FC2ブログ

--年--月--日 --:--


601

2013年05月01日 03:27

通常であれば平日限定の300分のロングコースを
ゴールデンウィークに限り土日祝日も解禁とした今回のイベント。
とっても御好評なようで、大変有難いことに連日のご予約をいただいておりまして、
いつもと違うのでなんだか曜日の感覚がよくわからなくなってきました((・ェ・。三。・ェ・))アレ?


こんばんわーんU。・ェ・。Uノ


そんな本日も300分のロングコースで「2度目まして☆」なセッション♪
先日のプロフィール撮影の際に初めて行ったホテルがとーっても素敵で
「セッションの時にまた来たいなー♪」なんて思っていたら、
お客様がご指定なさったのがそのホテル♪ヽ(*´∀`)ノ やったネ!
真面目にレッスンしたりw
変幻自在にストーリープレイを作っていったり、
ご希望されていた前回の続きの開発をすすめたり。
Y、楽しい時間をどうもありがとネ☆
写真_convert_20130501015616
初めてのこといろいろありすぎてびっくりさせたかもしれないケド、
今度はレッスンの成果を見せてもらうヨ(´・∀・)b


その後はアナ研開発部ぅぅぅ☆
直腸内に挿入した指でじっくりじっくり探って刺激していくと、
だんだん変わってきた身体の反応♪
この、変化していく過程が大好き。
Yさん、どうもありがとう☆
初めてのお店で最初は緊張していたようにお見受けしたけれど、
最後に「楽しみが増えた!」と仰るくらいの手応えを感じていただけて良かったデス!
次回は、病み上がりになりませんように☆


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆


ねぇねぇ!みんなーッ!!
ミルラさんちでは5月5日(日)まで
ゴールデンウィーク限定イベントを行なっておりますヨー☆

「ゴールデンウィークに
平日ロングコースがキターー!!」

fc2blog_20130414142729c1b.jpg
大人気の平日限定300分のロングコースを
ゴールデンウィーク限定で土日祝日も解禁しちゃいますヨ☆


「スーツのオンナ」
~あなたの日常を犯す そんなオンナが現れたら・・・~
DSC_0099s_convert_20130416020216_convert_20130416022316.jpg
いつものプレイと一味違うストーリープレイを体験してみませんか?
DSC_0115s_convert_20130416020233_convert_20130416022343.jpg
たとえば・・・
*女教師と放課後のアナルレッスン!「先生が優しく教えてア・ゲ・ル♪」
*女装OLにイケない新人研修!「アナルでイケるまで帰さないわよ!」
*女社長にストッキングフェチがバレて強制折檻!「貴方は本当にダメなマゾ部下ね!!」
などなど・・・いろいろ妄想が膨らんじゃいますネ(*´艸`)ムフッ
もちろん、上記以外のストーリープレイもOKです♪

いずれのイベントも開催期間は4月26日(金)~5月5日(日)です。
詳細はコチラをご覧下さいませ☆

ヨロ───ヽ(`・v・)人(・v・´)ノ───シク♪


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆


上記のイベント期間中のご予約可能枠が残り僅かとなってまいりました。
1日(水) 18時半から20時 受付
3日(金) 完売御礼
4日(土) 20時から1枠のみ 受付
5日(日) 18時半から20時 受付
御検討中の方はお早めにね♪
よろしくお願い致しまっす☆

宜しかったら supported by MAIKO-PAN で加筆修正いたしました
↓こちら↓もご覧になって下さいませ!
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
ご希望のお道具がございましたら、
恥ずかしがらずにご予約の際にお申し付け下さいネ!
この中から、明日はサンダンの出番だよッ♪


写真+1_convert_20130426040608おやすみ皆さん。ばいばいばーいU。・ェ・。Uノ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



