FC2ブログ

--年--月--日 --:--


エロい時間

2013年05月03日 04:16

毎朝、アサイーとバナナと豆乳でスムージーを作って飲んでいるので
バナナを購入することはよくあるけれど、
通常の食し方以外の目的でバナナを購入したのは久しぶりだったかもしれない。


こんばんわU。・ェ・。Uノ


ゴールデンウィークも後半になりましたネ!
みなさん遊んでる?働いてる?休んでる?
わたくしは働いて、遊んで、休んでいます☆彡


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


久しぶりにお会いしたけれど、
アナルの感度の良さは相変わらずで、
と言うより正確には今まで以上に敏感になっていた5時間のロングコース。
反応がおもしろくて焦らしていたら
お相手のKさん曰く「下準備ができていた」ようでw
指を挿入したら早々に絶頂に達していた。
玉蒟蒻やバナナを入れても何度もイキまくってしまい、
サンダンで拡張しつつ浣腸しても感じてしまう。
写真+1_convert_20130503030746
絶頂に達するたびに、
喘ぎ声に混じって「死んじゃうー」「助けてー」と言っていたけれど、
わたくしそんなの騙されませんからねッ(`∀´)b

Kさん、ありがとネ☆
今後お会いする時はもっと拡げてやるぅぅぅ!
こんなにたくさんのケーキもごちそうさまでした♪
写真+2_convert_20130503030800
って書いたら全部私がいただいたみたいになっちゃうケド、
事務所でみんなでいただきました☆
写真+3_convert_20130503030856
いただいたお紅茶を淹れて、
真依子ぱんからオレンジのデニッシュもいただいて、
紫苑ピーがお客様からいただいたお菓子もいただいて、、、
事務所のテーブルにおやつが充実していた1日でした(*´∀`人)♪


プレイ中の画像よりもおやつの画像が多いという
食いしん坊ブログ全開ですみませんネーw


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


ゴールデンウィーク後半、週末のご予約可能なスケジュールは
3日(金) 完売御礼
4日(土) 20時から1枠のみ 受付
5日(日) 18時半から20時 受付
となっております。


アナタが使ってみたいお道具はありますか?
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
宜しかったらご覧になって下さいネ!
ご希望のお道具がございましたら、
ご予約の際にお申し付け下さいませ(b´∀`)


写真+1_convert_20130426040608 あまね 充電完了



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    徳ちゃん

    徳ちゃんこんばんわ!
    休んで、働いて、4連休!!わぁーお!
    普段はなかなかできないこともいろいろできそうですネ♪

    もーう!
    “私が食べたケーキの一部”じゃないですってー!
    ちゃんとみんなでわけっこしていただいたってばー!
    紫苑ピーからおすそ分けしていただきましたヨ♪
    むらさき芋のチーズケーキ、おいしくいただきました☆
    ごちそうさまデス!!ごっちゃんです。どすこい。

    食べ過ぎに気をつけて、ってwww
    食べ過ぎは連休に限らずいつものことだよぅw
    徳ちゃんも4連休を満喫して下さいませ☆彡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



