FC2ブログ

--年--月--日 --:--


盛りだくさんな1日

2013年06月08日 05:42

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ

本日のブログ、まずは大切なお知らせがあるのですヨ!

只今ミルラさんちのPCが反抗期ですッ。゚(゚´っд・`*)゚。+。
ホームページの予約フォームから送っていただいたメールが、
確認できない状態になっております。
本日金曜日以降のご予約を
メールで送っていただいたお客様がいらっしゃいましたら
大変お手数おかけしますが、
営業時間内にお電話で再度ご予約をお願い致します。
今の段階ではご予約承れておりません。
ミルラ・アナ研のご利用を御検討中の方々には
大変ご迷惑お掛け致しますが
どうぞ宜しくお願い申し上げます。


ねッ?!大切なお知らせでしょう?
だから大きな文字にしておきました。
みなさまご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


さてさて。
本日金曜日も完売御礼となりまして、
お越し下さったみなさま大変有難う存じます☆彡

*アナ研開発部に新入部のEさん*
アナルプレイのご経験はほとんど浣腸しかない、とのことで
今まで経験したことのない強い刺激に戸惑っておられましたが、
内臓脂肪の多さや直腸内の反応等を考慮した上での判断だということをご了承下さい。
ミルラのセッションの流れで開発を進めることも可能ですが、
それでもアナルでいけるようになるためには
体質等を考慮すると刺激の強さは変えられないのでそのあたりも含め、
じっくり御検討くださいませ☆

*前回のセッションでわたくしが繰り出した技(?)が忘れられなかったというKさん*
「技」って自分で書くとなかなか恥ずかしいものがありますがw
この画像↓のあとも
写真+1_convert_20130608032213
どさくさに紛れて5本入るまでに拡張して
イキまくってましたネ(。・w・。 )プフッ
「他のところに行ってないよ!」とおっしゃってましたが、
アナルに挿入してなんとなくわかってますヨw
またネ☆

*アナ研拡張部に新入部のTさん*
拡張も、もっちろんアナルプレイの楽しさの1つですが
今の段階ですと先に開発をした方が後のためにも良いと思うので・・・
今日の後半のようなかんじになりますが
次回は開発部でお会いしましょうネ!
その際には、本日お伝えしたことをお忘れになりませんように☆


本日も充実した1日を過ごさせていただいたわけでありますが、
今日はそれだけではなかったのですー。


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


ミルラさんちが終わってからぴゅーっと家に帰り、
エブリわんの夕食を作って食べさせて、順番にハミガキして、
タクシーでぴゅーっと六本木へ向かいました。

わたくしが大阪から上京して最初に在籍したお店で共に働いていて、
公私にわたり親しくしていた友人Rちゃんが
現在は六本木のバーで働いていて
本日は彼女のお誕生日会だったのです。

わたくしがACID(現在のミルラ)に入店する前に
一華ちゃんは全く別のところでRさんとお知り合いになっていたそうで、
後にそれを聞いて「わぁ!そうなんだぁー♪Rちゃん、おもしろいよねッ!」なぁーんて話していたのです。

先日、一華ちゃんから本日の彼女のお誕生日会のお誘いを受け、
完全アウェーの六本木に行ってきた、というわけなのです。

決して人付き合いがいいとは言えないわたくしにとって
この業界で唯一の横の繋がりと言えるRちゃん。
共に在籍していたお店をやめてからはそれぞれが別の道を歩み、
なかなか以前のように会える機会がなかったけれど、
時折連絡は取るものの4年前?かな?東新宿の駅で偶然ばったり会ったのが最後だった。

ひっさしぶりに会うRちゃん。
慣れない夜の繁華街。
この業界にたくさんお知り合いがいる一華ちゃんが一緒だとは言っても、
もうわたくし・・・マックス挙動不審ですよ(((>д<;)))アワワアワワ

どっきどきで彼女のいるバーに入っていくと・・・
以前と変わらない笑顔で彼女が抱きついてきたッ!
しかも、すーっごい衣装で!Σ(゚∀゚*)ヒョエー!

Rちゃんがどなたなのか、
みなさん気になってきてるところで正体を明かしまーす♪
ボンテージバー毛玉のママ、佐藤りなちゃーん!!
写真+2_convert_20130608042227
・・・数年ぶりに会うりなちゃんは、
主にヒモ状のものしか纏っていなかった。・゚・(。っ∀≦。)・゚・。
もうッ!10年前と変わっていないどころか、
あの頃よりもいかれてるじゃぁないのッwww
誤解なきよう書いておきますが、
彼女はEVERYDAYヒモ!なわけではありませんヨ☆
今日はお誕生日会の主役ですから、特別ですよ♪
天真爛漫なりなちゃんの性格が衣装にも表れてます☆

今は、知り合った頃とはお互いに違う名前だけれど、
それでもりなちゃんの日本人離れした手脚の長さやスタイルの良さや
さばさばした性格は全然変わっていないし、
話していると同じお店に在籍していた頃に時間が戻ったよう!

わたくし、老若男女を問わず言葉のセンスがいい人に魅力を感じるんだけど、
りなちゃんも以前からそのうちの1人。
わたくしはりなちゃんのブログをいつも覗き見していたのですが、
彼女もわたくしのブログを見て下さっていたそうなので、
これは私信になりますが
今日は「禿げてますw」がはまりました。・゚・(。っ∀≦。)・゚・。
「今度パンツでキャッチボールしてやるッ!」ということでよろしくお願い致しますw
チャイたんにもよろしゅうに(=・ω・=)

以前からわたくしと気が合ったということは、
りなちゃんも相当おちょけた人なのです。
綺麗でかっこいいのに、なんでこの表情ッw
写真+3_convert_20130608042548
りなちゃんお誕生日オメデトー☆彡

華やかな場に全く縁がないが故に、
緊張のあまり挙動不審者全開だったわたくしのような者がお邪魔したにも関わらず、
大変あたたかく迎えてくださった毛玉のスタッフのみなさま、
優しくお声をかけてくださった飛室イヴさん、麻生みづきさん、椿姫さん、
どうもありがとうございました☆

というわけで、わたくしのブログにも
佐藤りなちゃんのブログのリンクを貼らせていただきまーす。
こっち側→ですネ!!

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


りなちゃんのブログだけでなく、もう1個大切なリンク貼っちゃうヨ!!
ミルラ・アナ研を卒業した紫苑ピーですが、
彼女はミストレスをやめるわけではございませんからねッ(`・∀・´)b
再就職先も決定して新しいブログを立ち上げたそうなので、
紫苑ピーとのプレイをご希望の方は
こちら→の彼女のオフィシャルブログをご覧になってみて下さいネ☆彡
でもねー、わたくし紫苑ピーの前のブログもなかったことにはしたくないから、
以前のブログのリンクも残しておくので
みなさまお間違えのないようにしてちょ!!


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆


ミルラさんちのPCが反抗期なので、
お店のホームページのスケジュールが変更できない状態なのですが、
8日(土)は完売御礼となりました。
9日(日)は12時から16時半(16時半から最長110分まで)受付でご予約可能です。
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


よろしかったら↓こちら↓もご覧になって下さいな☆彡
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
上記のリンク先でキャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
エネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
エヌジョイピュアワンド・クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆


写真+1_convert_20130426040608
こんなわたくしのことを大好きだなんて・・・ありがとう。゜゜(´□`。)°゜。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



