FC2ブログ

--年--月--日 --:--


with my feelings of gratitude

2013年07月03日 07:28

昨日、わたくしの食事量を見たまいこぱんに
「あれ?あまねさん、これだけですか?食欲落ちました?」と聞かれたけれど、
前日の晩にケーキを4ついただいたことを伝えると驚かれましたΣ(゚∀゚*)ワァーオ!
「ケーキ4つって!4つって!どうやって食べるんですかッ?!」と
まいこぱんに聞かれたけれど、もうッ!そんなにびっくりしないでよぅ!
確かにお家で4つ食べちゃったけど、
実はその前にお食事に行ってそこでデザートも2つ注文した、
なぁーんて言いにくいじゃぁないかσ(*´∀`照)ニャハ!
おにいちゃんの食欲はいつでも健在だぜッ!(特にスイーツ♪)


おはようございまーっすU。・ェ・。Uノ
写真+2_convert_20130703051324
あまねです☆
昨日は、久しぶりにゴールドのリンクス着たヨ!


☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


昨日火曜日は、最近よくお越しくださっている
アメリカ人の方とのセッションからスタート♪

わたくし、大学の時外国語学部英語学科だったので、
当時は高校の教員免許を取得したり
それなりに勉強していたものの、
大学を卒業してからは英語を話す機会も限られてきて
今となってはとっても貧相な英語力しかないのです(´・_・`)
それでも、限られた日本滞在期間中に何度も足を運んでくださるCとのセッションは、
お互いを理解しようとする気持ちも強いので
コミュニケーションを取ることに不自由はなく、
むしろ毎回とーっても楽しいッ♪

食文化の違いが要因かと思われる脂肪の付き方や骨格など、
写真+2_convert_20130702104043
セッションのたびに日本人と欧米人の身体の違いを感じる。
写真+1_convert_20130703051304
C,I'm very glad to come again.
Thanks so much!
Did it become the best memory during a stay in Japan?
See you on Friday :)



夜はアナ研で2回目の部活動☆
お相手のYさんは、前回も驚かされた強靭な括約筋の持ち主。
聞いてみると、わたくしが今まで全く知らなかったスポーツ?というか競技?を
長年なさっていたそうで、納得の括約筋。
前回の部活動の際にも順調に変わっていった直腸内の反応。
それでも、好奇心旺盛なYさんは
開発の過程で身体の感じ方が変化していくことも
あの苦しささえも楽しんでいらっしゃる。
なんていうか・・・壁だとは感じていない感じ。
こんなにも前向きに捉えていただけると、
こちらもとーってもわくわくしてくる♪
前回とは違う感覚になった今回の部活動も
最後にはふらふらしながらベッドから起き上がっていたけれど、
次にお会いする時がますます楽しみになった!
Yさん、どうもありがとネ☆


☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆


先日、ミルラ5年生とか書いておきつつ早々に申し訳ございませんが、
本日水曜日はお休みをいただいております。
翌営業日5日(金)は17時半から1枠(最長110分まで)受付です。
6日(土)7日(日)はいずれも12時から20時受付でご予約可能です。
(*´・ェ・)ノ゜.*:。.ヨロシクネ..:*・゜ヾ(・ェ・`*)


興味がお有りの方はご覧になって下さいませ。
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
エヌジョイピュアワンド・クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆



わたくし、今から充電致しまーす!
写真_convert_20130429032622
みなさま、ごきげんよろしゅうにU。・ェ・。Uノ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    Tさん

    こんにちは。
    コメントありがとうございます☆
    ご予約、伺っておりますよー♪
    そして、とっても楽しみにしておりますよー(人´∀`)♪
    だって、Tさんが長い間待ち望んでいらした開発終了後のセッションですからネ!
    前回、開発が終了した際に如何に体力を消耗したかということをしっっっかり思い出していただいて、
    当日は万全の体調でお越し下さいねッ☆
    ではでは。
    Tさんがお越しくださる日まで、わたくしも体調を整えておきますねー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



