FC2ブログ

--年--月--日 --:--


1番高い山はみんな知ってるけれど、2番目の山は誰も知らない

2013年06月09日 05:19

こんばんにゃーん(=・ェ・=)(=・ェ・=)(=・ェ・=)ノ
いつもみたいに「こんばんわーん」ってくると思ったでしょうw
今日は変化球だよッ♪


本日土曜日もたくさんの方々にご予約をいただきまして
完売御礼大変有難う存じます☆彡
・・・っていうのを、ここ最近毎回書いてるかも・・・と思ったら!
今日で6日間連続で完売御礼となっておりました!Σ(゚∀゚*)ワァーオ!
本当に、本当に有難いことですね・・・しみじみ・・・


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


そんな本日土曜日の始まりは、ミッティーナちゃんとのダブル( 。・∀・。)人(。・∀・。 )イェイ!
お相手は“ハヤシ”、2度目のダブルです♪
前回のダブルがとーっても楽しかったから、
ご予約いただいた時から楽しみにしてたんだよーぅ♪
今まで、ミッティーナちゃんとは数え切れないほどダブルをしてきたけれど、
今回は初の試み。
写真+1_convert_20130609032609
2人ともボンテージじゃないのさッ☆
お風呂から出てきたハヤシは、そんなわたくし達の姿に驚いていたけれど、
そこから急遽ストーリープレイがはじまりはじまりー♪
顔面騎乗されながらも
写真+2_convert_20130609032624
必死でパンストを履くハヤシw
ハヤシの顔の上で記念撮影ナリー(*`∀´)v
写真+3_convert_20130609032636
ミッティーナちゃんに縛られて、
徐々に息遣いが乱れていくハヤシ。
写真+4_convert_20130609032648
ハヤシのおなかはほんっとわたくし好みッ☆
この弾力、縄の喰い込み具合・・・もうたまんないッ(人´∀`)☆
写真+5_convert_20130609032704
あまりにも理想的なおなかなのでむにむに触りまくっていたら、
もっと悪戯したい衝動に駆られてしまい、
写真+1_convert_20130609035938
ねぇねぇ見てーッ!
ハヤシのおなかにわんちゃんが5匹もいるよッU。・ェ・。UU。・ェ・。UU。・ェ・。UU。・ェ・。UU。・ェ・。U
書いてみたらますますわたくしの好みのおなかになったwww
その後、ハヤシにウォーキングの指導。
写真+2_convert_20130609035951
テーマは“女性らしく”。
ハヤシはとっても素直なので、わたくしたちに言われたことを
なんでも頑張ってやろうとする。
その姿勢はとっても好感を持てる。
でも、“女性らしく”という課題を出され、
ハヤシなりに考えて「内股」とか「胸を揺らすように」とか
いろいろ意識していたそうだけど、全ッ然“女性らしく”なぁーい!!
揺れてるのは胸じゃなくて、5匹のわんちゃんたちだよッw
その後、わたくしたち2人に交互に顔面騎乗されつつ、アナル責め。
写真+4_convert_20130609040002
ダブルの醍醐味ですネ( 。・∀・。)人(。・∀・。 )
写真+3_convert_20130609042417
坐骨と坐骨の間隔が狭めなハヤシのアナル、
前回よりもちょっと反応がよくなってきてるぅぅぅ♪
いい感じじゃぁないか♪
写真+4_convert_20130609042725
挿入した指でポイントを刺激するたびに
バリエーション豊富な喘ぎ声をあげるので、
写真+5_convert_20130609043620
わたくしたちは笑いが止まらないwww
ミッティーナちゃんとのミックスは初めて!の浣腸液も
写真+4(1)_convert_20130609042435
たーっぷり入れちゃうぞ(*´艸`)*´艸`)
ハヤシの大好きな鼻フックも
写真+1(1)_convert_20130609042345
今日はわたくしの足の指で(。・w・。 )プフッ
ハヤシの素敵なおなかがたっぷたぷのまま、
縄を解いていくと・・・
写真+1_convert_20130609044302
そこには縄痕とかわいい5匹がッ(人´∀`*)いやーん☆かわいーッ☆

ハヤシ!
とっても自由でとっても楽しい時間をどうもありがとう☆
月曜日の朝からは頑張って1人で履くのよッw
プリンもたーっくさんありがとう☆ごちそうさまデシタ!
写真+3_convert_20130609044322
チャックの閉め忘れに注意!(`・∀・´)b


ダブルの後はアナ研開発部☆
Yくんアナ研新入部、ありがとうネ!
後半は「超やべぇ!」状態になってたケドw
身体の反応がどんどん変わってきてる証拠ですからネ(`・∀・)b
「見えない犬」はわかんなかったケド、
「肛門期」と「イクイク病」はほんとにあるんですねッ!
完全にわたくしが不勉強でした。
また次回の部活動でお会いできるのを楽しみにしていまーす☆



夜はミルラでちょっとお久しぶりなセッション☆
縛ったり、
写真+2_convert_20130609050049
フィストで潮吹いたりしてたけど、、、
写真+1(1)_convert_20130609050024
Sさんッ!
いろんなお話し、どうもありがとう。
わたくしは、期が熟すのを待ちつつ、
これからもシレーっと1番高い山を目指しまッす(`・ェ・´)b


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


ミルラさんちのPCが反抗期なので、
お店のホームページのスケジュールが変更できない状態なのですが、
9日(日)も完売御礼となりました。
翌営業日11日(火)は18時半から1枠80分コースのみご予約可能です。
毎週水曜日は、通常であれば前日までのご予約必須で対応しておりますが
12日(水)はめずらしくお休みをいただいております。
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


よろしかったら↓こちら↓もご覧になって下さいな☆彡
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
エヌジョイピュアワンド・クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


写真+1_convert_20130426040608
負けてられないぜッ☆彡


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    ハヤシ

    おなかの5匹は今日も元気なようで良かったです(。・w・。 )プフッ
    ほんっと楽しかったよー♪
    アナルも徐々に前回と変わってきてたネー!
    「もっと・・・」だなんて(*´艸`)
    ハヤシのアナルは狭いし、焦らずじっくりやっていく方がいいと思うヨ☆

    気配りだなんて・・・とんでもないッ!
    とっても楽しかったからいろいろ思いついただけだよ♪

    で、で、そんな風にオーバーラップしてたとは
    全く気が付かなかったわ。
    まー、いろいろあるけどさ、そういう日常もあるが故に
    非日常があるわけじゃん?

    要は、ハヤシはこれからも痩せちゃダメ!ってことだよwww

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. Mistress Amane | URL | -

    きむらさん

    お返事遅くなってしまってごめんなさいネ!
    おいしいラーメン、っていう表現をされたのは初めてだったので
    ちゃーんと憶えていますヨ!
    で!で!
    そんな妄想をしてたのッ?!
    おそらく、全ッ然気のせいかと思われますwww

    質問のお答えは・・・うーん・・・そうねぇ・・・
    わたくしの気が向いたら、というところでしょーか(`・∀・´)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



