FC2ブログ

--年--月--日 --:--


相手にとって不足なしッ(`・ェ・´)b

2013年05月30日 06:56

強気なタイトルで書き始めてみたものの、
今の想いはなかなかうまく表現するのが難しい。
いつも以上に暑苦しい記事になりそうではあるけれど。


阿呆ほど大泣きして、阿呆ほどごねてごねてごねまくった。
大人げない行動だとは理解していたけれど、
素直な気持ちを知っているわたくしはそのまま受け容れられなかった。

お店のホームページやブログをご覧になり、
既に御存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、
紫苑ピーがミルラ・アナ研を卒業することになりました。


わたくしが初めて紫苑ピーに会ったのは4年前。
当時の事務所に初めてお邪魔して
わたくしがこの業界で「弥音」という名前でやっていくことが決まった日だった。
紫苑ピーはご予約がたくさん入っていて、
ほんの僅かな時間しかお会いできなかったけれど、
「綺麗な人だなぁ」と思ったのを今でも憶えている。
今でこそ、ほとんど週5で出勤しているわたくしですが当時は出勤日数も少なく、
紫苑ピーと曜日がかぶることもないまま紫苑ピーは退店してしまい、
お会いしたのはその時の1回だけだった。

紫苑ピーが退店してからも、
彼女の出演したDVDも雑誌も写真もたくさんたくさん拝見させていただいたし、
彼女が如何に努力家であったか、というお話しをみんなから聞いていたので
わたくしの中で“あの”紫苑さん、という感じで伝説の人だった。

他の在籍ミストレスが退店し人数が減ったり、
事務所が移転したり、店名が変わったりしたけれど、
わたくしはただひたすらSMに、アナルに夢中な2年を過ごしていた。
楽しかっただけでなく、向き合うことの難しさ、
人に教えるということの難しさにも直面していた。
そんな夏の日、ホテルから事務所に戻ると“あの”紫苑さんがいらしていた。
たったの1度しかお会いしたことがなくて
媒体を通して一方的に拝見していたわたくしは、
まるでアイドルに会ったかのような心境で
緊張しながら「に、に、2度目まして!」と挨拶したところ
彼女も同じように「2度目まして!」と言って下さった。
わたくしみたいなもんと1度少しだけでも会っていたんだ、ということを
憶えていて下さったのも嬉しかったけれど、
それ以上に今後一緒に働いていける!ということが何よりも嬉しかった。

それから今日に至るまでの約2年、
噂に聞いていた以上に彼女の努力家な面を垣間見たし、
何事にも真剣に取り組むその姿勢からは
本当にたくさんの刺激を受けた。
以前在籍していた時よりもアナル開発を強化したい、という熱意に押されて
僭越ながらわたくしがお勉強のお供をさせていただいたりもしたし、
彼女から緊縛や鞭を教えていただいたりもした。
“あの”紫苑さんと極普通に毎日顔を合わせ
こんな風に親しくさせていただいてるんだなぁ。。。と思うと嬉しかったし、
媒体を通して一方的に拝見していた時には知り得なかった内面もとっても魅力的だった。
ダブルのプレイはいつも楽しくて刺激的だったし、
見習うべきところもたーっくさんあった。
我が家のエブリわん達もたーっくさん遊んでもらったり、
「お手」や「おかわり」を教えてもらったり、
とってもとっても可愛がっていただいた。
紫苑ピーと一緒に働いていたこの2年で
言い表せないくらい多くの刺激を受けた。

少し前に、紫苑ピーが「ライバルだと思ってる」と言っていた。
「自分の敵は自分」という考え方のわたくしには新鮮だったし「ふむふむ!」と納得した。

彼女が卒業することになって、
恋を失ったような、心にぽかんと大きな穴が空いた感じ。
今日の帰り道、真依子ぱんも同じことを言っていた。

それでも、前に進んでいかなくちゃいけない。

ミルラを卒業しても、
きっと紫苑ピーはこれからもずっとずーっと魅力的な女性だし、
きっとこれからも輝き続けていくだろう。

ライバルだなんて思って下さっている相手に、
次に会う時にしょーもない自分は見せられない。
次に会う時にも刺激をしあえる“同志”でありたいから
いつまでも大泣きしてばかりもいられないし、
ごねごねごねごねしてもいられない。
だから、わたくしはこれからも走り続ける。


きっと、またいつか何処かで深く関わることになる。
だから、お別れの言葉は言わない代わりに、
ありがとう。たくさんたくさんありがとう!


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


やっぱりネー。暑苦しくなっちゃうよネー。
そんなの書き始める前から承知の上だったけれど、
紫苑ピーが本気で取り組んでいた2年をなかったことにはしたくなくて、
共に歩んだわたくしなりの想いを綴ってみました。



そういうわけでわたくしやる気が漲っているわけですよッ(`・ェ・´)b
この週末のご予約可能なスケジュールは
31日(金) 12時から15時半(15時半から最長110分まで)受付
6月1日(土) 14時半から20時受付
2日(日) 12時から20時受付   となっております。
当日のご予約・お問い合わせに関しては、
多々変動がございますのでお電話でお願い致しまーす。
∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク


よろしかったら↓こちら↓もご覧になって下さいな☆彡
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
キャリーに標準装備(1軍入り)しているのは、
上記のリンク先でエネマシリンジ・ガラスシリンジ2種・ネクサス2種・
エヌジョイピュアワンド・クスコ全サイズ・サクライMとL くらいです。
1軍入りしているお道具以外でご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆


写真+3(1)_convert_20130429032203 うに電池☆
こんなお天気じゃあドッグラン行けないよーぅU。;ェ;。Uノ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



