FC2ブログ

--年--月--日 --:--


全部出し尽くして

2013年06月12日 10:21

なんでしょう。
わたくしまた寝落ちしてしまったようですΣ(゚∀゚*)!
PCはブログの管理画面になっていたので、
更新しよう!という意気込みはあったようですが。


おはよーございまーすU。・ェ・。Uノ
写真+1_convert_20130612080932
あまねです☆


少々頭がぽやーっとしてるので、
アナルやSMに興味がない人に
いつもよりもハイテンションで「うけるッ!」「行きたいッ!」と
思っていただけるような記事が書けるか心配ではありますがwww
昨日の事を振り返ってみようと思います(。・∀・。 )


昨日はKさんとの平日限定5時間のロングセッション☆
体調が思わしくなかったそうで
今回は約2ヶ月ぶりのセッション。
わたくしの両手はKさんの身体の上をじっくりゆっくり動き回っていたけれど、
アナルに触れた際に気がついた。
体調を崩していたとは伺っていたけれど、
お会いしていない間に如何にお痩せになったか。
そういえば、最近開発にお越し下さった方も
アナルに触れた際に減量なさったことに気がついたなぁ。。。なんて思いつつ。
Kさんの場合、長いお付き合いの痔がいくつかあるので、
開発は終了しているものの
刺激するポイントもその時によって慎重に選ばないといけない。
それでもッ!
わたくしの指の動きに合わせて何度も絶頂に達してしまう(*´艸`)
その後は「こんなにたくさん無理ですー」なんて言っていた浣腸でも
感じてしまったロングコースでした。

そういえば、これ↓以外プレイ中の画像撮ってなかったー!
写真+2_convert_20130612080954
恒例の食いしん坊ブログですよwww
・・・わたくし、なんて嬉しそうな顔してるのしょう(。・w・。 )プフッ

Kさん、いつもありがとう☆
久しぶりの女装も気分が変わっていいかもネ!
すべてを出し尽くしてぐったりしてしまったかもしれないけれど、
ゆっくり休んで体力回復して下さいねッ(*´∀`)ノシ


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


わたくし、本日はお休みをいただいておりまして、
まいこぱんの1人ミルラ・1人アナ研なのですが
様々な経験を積んで日々進化しているまいこぱんに
みなさまぜひぜひ会いにお越し下さいませ☆彡

わたくしの週末3連勤のスケジュールは
14日(金) 完売御礼
15日(土) 12時から20時受付
16日(日) 12時から20時受付
となっております。
事務所のPCの反抗期もおさまって、完全復活致しました。
大変ご迷惑おかけしました。
HPスケジュール、HP予約フォーム共に正常に動いておりますので、
今までどーり普通にご利用下さいませ☆
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


よろしかったら↓こちら↓もご覧になって下さいな☆彡
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
エヌジョイピュアワンド・クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆


今日は、新幹線に乗ってちょっと贅沢なお散歩に行ってまいりますU。・ェ・。Uノ
写真+1_convert_20130426040608
びっくり!なお知らせがあるかもしれないよッ♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



