FC2ブログ

--年--月--日 --:--


開発終了 と その後

2013年06月22日 04:55

今日は、大切な友人からとーっても喜ばしい報告があったので、
わたくし嬉しくて嬉しくてたまりません。
わたくし嬉しさ余って、本日はいつもよりユニーク成分が多めでした(。・w・。 )

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ

写真+3_convert_20130622031218
ミルラのみんなのおにいちゃん、あまねだよッ☆彡



本日金曜日完売御礼となりまして、みなさま大変有難う存じます☆

まずは大人気の平日限定300分のロングコース♪
清楚で上品な白のワンピースがとっても似合うK。
写真(1)_convert_20130622034058
ワンピースの裾をめくってみると・・・まぁ!Σ(゚∀゚*)ワァーオ!
写真+3(1)_convert_20130622031612
なぁになぁに?この大胆なパンツはッ(*´艸`)イヤン
縄もかけちゃうぞッ!!
写真+2(1)_convert_20130622031536
この画像↑盗撮風味w
鏡に映った自分の姿を見ても
写真+4(1)_convert_20130622031637
興奮してしまうK(*´∀`)σ)´Д`)プニ
Kは清楚なワンピースの下に
こんなにいやらしい下着を着けていた。ので縛ってみた。
写真(2)_convert_20130622040434
お部屋の間取りがちょうど良かったので、
縄にこぶこぶを作ってこんなこともさせてみた。
写真+5(1)_convert_20130622031653
開発が終了してセッションを重ねるうちに
アナルに限らず著しく感度が上がってきているKは、
こぶこぶを通過するたびに感じてしまい、
やっとの思いでふらふらしながらこちらまで歩いてきた(。・w・。 )プフッ
・・・ということはッ!
写真_convert_20130622032002
往復させられちゃうよねー(。・w・。 )ネェー
こんなに敏感になっていたら、
アナルに入れたらどうなっちゃうの???
写真+5_convert_20130622031259
と思ったら、イキまくってこんっなにぶれっぶれですヨ(*´艸`)
苦手意識があった浣腸でもイキまくってしまい、
写真+4_convert_20130622031237
もう最後は喘ぎすぎて喉もからっからになってました。
K、いつもありがとネ☆
もちろん、プレイ自体も楽しかったけど、
いろいろお話しできた事もとーっても嬉しかったヨ♪
これ以上、立場が弱くならないようにお気をつけ下され(`・∀・´)b
写真+2_convert_20130622031150
いつもお心遣いありがとう☆みんなでいただきまーす♪
喉の具合、早く良くなりますようにッ!



その後は、アナ研開発部♪
3時間オーバーの部活動は久しぶりだにゃー!
なぁーんて思っていたら、
最終的には部員さんの方からギブアップ。
というのも、無事に開発終了しお相手のMさんは何度も何度も高みに昇り続け、
へろへろになってしまったのです(´・ェ・`)
初めてのフィスト、通称“俺の拳・中”の左拳が大活躍でした。
とは言っても、利き腕の右よりも慣れない左。
わたくし、心の中では
「頑張れ!Mさん!負けるな!左拳!」と念じつつ刺激し続けました(ρ・∀・)ρ
写真+1_convert_20130622031123
Mさん、どうもありがとうございました☆
セルフでアナルプレイを行う際には、
本日お話ししたことを実践してみてくださいネ!

※上↑の画像でわたくしが持っているのは、
 アナ研開発部にて開発を終了した方、及び
 拡張部で目標までの拡張が終了した方にお渡ししている割引チケットです(b´∀`)
 ミルラまたはアナ研OB部でご利用いただけます♪


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.


22日(土)も完売御礼となりました。
23日(日)は12時から13時半(13時半から最長110分まで)受付でご予約可能です。
当日のご予約・お問い合わせに関しては、
多々変動がございますのでお電話でお願い致しまーす☆
(*´・ェ・)ノ゜.*:。.ヨロシクネ..:*・゜ヾ(・ェ・`*)


お時間に余裕がお有りの方は
よろしかったら↓こちら↓もご覧になって下さいませ。
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
エヌジョイピュアワンド・クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆


写真+1_convert_20130426040608 みなさま良い週末を!


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    カズミ

    こないだはどうもありがとう☆
    お返事遅くなってしまってごめんなさいネ!

    もうッ!
    カズミってば、開発がしゅうりょうしてから
    そんなに感じやすくなってしまったのね(*´∀`)σ)´Д`)プニ

    面と向かって言えなかったこと、教えてくれてありがとう。
    とってもとーっても嬉しかったヨ!

    カズミにいただいたバウムクーヘン、
    みんなにもとってもとってもとーっても好評で、
    分けっ子しておいしくいただきました♪
    ほんとにご馳走さまでした☆

    次に会う時を楽しみにしていまーす(*´・∀・)ノ

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Mistress Amane | URL | -

    やぁ(*・∀・)ノ カズミ!

    こんばんわ☆
    ご予約伺っておりますヨ♪
    なかなかスケジュールが合わないときもあると思うけれど、
    その中で精一杯楽しみましょうヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
    一日千秋の思い、って!
    カズミのその想いがとっても嬉しいです。
    どうもありがとネ!
    わたくしもお会い出来るのを楽しみにしておくからねーッ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



