FC2ブログ

--年--月--日 --:--


rise above your ...

2013年05月05日 05:10

杉の花粉の季節は過ぎたようですが、
私は檜のアレルギーもあるので
まだまだお鼻くしゅくしゅの毎日を送っています。


こんばんわーんU。・ェ・。Uノ


通常であれば平日限定の300分ロングコース。
ミルラさんちでは普段から大人気のこのロングコースを
ゴールデンウィーク限定イベントとして土日祝日も解禁しているわけですが。
やっぱり!とーっても御好評なようで
大変有難いことに連日のご予約をいただいております☆
ゴールデンウィーク終盤になり、
ますます本格的に曜日の感覚がわからなくなってきました((´∀`* 三*´∀`))モウワッカンナーイ

本日も多くの方々が足を運んで下さって完売御礼となり、
とても充実した1日を過ごさせていただきました。
どうもありがとうございます☆彡


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


そんな本日も5時間のロングコース。
お相手は、前回アナ研で開発を終了させた“ナカムーラ”ww

こうしてご予約をいただいて足を運んで下さったのは本ッ当に有難いことなんだけど、
正直私は彼とミルラでセッションする気にはなれなかった。
うまく文章で表現出来ないけれど、
アナ研の2回の部活動を通してそう感じていた。
だけど、いらして下さった以上真剣に向き合うしかない。
なんていったらいいのか・・・
これは彼にも直接言ったので失礼を承知で書いてしまうケド、生き様が自慰行為。
他人と関わるということから逃げているし、
よくわからない自己判断で過去の怪我?病気?も放置したままで、
自分の殻に閉じこもっている。
それなのに、そんな自分を「管理」して欲しい、と私に訴えてきた。
そんなプライベートなことまで甘えられても、私には関係ない。
そんなの知ったこっちゃない。お好きになさればいい。
それでも・・・向き合うしかない。

おそらく、彼はこんな風に向き合うことは苦手だと思う。
だけど、彼なりに頑張ろうとしているのが垣間見れて
私の気持ちもすこーしづつ動かされた。
彼に何か新たな発見をさせたくて身体に縄をかけた。
写真+2_convert_20130505030501
縛り終わる頃になると、彼の吐息は乱れていた。
鏡の中の自分は、彼の目にどう映っただろう。
アナルでイキまくり、私の拳を受け容れて、
それで私の思いのひとかけらでも彼に伝わっていたらいいのだけれど。

“ナカムーラ”!!
「自分は楽な方に逃げてばっかりだった」って言ってたけど、
開発過程におけるあの苦しさからは逃げ出さずに乗り越えたんだ、ってこと忘れないようにネ♪
あと。何年も前のことだと言っても、結局今でも心配しているのならば
1度きちんと診察を受けた方がよろしいのでは、と思います。
そういう心配事がない方がいろいろ楽しめるヨ(b´∀`)



その後は、私の出演させていただいたDVDを観ていらしてくださった
アナ研新入部員さんとの部活動で
最後の最後に身体の変化を感じていただけてひゃっほー♪と浮かれたりヽ(´∀`*)ノ


初めてミルラにいらした方と初めてだらけのセッションをしたり。
写真+3_convert_20130505030513
“フィット”してるか否か、ということよりも
その姿勢が大切だと思うのです(b´∀`)
今現在“フィット”していなくても
これからそうなれるように、感じて、歩み寄っていったらいいと思うのです。
写真+1_convert_20130505030445

そんな1日でした。


あと!
紫苑ピーは何をするにしてもほんっとに器用な人だなぁ・・・と関心したり、
昨日の増田犬のようですがw
紫苑ピーは「仕事を辞めたら広島に行く」そうですwww

小走りのパンダちゃんを見て、人をつき動かす原動力というものについて
思いを巡らせたりもしました。


◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆


5日(日)は、ミルラさんちのゴールデンウィークイベント最終日だよッ!
わたくしのスケジュールは完売御礼となっておりますが、
連休明けのご予約も承っておりまーす。



宜しかったらこちらもご覧になって下さいネ!

ご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆


写真+1_convert_20130426040608 あまね 充電残りあと1日分

それではみなさんばいばいばーい☆彡


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



