FC2ブログ

--年--月--日 --:--


“初めて”と言ってもいろいろあるわけで

2013年05月04日 04:39

こんばんわーんッU。・ェ・。Uノ


“きなこパンの中の人”ではなく
写真+4_convert_20130504015937
“きなこのパンを食べる人”あまねですσ(´∀`*)イェィ!

僅かな時間を縫ってでも悪戯をしたくなってしまい、
テーブルに置いてあった真依子ぱんのパンの袋に
18982707_convert_20130504022651.jpg
まるパン3きょうだいを登場させてみた。
そしたらかわいい仕返しをされた。
写真(1)_convert_20130504021749
おそらく我が家のエブリわん。
たぶん上からとろッティー・ひな・うに。U。・ェ・。UU。・ェ・。UU。・ェ・。U


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


ゴールデンウィークも終盤にむかう本日も、
大好評をいただいております300分のロングコース♪

でもねー、今日はいろんな“戒め”の意味合いを含めて(。・w・。 )プフッ
写真+1_convert_20130504015851
どうにもならない人ならば、
“戒め”なんて必要ないし、きっと私は何にも言わない。
写真+2_convert_20130504015906
アナルに挿入すると何度もいきまくって、身体は痙攣しっぱなし。
画像はぶれっぱなし。
敏感になった身体は、挿入しなくても
柔らかくてふわっふわで熱くてとろっとろで絶頂に達して痙攣していた。
こういうのは初めてだったかもしれなーい♪

Qちゃん、いつもありがとネ☆
飲みすぎにはお気をつけ下され(b´∀`)
今度は漏らすまで戒め続けますからネw
こんなにたくさんのケーキもごちそうさまでした☆
写真_convert_20130504020511
・・・って書いちゃうと誤解を招きそうですが、
事務所に戻ってからみんなでわけっこして1コづついただいたのですヨ!
決して、わたくしが全部ペロッとたいらげたわけではございません(´・∀・)b


夜は増田犬がやってきた。
前回私が言ったことを1つだけ守っていたけれど、
増田犬にはお説教ポイントがかなり貯まっている。
今日は、先にホテルに入室していた増田犬がお部屋のドアを開け
私を迎え入れた途端に更にポイントが加算。
なので、ポイントの精算をしつつセッションが始まる。

増田犬は「仕事を辞めたら犬になりたい」らしい。

ほぇ?Σ(゚∀゚lll)。oO〇(…なになに今度はなんなのッ?!)と思い、話を聞いてみると、
仕事を辞めた後にどこかのSMクラブで犬として飼われている人がいたとかいないとか。
ほんまかいな。

はッ!!Σ(゚∀゚lll)。oO〇(…もしやッ?!)と思い、
恐る恐る「・・・アナタが飼ってもらいたいと思っているSMクラブって・・・」と聞いてみると

増田犬は当然だと言わんばかりに「ミルラですッ!!」と答えた。

まぁ、そちらが当然のように言うならば
こちらも当然のことながら あまね、ぽかーんΣ(゚д゚;) なわけですよ。

増田犬は前回来た時に私と海に行くという勝手な妄想を披露し、
それもお説教ポイントにしっかり加算されているというのに
全くもって懲りていないようだε=(。・д・。)
「アナタと海に行くのさえ嫌だっていうのに、
飼うわけないでしょッ!もうなんなのよーーーッ!!ヾ(。`д´。)ノ彡」

わたくし、以前“毛を毟りながら”というのは
高田少年とのセッションで経験がありますが、こういうのは初めてですよ。
左手でまめを投げつけながら右手で開発なんて。
写真+3_convert_20130504015923
ま め だ ら け www
もちろん!ホテルの方にご迷惑がかからぬよう
退室前にすべてのまめを片付けました。増田犬がねッ(`・∀・´)b

念の為に書いておきますが、ミルラ及びアナ研において
通常アナル開発中に「まめを投げつける」という行為は
一切いたしておりませんので誤解なさらぬよう(b´∀`)

増田犬は例外中の例外、かなりの特例なのでご安心くださいませw

ちょっと!増田犬ッ!!
アナタ、忘れ物には気をつけなさいッ!!
あと。
今日の拾いそびれたまめのポイントは次回に持ち越しよッ(怒`・ェ・´)ノ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


週末のスケジュールは
4日(土) 20時から1枠のみ 受付
5日(日) 完売御礼
となっております。
みなさまご予約ありがとうございます☆


宜しかったらご覧になって下さいネ!
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
ご希望のものがございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ☆

写真+1_convert_20130426040608 じゃーね!みなさんばいばいばーいU。・ェ・。Uノ



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    Qちゃん

    お返事おそくなってごめんネ!

    ふはははは!
    “戒め”が効いたようだなッo(`・ェ・)ノ
    とか言いつつ、私も久々でかなりどっきどきだったケドねwww

    私もああいうのは初めてだったヨ!
    次は・・・ってハードル上げないでぇぇぇ(´+д+)

    いただいたタルトはみんなで“仲良くわけっこして”いただきました♪
    とーっても美味しくてみんなにも好評でした。
    ごちそうさまでした☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



