FC2ブログ

--年--月--日 --:--


受蘊

2013年05月11日 02:33

夏みたいないいお天気だった本日金曜日、
みなさん如何お過ごしですか。
とは言っても、既に夜も深い時間なので
眠りについている方も多いでしょうケド。



こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ


本日もわたくしは自分の「都合」でブログを更新しまーす♪
何故なら、このブログはプレイヤーであるわたくしにとって限られた表現の場だからさッ☆
だからわたくしの都合で自由に更新しちゃうぜッ(´・∀・)b

で、突然ですが本日はまずはクイズ!
先日、PC用だけですがブログのテンプレート画像(右側のこれ→)を変えたのですが、
わたくしはある人物を意識してこの画像を加工しました。
さて、それは誰でしょう???
画像をよく見てネ!
今日事務所でミッティーナちゃんと受付ちゃんに同じクイズを出したら
2人ともわかんなかったみたいなんだけど、
よぉーく見たらきっとわかると思うヨ!
答えは、今日の記事の最後に書きまーす♪


。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。


本日も1人のアナ充さんが誕生しましたヨ♪
アナ充 とは・・・
 とっても便利な造語です。
 開発を終了させて女性のように
 何度も絶頂を迎えられるようになると
 受け手側はそれ以前とは比にならないくらいの快感を得られるようになり、
 ただの出し入れだけではない充実したアナルプレイが楽しめるようになります。
 アナル大好き過ぎてもはや様子がおかしい私は、
 攻め手側として多くの方々の開発をお手伝いさせていただき
 アナルライフが充実している、ということなのです。
 というわけで、受け手・攻め手どちらにおいても
 「アナルライフが充実している人」のことを
 勝手に「アナ充」と呼んでいるのです(*´∀`)b

Sさん、開発終了やったネ!(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
写真_convert_20130511014608
・・・今気がついたけど、
わたくし開発おめでとうチケット逆に持ってるじゃぁないか・・・
今日Sさんに「おっちょこちょいですか?」って言われたばかりだというのに(´A`。)
アナルは久しぶりだとおっしゃっていたけれど、
無事に開発終了できて良かったですネ!
最初はふわっふわの内臓脂肪との戦いだったけど(私が)、
あの苦しさにも負けずとっても頑張っていらっしゃいましたネ(Sさんが)♪
最後は潮ふきまくりでびっしょびしょだったケドねッΣ(゚∀゚*)ワァーオ!
またお会いできるのを楽しみにしていまーす☆

※上↑の画像でわたくしが持っている 
 開発終了おめでとうチケット とは・・・
 アナ研開発部にて開発を終了した方、及び
 拡張部で目標までの拡張が終了した方にお渡ししている割引チケットです(b´∀`)
 ミルラまたはアナ研OB部でご利用いただけます♪

開発、拡張、どちらにおいても共通している事ですが、
目標を達成したらそれで終わりではなく、
せっかくならばそこから拡がっていくアナルプレイの楽しさを
是非とも体験していただきたいッ!!
頭ではイメージ出来ても、
実際に体験して初めてわかることはたくさんあります。
それぞれの目標を達成した後のアナルプレイの楽しさをお伝えしていく事も
ミルラ・アナ研の役割なのかもしれない・・・なぁーんて、
わたくしはいちアナ充として思ったりします。


。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。


11日(土)は12時から16時半(16時半から最長110分まで)受付です。
おまけに。
12日(日)は12時から20時受付でオールタイムウェルカム!です。


お時間に余裕がございましたらこちらもご覧になって下さいませ☆
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
すべてのお道具をキャリーに標準装備しているわけではございませんので、
ご希望のお道具がございましたら、ご予約の際にお申し付け下さい。
よろしくお願い致します。


それじゃぁ、クイズの答えの発表だよ♪
答えは テリーマン!
みなさんわかったかな?
写真+1_convert_20130426040608 
テリーマンみたいに肌をピンク色にしてみたかったんだよぅ。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



