FC2ブログ

--年--月--日 --:--


猛暑の候

2013年07月14日 06:01

おはようございまーっすU。・ェ・。Uノ
写真+1_convert_20130714041750
あまねです☆



昨日土曜日、大変暑い中たくさんの方々が新宿まで足を運んでくださり、
完売御礼大変有難う存じます♪


まずはアナ研開発部からスタート♪
お相手のSさんは2回目の部活動。
初めてだった前回も後半になって徐々に身体の反応が変化してきていたけれど、
今回は早めの段階から著しく変わってきたッ♪
挿入しているわたくしの指だけでなく、
お相手のSさんもその変化に気付いていた様子♪
Sさんどうもありがとうございました☆
日本にいる間にたくさんアナルプレイを楽しめるように、
開発終了目指してがんばりましょーネ(*´∀`)
次回は、今回以上に万全の体調でお越し下さいねッ!


ちょっと久々にコタニンもやって来た。
コタニンは、乳首を大きくしたい願望があるので
毎回こつこつこつこつ乳首責めを継続中。
今回はホテルに入る前に“下準備”をしてきたらしく
乳首がとても摘みやすい(。・w・。 )プフッ
写真+2_convert_20130714041805
コタニン持参の乳首吸引器でしっかり吸引した後は
小さなゴムで拘束します。
写真+3_convert_20130714041827
約5ヶ月前にブログに載せた画像↓と比べてみたら
写真+4_convert_20130225024621
わぁーお!Σ(゚∀゚*)
結構大きくなってるじゃぁないかー!!やったネ♪コタニン!
乳首責めだけでなく、もちろんアナルもねッ(*ゝ∀・*)-☆
写真+4_convert_20130714041843
全身ぷるぷるして画像ぶれまくりじゃぁないかw
コタニン、いつもありがとネ☆
最後に約束した宿題、次回も忘れずにやってくるようにねッ!


昨日最後のお客様は、アナ研開発部新入部のSさん☆
じっくり解して指を挿入してみると・・・
決して坐骨と坐骨の間が狭いわけではないんだけれど、
なんていったらいいのか・・・ちょっと個性的。
フィスト入るまで拡張した方が早いのかとも思ったけれど、
そこまでは明らかに無理そうだし、このまま指4本でッ!
と思ったら、後半になってSさん御本人も自覚せざるを得ないくらいの変化が訪れたヾ(・∀・*)ノ
ちなみに。
この時、わたくし心の中では「指が・・・指が粉砕しそうッ!!」と思いつつ、
Sさんの1番反応の良いポイントを刺激し続けておりました(o・v・o)オニイチャン、ガンバッタヨ!
粉砕するまでには至らなかったけれど、
それでもSさんに身体の反応の変化を実感していただけてヨカッタ!!
Sさん、ありがとうございました☆
最後にお話しした注意事項を忘れずに、
またこちらにお越しいただく際には是非続きをしましょう☆



わたくし、たぶん“過程”が好きなんだと思う。


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


本日14日(日)も完売御礼となりました。
翌営業日16日(火)は12時から20時受付でご予約可能です。
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


お時間に余裕がある方はぜひ↓こちら↓も見て下さいませッ♪
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
エヌジョイピュアワンド・クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"



そういえば世間一般的には3連休なんですネ!
写真+1_convert_20130426040608
みなさん良い連休をお過ごし下さいませ☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



