FC2ブログ

--年--月--日 --:--


「恐ろしい人」だと言われても「おっかない人」だと言われても「意地悪」だと言われても、私はアナタから目を逸らさない

2013年06月15日 04:59

水曜、木曜と2連休をいただいて
新幹線でエブリわんたちと共にびゅーっと日帰りでお出かけしたり、
ネイルサロンに行ったり、
美容院でヘッドスパをしたり、
修理屋さんに出していた15足の靴をピックアップしたり、、、
とわたくしなりの非日常を満喫しておりました。

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ

写真+5_convert_20130615023329
あまねです☆彡

そんな2連休も終わり、
本日からまたまたいつものミルラさんちに出勤です。

本日金曜日も完売御礼となりまして
みなさま大変有難う存じます☆彡
・・・ってほんとに思ってるのですよ。ほんとに!

でもね、でもね、本日ご予約いただいた5時間のロングコース・・・
わたくしのブログを以前から読んで下さっている方には
既にお馴染みかもしれないんだけど・・・
今日は“あの”増田犬が予約してきてたのですーil||li(つд-。)il||li
文字にすると相変わらず「秋田犬」みたいだ。
前回増田犬がきた際に「いつかロングコースを・・・」とかなんとか言っていたので、
わたくしは「・・・増田犬と過ごす5時間・・・(*;゚;ж;゚;*)ブッ!
あなた、いい加減にしなさいよッ!!!」と言っておいたのに・・・。
ご予約を受けてから約10日を経て、ついにこの日がやってきてしまった。

いつもの事だけれど、増田犬はわたくしと会って早々にお説教される。
その度に「ヴゥゥゥゥゥーッ」と文字で表すのが
かなり難しい嗚咽のようなうめき声のような声を上げて
「おっかないぃぃぃ!あまねさま、おっかないぃぃぃ!」と騒ぎ出す。
わたくしが、増田犬の言うところの「おっかないあまねさん」になるには
毎回毎回それ相応の理由がある。

「ちょっと、増田犬ッ!あなたなんなのッ!ヾ(#`Д´)ノ
なんで調子に乗ってロングコースとか予約してるのよッ?!」
と今日会ってから最初に聞いてみると、
「ハイッ!本日はあまねさまにとっては大変苦痛な時間を・・・」なんて言い出すから
`;:゙;`;:゙`;:゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ 思わず吹き出してしまいましたw
「あぁ、苦痛ってwww自覚はあるのねwww」

増田犬はわたくしに飼われたいらしいのだけど、
なにしろ全ッ然躾がなってない!
今日は、まずはうちのお店に予約してくる際の
電話の受け応えの練習から始めることになった。
増田犬は、いつももごもごもごもご話すので
面と向かって会話していても聞き取れないことが多々ある。
それが電話となったら尚更。
表情も伝わらないのだから、
その分いつもよりもはきはきと話すことを意識するように促した。

あま「じゃあ、わたしが受付役をするから、今日の予約をしてごらん。」
増田「はい!」
あま「お電話ありがとうございます♪ミルラです♪」
増田「ヴゥゥゥゥゥーーーーッ!」
あま「!!∑(OдO;)エェェェェーッ!」
あぁ、増田犬・・・あなたほんとになんなの・・・。

増田犬はパンツのコレクションが趣味だそうで
いつもお気に入りの1枚を身につけている。
増田犬曰くそれが「一張羅」で「正装」だそうで。
電話の受け応えの練習もままならないので、
お部屋にあった拘束具を使ってみた。
写真+1_convert_20130615023233
お気に入りのメッシュのパンツをぐいぐい引っ張って食い込ませてみたところ、
「あ゛あ゛あ゛ぁぁぁぁーーー!破れちゃいますー!」と半べそで大騒ぎしていた(。・w・。 )プフッ
それでは炙ってみましょうか♪と炎を近づけてみると、
写真+2_convert_20130615023245
画像がこんなにぶれっぶれになるくらい慌てていた(。・w・。 )プフッ
増田犬は、以前「自分にとってパンツが全財産です!」と言い切っていたけれど、
そうかそのよくわかんないパンツがそんなに大事なのかwww
まぁ、コレクションというものは大抵は他人には理解されない。
そんなもんだw


増田犬のだらしない身体でも縛ってみたら多少魅力的になるかもしれないッ♪
と思いたち縛ってみたけれど、
わたくしのお気に入りのおなかの持ち主、ハヤシのおなかからは程遠い。
全ッ然だめ!!
なんとかかわいくならないものか、と落書きしてみたところ
何故か増田犬は気に入ったようで「わんわん!」と吠え始めた。
これからは、これ↓が正装だそうだw
写真+3_convert_20130615023258
増田犬は、うちのエブリわんたちが羨ましいらしく、
ちょうどわんこの話になったので
今日がうちのとろッティーの2歳のお誕生日だということを伝えると
「とろっティーさん!2歳のお誕生日おめでとうございます!」
とお祝いの言葉を述べていた・・・正装でw

わたくしは密かに増田犬のアナルを開発してしまおう!と目論んでいるのだけど、
どーにもこーにもぴぃぴぃぴぃぴぃ大騒ぎして
なかなかスムーズには進められない。
今日は増田犬が持参したお道具を使って
いつもはほとんどやらないこともやってみた。
写真+4_convert_20130615023312
最後はやっぱり
「あ゛あ゛あ゛ぁぁぁぁーーー!」
「ヴゥゥゥゥゥーーーーッ!」
とよくわからない奇声をあげていたε=(。・д・。)
その奇声は、一体どんな感情の時に発するものなのか、
まったくもって理解不可能。



夜は、約10ヶ月ぶりにCちゃんとのセッション☆彡
アナ研の前身、縄とアナルの教室の頃に開発を終了させ
その後は月1ペースでセッションを重ねていたので、
こんなにブランクがあったのは初めて!
いろんな事情があって久しぶりのセッションとなってしまったわけだけど、
待ち合わせ場所で会ったCちゃんが持っていたスーパーのビニール袋には
なにやらアナルに入れたら楽しそうなものばかり♪
やる気まんまんじゃぁないかッ(*´∀`)σ)´Д`)プニ

久しぶりとは言っても、それまでのセッションで
Cちゃんのアナルの感度は十分にあがっているので、
わたくしの指1本だけでもあっけなく絶頂に達してしまう(*´艸`)
写真+1_convert_20130615023516
イキまくって画像ぶれっぶれだよう(。・w・。 )プフッ
指だけじゃなく、いろんなまるいモノでも
ころころころころイってしまうwww
以前から、わたくしがアナルに挿入していると
Cちゃんはいつも「あまねさん、意地悪な顔してる!」と言うので、
自撮りしてみたところ
写真+2_convert_20130615023529
あぁ、確かに・・・。
Cちゃん、どうもありがとう☆彡
「あまねさんに会えて良かった」って言葉が心に染み渡りました。
いろんなことを少しづつ戻して、
少しづつ進んでいけばいいんだよ!
無理せずのんびり、だよッ(b´∀`)
久しぶりに括約筋を相当使ったと思うのでゆっくり休んでねッ☆


・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚


15日(土)は12時から12時半 と 17時半から20時受付です。
こういった表記の場合、12時からであれば最長140分コースまで、
12時半からであれば最長110分コースまでご予約可能、ということです。
16日(日)は12時から20時受付です。
当日のご予約に関してはお電話にて承っております。
|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"


お時間が許す方は↓こちら↓もご覧になって下さいな♪
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
エヌジョイピュアワンド・クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆



「そんなかっこうでお祝いされても困ります」
写真+3_convert_20130615023553
「うちは3姉妹で十分です」


それではみなさん良い週末を☆彡
写真+2(2)_convert_20130429032148
“つるつる”は今日も元気に“風”になってましたw


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    ちかちゃん

    お返事おそくなっちゃってごめんネ!
    ほんっと、久しぶりだったねー!
    でも元気なってて安心したヨ♪
    (あんなにいろいろ買い込んできちゃうくらいにねッwww)
    久しぶりの刺激で、しばらく大変だったみたいだけどw
    また会えるのを楽しみにしとくねッ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



