FC2ブログ

--年--月--日 --:--


well-rounded

2013年05月15日 05:49

お昼間はとーっても暑かったけど、
今日の帰り道は涼しくてすっごい気持ちよかった♪
今日は生足で大正解ッ(人´∀`)☆

それなのに・・・
今ベランダに出てもこんなに涼しいのに・・・

こうしてパソコンの前に座ってブログを更新しようとしていると
なんだかとってもアツイんですけどーε=(。・д・。)フゥ
なんで?なんで?ウチのパソコンが古いから???
確かに、数ヶ月前から立ち上げる時モニターがやばそうな雰囲気醸し出してるんだけどー。
もう本格的にパソコン買い替えないとまずいかもしれない。。。
って思いつつ、パソコンは後回しで
欲しかった靴とバッグをぽちぽちっと購入してしまいましたとさ☆
そんなに靴ばっかり、どうするつもりなんでしょーねー。
今の家に引っ越してきた当初からシューズクローゼットに収まりきっていないっていうのにねー。
たぶん、ちょっとイカれてるみたいなので仕方がないんだけどねー。
まぁいいや。


こんばんわーんU。・ェ・。Uノ


本日は、ゴールデンウィークが終わってからも
やっぱり好評な5時間のロングコースで思いっきりアナルプレイ!
いろいろなお道具も使ってみたいし数年越しに開発を再開したい、とのことで
キャリーをパンッパンにして行って参りました♪
既にフィストが入るまで拡張なさっているとのことで
通称“俺の拳・大”のわたくしの右拳もすんなり飲み込んだけれど、
少々心配な括約筋。
今まで「アナルでイク」という経験がなかったので
拡げることにのみ固執していたのがよくわかる。
明らかに、締まる力が弱い。
反応の鈍さは否めないけれど、
それでも開発してしまった方が確実に今後の身体のためにも良い。
・・・と判断して、フィストで開発をすすめつつのセッション(ρ・∀・)ρワァーイ!
お相手のSさんは体力の消耗に戸惑っていたけれど、
それでもなんとか身体はいけるようになり、
わたくしの拳だけでなく〇〇〇や〇〇〇〇のLサイズでも

【画像掲載終了】

身体を痙攣させながら感じてました(。・w・。 )プフッ
決して小さくはない(むしろ大きい)わたくしの拳だって余裕で飲み込んでしまうのに、
アナルでいけるようになったら指1本で腸壁にそーっと触れただけでも感じてしまう。
LLサイズなんてもうッ!もうッ!!いろいろすごいことになっちゃいますヨ♪

【画像掲載終了】

これでマックスまでいったら・・・(*ノ∀`*)ヒャー!モウタマリマセンw
ほんっとにねー、拡張なさっている方には是非体感していただきたいッ!
とか言いつつ、いろいろ伏字にしてるのは
まぁあれです。渡世上のしがらみ、ってとこでしょうか。
今まで経験したことのない快感にSさんがあまりにも大暴れしてしまうので
逃げられないようにうつ伏せで押さえつけて更にフィスト(ρ・∀・)ρイェイ!
写真+3_convert_20130515033639
何度も何度も絶頂に達してしまうので
写真+4_convert_20130515033703
ぶれっぶれなのも仕方があるまいw
その後は初めてに異物挿入や咀嚼にも挑戦したんだけど、
他にもいろいろなプレイに興味がある様子。
まずは、アナルプレイの楽しみが増えて良かったですねッ♪
Sさん、今日はありがとネ☆



ロングコースの後はアナ研開発部ぅぅぅー((((((((((っ・ω・)っ
約1年ぶりにお越し下さったそうで・・・
おやおや、今日は「再開の日」なのかい?
なぁーんて思いつつじっくり刺激をし続けていったら・・・
きたよ!きたきたこの感覚ッ(人´∀`)☆
Mさん開発終了オメデトー♪
写真+5_convert_20130515033721
「儀式」だなんて捉えずにw 
っていうか、儀式ってwww
SMもセックスと同様にコミュニケーションの1つだと思うので、
人として当然の礼儀を怠らなければきっと楽しめるハズ!
せっかくアナルでいけるようになったんだしッ(b´∀`)


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


先日のブログには、
「15日(水)は前日までにご予約いただいた場合に限り・・・」と
いつものように書きましたが
すみません。急遽お休みをいただくことにしました。
前日予約のみ対応の日とはいえ、
こんな風に急遽お休みをいただくのは初めてなんだけど、
月曜の晩に思い立ったショートトリップ。
行ってきまーすヽ(´・∀・`)U。・ェ・。UU。・ェ・。UU。・ェ・。U

というわけで、次の出勤は金曜になります。
週末のご予約可能なスケジュールは
17日(金) 12時から20時 受付
18日(土) 12時から12時半(12時半から最長110分まで)
      17時半から20時 受付
19日(日) 16時から1枠(80分のみ) 受付 
となっております。

よろしかったらご覧になって下さいませ。
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
ご希望のお道具がございましたらご予約の際に伝えてネ♪


ではではみなさんばいばいばーいU。・ェ・。Uノ
写真+1_convert_20130426040608
良い1日を☆彡


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



