FC2ブログ

--年--月--日 --:--


QC

2013年04月29日 04:29

どうもこんばんわ。
写真+1_convert_20130429021256
あまねですU。・ェ・。Uノ


新宿の街もなんとなくいつもより浮き足立っているのを感じるゴールデンウィーク、
みなさま、いかがお過ごしですか?

わたくしは、たくさんの方々が足を運んで下さる御陰で
大変充実した時間を過ごさせていただいております。
様々なことを感じ、向き合い、掘り下げていく。
それらすべてが己の引き出しとなり糧となると思うと、
そのような機会に恵まれたことに感謝せずにはいられない。



事前に用意しておいた数種類を次々に試した2回目のロングセッションや、
写真+1(1)_convert_20130429021602
Mさん、ありがとうございます☆
じっくりやっていきましょうネ♪


伝染しそうなくらい緊張していた「初めまして」のセッション。
写真+2(1)_convert_20130429021618
美奈、ありがとネ☆
ライターwww
トラウマになっていたこともやり方を変えてみると新しい快感に繋がっていくネ♪



なんというか、
最近もう少し“品質”にこだわるべきなんじゃないか、と思ったわけですよ。
何か物質の“品質”というだけでなく、
形のないものでも。
例えば、相手に対する思いやりであったり、コミュニケーションであったり、
他にもいろいろとねー。
それに伴い、“品質管理”の重要性も感じたりしてね。


ま、日々是好日ってことですなッ+.d(・∀・*)♪゚+.゚



Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)



ミルラさんちでは5月5日(日)まで
ゴールデンウィーク限定イベントを行なっております。

「ゴールデンウィークに
平日ロングコースがキターー!!」

fc2blog_20130414142729c1b.jpg
大人気の平日限定300分のロングコースを
ゴールデンウィーク限定で土日祝日も解禁しちゃいますヨ☆


「スーツのオンナ」
~あなたの日常を犯す そんなオンナが現れたら・・・~
DSC_0099s_convert_20130416020216_convert_20130416022316.jpg
いつものプレイと一味違うストーリープレイを体験してみませんか?
DSC_0115s_convert_20130416020233_convert_20130416022343.jpg
たとえば・・・
*女教師と放課後のアナルレッスン!「先生が優しく教えてア・ゲ・ル♪」
*女装OLにイケない新人研修!「アナルでイケるまで帰さないわよ!」
*女社長にストッキングフェチがバレて強制折檻!「貴方は本当にダメなマゾ部下ね!!」
などなど・・・いろいろ妄想が膨らんじゃいますネ(*´艸`)ムフッ
もちろん、上記以外のストーリープレイもOKです♪


わたくし、ロングコース解禁イベントのご予約可能枠が
既にすべて埋まってしまいましたが、
まだ「スーツのオンナ」未体験ッ!
先日、こちらのイベントの第1号だった真依子ぱんが事務所に戻って来てから
「ね、ね、どうだった?どうだった??」ってわくわくしながら聞いてみたら
「着てるものが違うとまた楽しいですネー!スーツのオンナ、いいですよー♪」って!
その後真依子ぱんにどんな設定でプレイをしたのか聞いちゃったんだけど、
それがとーっても楽しくてイケナイ感じでッ!
わたくし、わくわくしちゃったヨ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
そんな「スーツのオンナ」イベントのことを
真依子ぱんがブログに更新してますヨ♪
http://myrrhmaiko.blog.fc2.com/blog-entry-263.html
読んだらいろいろ想像が膨らんできちゃうぅぅぅーッ!



Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)Oo。-y(ω・`)



週明けのご予約可能なスケジュールは
30日(火) 完売御礼
5月1日(水) 18時半から20時 受付
となっております。
それ以降のスケジュールに関しては随時変動致しますので
こちらでご確認くださいませ☆


ご希望のお道具がございましたら、
こちら↓を参照して
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
ご予約の際にお申し付け下さいませ♪


じゃーね。おやすみなさい☆彡


写真+1(2)_convert_20130429032127
今日は、我が家の女王陛下“ひな”の家族記念日♪(´∀`人)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



