FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

overflow

2013年05月25日 03:42

初めて会ったのは、たぶん10年前。
古いマンションの1室だった。
その後数年間に渡り、数え切れないくらい何度もプレイをしていたけれど、
彼が地方に転勤することになってから会う機会も減っていた。

今日は、2年数ヶ月ぶりの再会だった。

「あの頃に戻りたいんです」と言われてもそれは無理な話。

あの頃と変わらずぶっ飛んでいると感じたらしいけれど、
わたくしはあの頃よりも熱量を持って取り組んでいるし、
あの頃よりもビンタは重くなっている。
それに。
過去への回帰を望む彼も、
年月を重ねてあの頃よりもストレスフルな日々を送っているのは明々白々。
年月が経てば変化するのは当然のことだし、
何も変化しない方がどうかしている。

上っ面の優しさはわかりやすいかもしれないけれど、
そんなことをして今の彼自身を解放できただろうか。
怖いと言われても、冷たくなったと言われても、
彼にはそこまでする必要性を感じたからそうしただけのこと。
あの頃も今も変わらないのは、
その時々の自分ができる限り真剣に向き合おうとしていることくらいかもしれない。


そんなことを思いながらの帰宅路。
月が満ちていた。



*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*



25日(土)は12時から20時受付です。
26日(日)は12時から15時半(15時半から最長110分まで)受付です。
当日のご予約・お問い合わせに関しては、
多々変動がございますのでお電話でお願い致します。


お時間の許す方は↓コチラ↓もご覧になってちょ(*´・∀・)b
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
ご希望のお道具がある場合には、ご予約の際にお申し付け下さいませ。


写真+1_convert_20130426040608 じゃーね!股ASS!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。