの後は大丈夫だったでしょうか。
とっても物静かに、でも身体の反応の変化をしっかりと感じ取っていただけて良かったデス♪
次回の部活動を楽しみにしていますネ!

*とってもとってもお久しぶりだったKさん、ありがとうございました☆
失礼を承知の上ではっきりと申し上げさせていただきましたが、
わたくしにとってもいろんな事を考える良い機会になりました。
それでも、以前にあの壁を超えたんだ、ということを忘れないで下さいネ。
またお会い出来るのを楽しみにしています。

*真依子ぱんと初ミルラだったTさーん!
チーズケーキもサブレもごちそうさまでしたッ!
更に何故かわたくし今回もパン・・・いただいてしまいましたけど、
大ッ変美味しゅうございました(特に枝豆のパン!)
でもでもッ!どうかこれからはお気遣いなさらずに☆

*「頑張って気持ち良くなる」という表現に違和感を覚えた。
今まで、わたくしは表現の仕方を少し間違えていたかもしれない。
その感覚は男女の違いと言ってしまえばそれまでなのかもしれないけれど。

*時代が変われば条例も変わる。法律も変わる。
懐古するだけでは得られないものがある。
与えられたこの状況で如何に愉しむか、そう考える方が生産的。

*フェチシズムは他人から理解されないし、
そもそも理解されたいとも思っていない。
共有するような類いのものとは違う。
わたくしの場合、いくつかあるけれど1つはギブソンのレスポールにコリシディンボトル。
もちろん、他の人に理解されたいとは思わないけれど、
自分の知らないフェチシズムを知ることは好奇心を刺激される。

*あぁ、ほんとにもったいない!
身体はわたくしの指を憶えていてきゅんきゅんイキまくってるのに、
脳が認識出来ないなんて、ほんっとーにもったいない。
長いことアナルプレイをしていなければ、
日常において女性のオーガズムでイクなんてことはないわけで。
それだけ何度も何度も繰り返しイクということに慣れていないのだから
当然といえば当然だけど。

*キーボードを叩いたり、タッチパネルに触れるだけで、
視覚からも聴覚からもたくさんの情報が得られる。
それはとっても便利なことだけど、
便利さと引き換えに興奮や情熱が薄れていったのかもしれない。
SMに興味がある人はまた違った方法があるけれど、
そうでない人が今は多いような気がする。

*「そのくらいで・・・」なんて言ってしまったら
ほんとに「そのくらい」の快感で終わってしまいますよ。。。

*縛られるにしても、跪いてヒールを舐めさせられるにしても、
アナルを責められるにしても、相手が誰でもいいわけじゃないでしょう。
特別な高揚感を伴うのは特別な相手だけ。

*だから“ミストレス”と呼ばれるわたくしたちは
努力をしたり己を磨いたりする必要があるんじゃないのでしょーか。

*結局は“人”ということなんだろう。
感情を揺さぶる原動力というのは。

*「苦しい」と「気持ちいい」が紙一重ならば、
その紙には一体何が書いてあるんだろう。
あぁ、ほんとに知りたい。ほんとに知りたい。ほんとに知りたい。


あぁ、やっぱり全ッ然纏まらない。
書き出してみたものの纏まらない。
答えが出ないからこんなにも夢中になってしまう。



帰りし、お散歩しながら夜道を歩いていると
どこかで夏祭りをしていたようで
遠くから祭り囃子が聞こえてきた。
そんな、いかにも夏らしい祭り囃子を聞きながら、
わたくしは夏とは一切関係のない上記のようなことを
ごにょごにょごにょごにょ考えておりましたとさ、っていうお話しです。


あぁ、そういえば。
ミルラのみんなのみならずお客様にもご心配おかけしてしまったようですが、
検査入院をしていた末っ子とろッティーは検査の結果、異常は見当たりませんでした。
お迎えに行ったら「おかあさぁーん!」と言わんばかりに
しっぽぶんぶん振ってとっても元気でしたU。・ェ・。Uノシ


。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。。+.。゚:;。+゚+。::゚。:.゚。+。


翌営業日23日(火)は12時から20時受付です。
24日(水)は既にご予約をいただいているので、通常通り出勤いたします。
15時半から16時半(16時半から最長110分まで)受付で当日予約も可能です。
わたくしが記載しているのは、ブログを更新している時点でのご予約可能なスケジュールです。
当日のご予約・お問い合わせに関しては、
多々変動がございますのでお電話でお願い致しまーす☆
ツイッターで@clubmyrrhをフォローしていただくと
当日のご予約可能な時間などタイムリーな情報も得られますヨ♪
こちらもよろしくお願いいたしまーす☆彡
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


宜しかったらぜひ↓こちら↓も見て頂戴なッ♪
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
エヌジョイピュアワンド・クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


ご心配おかけしました☆
写真+2(2)_convert_20130429032148
やっぱりおうちがいいですネ♪


みなさんも体調崩さないようにして下さいませ☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。