FC2ブログ

--年--月--日 --:--


貴方が求めているモノは?

2013年07月20日 03:14

セックスして初めて“イク”って感じた時のことを時々思い出す。
青白77_convert_20130720030626
こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ
あまねです☆彡


自分以外の女子とそういう話をしたこともあるけれど、
実際に自分自身が体感したことが感覚として1番生々しく思い返すことが出来る。

どうして初めてイった時の事を思い出すのかというと、
アナ研で行っているアナル開発は
女性がセックスでイキまくっている時のように何度も何度も絶頂を迎えられるように
男性の身体を開発していくのですが、
その際に壁を越えられずに苦しんでいるお相手の方に
その感覚を少しでもお伝えできるかなー。。。なぁーんて思って。

運良く初回で開発が終了する方も中にはいらっしゃるけれど、
数回かかる方の方が圧倒的に多い。
意味もなくアナルに指を挿入して闇雲に直腸内を刺激しているわけではなく、
お相手の方が1番反応の良いポイントを見極め、
1番反応の良い刺激の仕方を探り、
それぞれの体質や体調に合わせて開発を進めているわけで。

それまでのアナルプレイでは得られなかった快感を求めて
アナ研にお越し下さったのでしょうけれど、
「ごめんなさいッ!!」とまで言われてしまったら
「・・・あぁ、そうですか・・・」
と、もはや指の動きも止めざるを得ない。

わたくしの実体験からいうと、
セックスで初めていけるようになった時は
やっぱり相手のことが大好きだったし、ということはもちろん信頼もしていたわけで。
「いやだ」「つらい」「もうやめて」・・・
なんてネガティヴな気持ちではなかった。
他の女性はわかりませんヨ。
中には、そういった気持ちの時に初めていけるようになった方もいらっしゃるかもしれませんけど。


開発が不可能なわけでもなければ、
向いていないということでもなくて。
貴方御自身が何を望んでいらっしゃるのか。
いつか、今よりもっと、アナルでいけるようになりたい!という気持ちが強くなった際には
アナ研のことを思い出して欲しいなぁ。。。


・・・なぁーんて思ったりした、少し涼しい金曜日でした。


.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.


20日(土)は完売御礼となっております。
週末のご予約を御検討の方には大変ご迷惑をおかけしますが、
翌日21日(日)は私用の為、
既に承っているご予約分のみで完売御礼とさせていただきました。
それ以降のスケジュールに関しましては
コチラでご確認下さいませ。
ちなみに。
8月のスケジュールもアップされましたのでよろしくお願いいたしまーす☆彡


お時間に余裕がある方はぜひ↓こちら↓も見て頂戴なッ♪
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
エヌジョイピュアワンド・クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


じゃーね!みなさんばいばいばーい☆
写真+1_convert_20130426040608
良い週末をU。・ェ・。UU。・ェ・。UU。・ェ・。Uノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



