FC2ブログ

--年--月--日 --:--


靴とバッグが好きな女性は性欲が強い、と言いますが

2013年06月07日 05:26

わたくし、靴もバッグも大大大好きでございます☆
なんというか・・・まぁ、そういうことなんでしょう(-∀-;)アハハ


こんばんわーんU。・ェ・。Uノ


定休日だった昨日木曜日、わたくしが大大大好きな靴のブランドの
ファミリーセールに受付ちゃんと行ってまいりましたー♪
気に入ったデザインの靴があると色チ買いすることはあるけれど、
なんぼセールだとはいえ9足も1度に買ったのはわたくしも初めてでした(人´∀`)♪
でもここのブランドの靴をこーんなにたくさん買っても10万円以下だなんて、
セールってすっごいネ!!
もうねー、行く前からどれを買おうか決めてたんだけど、
そんなの実物見たら予定外のも買っちゃうよネー☆彡
写真_convert_20130607041247
我が家のやんちゃっこ“うに”がくんくんしておりますがw
受付ちゃんも気に入ったものが買えたようで、
2人ともすっごい大満足で大きな大きな紙袋と共に帰路につきました。

本当は、すぐに履きたくて堪らない。

今すぐ履きたくて堪らない。

だけど、御縁があって自分のもとにきたものを
わたくしは大切にしていきたいのです。

家での試着もそこそこに、いつものようにまずは修理屋さんに持って行きました。
今日買った9足 プラス ちょっと前に買った2足 プラス ヒールの修理で4足、
で結局15足の靴を持っていつもの修理屋さんに行ったら、
案の定そこのおじいちゃんに呆れられつつ怒られましたw
1度に15足も持ってくる人は今までいなかったそうで、
「お姉さん、1度に1足しか履けないんだよ。」とか
「今日1日でこんなに買ったのかい?」とか言われたけれど、
たぶん次に新しい靴を買っても
わたくしはきっとまたそのおじいちゃんのところに行く。
靴の修理をしてくれるところは駅の構内にも街中にもいろいろあるけれど、
わたくしはたぶんこれからもそのおじいちゃんが1人でやっている
その小さな小さな修理屋さんに持って行く。
結局決め手は「人」ということなんだろう、と思うケド。
1週間後に取りにいくまで履けないんだけど、
大切にしていきたいからこんな生殺しみたいな、おあずけも耐えようと思うのです。
むしろ、全部の靴が仕上がって履けるようになるまでは
どのお洋服とあわせようか、どのバッグと合わせようか、
いろいろ妄想を膨らませてその1週間さえも楽しんでしまおうかと。


ほんとはすぐに履きたくて堪らない。

早く、欲しくて堪らない。


(*´艸`)フフッ
“その時”までいろいろ妄想して楽しむとしましょーか♪



あと。
引っ越してきた時からシューズクローゼットには
もう全部の靴が入りきっていないので、
収納方法も考えないと・・・そっちの方が深刻じゃぁないか!Σ(゚∀゚*)ヒィィィ


†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†*†


ミルラ・アナ研を卒業した紫苑ピーですが、
彼女はミストレスをやめるわけではございません。
紫苑ピーとのプレイをご希望の方は
こちら↓の彼女のブログをご覧になってみて下さい。
http://shionmyrrh.blog.fc2.com/
お客様からそういった声を伺ったので、
改めてリンクを貼らせていただきます。
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


ではではみなさん、ばいばいばーいU。・ェ・。UU。・ェ・。UU。・ェ・。Uノ



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    Aくん

    こちらこそ、先日はどうもありがとう☆彡
    私もかなり手応えを感じたセッションだったヨ!
    じっくり焦らず、3日間厳守でいきましょうw

    そうなんだよー!てんとう虫の靴、買えたのー!
    嬉しすぎてフラットもヒールの方も両方買っちゃったヨ♪
    もしかしたら次履いてるかもしれないよー♪

    またね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



