FC2ブログ

--年--月--日 --:--


わたくし、初めての3P

2013年05月19日 04:27

いつも行っているネイルサロンで
「キャビアネイルをやってみたいから入荷して欲しい」とリクエストしていたのだけど、
こないだの木曜日に行ったら入荷してくださってた♪
画像だとイマイチわかりにくいかもしれないけど、
人差し指と薬指がキャビアネイルなのだよ☆
写真+1_convert_20130519022455
つぶつぶしててかわいいーッ☆.。.:*(嬉´∀`嬉).。.:*☆


こんばんわーんU。・ェ・。Uノ


夏みたいに暑い週末、みなさま如何お過ごしですか。
わたくしは相変わらずアナルアナルエブリデイ☆でございます(o・v・o)♪

アナ研開発部の部活動では身体が絶頂に達しているにも関わらず、
なかなかスムーズに認識に至らずもどかしさを感じたりもしたけれど、
ここまできたら焦らずじっくりやっていくのが良いのだろうと思った。
少しブランクが空いてしまうかもしれないけれど、
それでもきちんと治ってから開発を再開させた方が
しっかり認識していただけるんじゃないか。。。
とそこに賭けることにした。


夜には高田少年がやってきた。
高田少年は、私に何のリクエストもしないので
いつもいつも私が好き勝手なことをしている。
少し前に話していたことがきっかけで、
今日のセッションはこんなことになった。
写真+3_convert_20130519022537
玉蒟蒻で異物挿入をしておむつを履かされた高田w
蝋燭を垂らされながら何をさせられているのかと言うと
写真+5_convert_20130519022621
お菓子作りとおせっかいが趣味のゆみちゃんを膨らませてる(・w・。)プフッ
なんだ、その趣味www
直腸内にぱんっぱんに入れられた玉蒟蒻の刺激と
不意打ちで垂らされる蝋燭の雫にぴぃぴぃ言いながら
悪戦苦闘しつつも高田は頑張っていたw
恥ずかしいのなんてわかってる。
わかったうえでやらせてる。
いくらぴぃぴぃ言っても、いくら恥ずかしがっても、
「無理です」だとか「できません」だとかそういったことは高田は一切口にしない。
以前、私が火を放った時も「・・・おそろしい・・・」とつぶやくに留まった。
私に指示された事を素直に頑張ってやっている姿はとても好ましく思う。
それにしても、今回初めての発見。
高田にはおむつがよく似合うw
写真+4_convert_20130519022555
ゆみちゃんにオナホを装着する高田w
もうおかしくてたまらない。
だってこの人、何やってんのwww
ゆみちゃんのからだが全身ぷりっぷりになったところで
高田があまりにもぴぃぴぃうるさいので、
それまでの高田の頑張りを認めて
ミルラ名物超強力浣腸液プラムエキセリンを浣腸してあげました。
全身に鳥肌立てながら更に悶絶してたケド(・w・。)プフッ
直腸内が空っぽになったところで、
このままほったらかしにしておくのはゆみちゃんがかわいそうなので
写真_convert_20130519033525
高田に相手をさせてみましたw
わたくし、ダッチワイフとセックスしている人を初めて見ましたw
この人、ウケるwww
写真(1)_convert_20130519034940
きちんと腰を振らないと私にスパンキングされるので高田は必死に腰を振るw
あまりにもおかしくて笑いが止まらないので
写真+1(1)_convert_20130519022642
私もペニバン入れてみたッヽ(*´∀`)ノ
それだけじゃ済まないぜッ♪
私は高田のアナルをよぉーく知っている。
写真+2(1)_convert_20130519022701
この拳が大好きだってこともネ(`∀´〃)フハハハハ

おいッ!高田ッ(`・ェ・´)b
お互い初めての3P、楽しかったネwww
殺人級に重たい私のキャリーを運んでくれてありがとう☆
そのお心遣いをいつもとても嬉しく感じています。
そのお礼として、おそらく今日大好物になったであろうビスケットを
また差し上げますわ♪


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


19日(日)は完売御礼となっております。
みなさまご予約ありがとうございます☆
翌営業日21日(火)は12時から15時(15時から最長110分まで)と
20時から1枠受付でご予約可能です。
ちなみに、12時からであれば平日限定のロングコースもご予約可能でーす♪
ョロ━━ヽ(*`・ェ・)人(・ェ・´*)ノ━━シク♪


よろしかったら↓こちら↓もご覧になって下さいな☆彡
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
ご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆


じゃーね!みなさんおやすみ!ばいばいばーいU。・ェ・。Uノ
写真+2_convert_20130519022514
*すべてのアナルにアナガズムを*


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    やぁ(*´・∀・)ノ 高田!

    ちょうどねー、一昨日高田のことが頭に浮かんできてたんだよーぅ!
    というのも、「ゆみちゃん」のお友達を入手したからなんだけどwww
    それで「そういえば・・・高田、最近会わないケド、
    もしかしたらゆみちゃんとの情事がトラウマになっちゃったのかしらwww」って(。・w・。 )プフッ

    高田社長も頑張っていらっしゃると思うと
    わたくしも日々の励みになりますわ♪

    でも、社長聞いたことがあるかしら?
    うさぎってさびしいと死んじゃうらしいですわよo(∪・ω・=)⊃

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



