FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開発を行う際の体力の必要性

2013年05月22日 04:23

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ

火曜の深夜、みなさん如何お過ごし???
とは言ってもこんな時間なので、
ほとんどの方が眠りについていると思いますが。
わたくしも今夜はもう眠たい(つд`)

でもね、本日は書いておきたいことがあって。

当店で行なっているアナガズム開発は、
大変体力を必要とします。
睡眠時間が少ないと血糖値・体温・血圧が下がり、
更には疲れやすくなってしまい、
開発をするにあたって適した状態ではありません。


アナ研の部活動において、
またはミルラのセッションの流れで開発をご希望なさる方々、
みなさまに共通していることは
開発が進むにつれ身体の反応がどんどん変化していき、
それに伴いいかに体力を消耗するか、ということを実感なさるようです。
特に開発終了間際になるとみなさん相当疲れ果ててしまいます。

当店で行なっているアナガズム開発は、
男性の身体に女性のオーガズムをおこしていくものです。
それまでは男性としての一瞬のオーガズムしか経験していないのに、
開発が終了すると女性のように何度も何度も絶頂に達するようになるわけです。
男性のみなさんが想像を絶する快感の波に立て続けに襲われることになります。
最初は女性のオーガズムに身体が慣れていないのも当然なので、
数回イクだけでもかなりの体力を消耗してします。

どうして今日こういうことを書きたかったかというと
写真+2_convert_20130522032215
本日開発終了した部員さんも後半はかなりへろっへろになって、
休憩をとった際にはふらふらしながら
起き上がるのもやっとだったからネ(*´艸`)

せっかく足を運んでくださるのならば、
どうせなら円滑に開発をすすめて目標を達成したくないですか??
そのためにも、十分過ぎるほど体調を整えて、たくさん睡眠もとって、
開始2時間ほど前までにお食事を済ませてお越し下さいませ(´・∀・)b
よろしくお願い致します。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


22日(水)は完売御礼となりました。
翌営業日24日(金)は12時から20時受付でご予約可能です。


よろしかったら↓こちら↓もご覧になって下さいな☆彡
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
ご希望のお道具がございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいネ☆


写真+1_convert_20130426040608それではみなさんばいばいばーいU。・ェ・。Uノ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。