FC2ブログ

--年--月--日 --:--


絶頂の瞬間

2013年04月20日 05:55

こんばんわんッU。・ェ・。Uノ

なんだか寒さが逆戻りした本日金曜日、
多くの方々が足を運んで下さり完売御礼ありがとうございました☆

まずは5時間のロングセッション♪
お相手のアヤは、SMクラブに来るのはほとんど初めてということで
最初は緊張していたみたいだったけど、
写真+1_convert_20130420041958
私に命じられた“おつかい”で恥ずかしさだけじゃない何かを感じた様子。
どんどん身体が敏感になっていく。
それはアナルも同じコト(*´艸`)
開発終了の瞬間を収めてみたりして☆彡
写真+2_convert_20130420042019
アナルだけでなく、予想外の新しい性感帯も発見してしまい、
部屋中にアヤの喘ぎ声が響き渡る。

あの快感の波は、これからアナタをどこに導くのでしょうネ♪

アヤ!楽しい時間をどうもありがとう☆
ピエールエルメもごちそうさまでした(*・∀・*)ノシ
写真_convert_20130420045913



その後は、お久しぶりッ!なKさんとのセッション☆
そういえば、こんなにブランクあったのは初めてだねー、ということで
「最初はリハビリで・・・」ということだったんだけど。
アナ研で開発が終えてからセッションのたびに感度が上がっているので、
数ヶ月のブランクなんて関係ナシ!で感じまくり (。・w・。 )プフッ
セッションが始まった途端に口数が減ってしまうKさんを
私はどうしても困らせてしまいたくなるのです。
アナガズムの瞬間を切り取ったら
写真+3_convert_20130420042032
ぶれぶれにもなりますよネー(*´∀`)σ)´Д`)プニ

Kさん、ありがとうございました☆
久々のセッションでかなりの体力を消耗してしまったかもしれないけど、
また徐々に持久力つけていきましょーネ!



夜にはアナ研新入部の部員さんとの部活動☆
お相手は完全なるフレッシュアナルさんだったので、
最初は指を挿入することにも違和感があったようだけど、
それでも少しづつ変わっていく身体の反応♪
惜しいところで時間切れとなってしまったけれど、
楽しみは後に残しておきましょう(*´艸`)ムフッ

Yさん、どうもありがとう☆
おそらく、Yさんの場合は最後にお話ししたように
開発をすすめるのがスムーズだと思いますヨ(´・∀・)b
またお会い出来るのを楽しみにしていまっす♪


コメントの返信が滞っておりますが、
すべて拝見いたしております。
お返事はもう少しだけ待っててネ!


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆


ミルラさんちのGW限定イベントはなんと2本立てッ(´・∀・)b

1コは 「ゴールデンウィークに
平日ロングコースがキターー!!」

fc2blog_20130414142729c1b.jpg
大人気の平日限定300分のロングコースを
ゴールデンウィーク限定で土日祝日も解禁しちゃいます☆


もう1コは 「スーツのオンナ」
~あなたの日常を犯す そんなオンナが現れたら・・・~
DSC_0099s_convert_20130416020216_convert_20130416022316.jpg
DSC_0115s_convert_20130416020233_convert_20130416022343.jpg
いつものプレイと一味違うストーリープレイを体験してみませんか?
たとえば・・・
*女教師と放課後のアナルレッスン!「先生が優しく教えてア・ゲ・ル♪」
*女装OLにイケない新人研修!「アナルでイケるまで帰さないわよ!」
*女社長にストッキングフェチがバレて強制折檻!「貴方は本当にダメなマゾ部下ね!!」
などなど・・・いろいろ妄想が膨らんじゃいますネ(*´艸`)ムフッ
もちろん、上記以外のストーリープレイもOKです♪

いずれのイベントも開催期間は4月26日(金)~5月5日(日)です。
わたくし、既にいくつかイベントのご予約を承りましたので
残りのご予約可能枠が限られております。
というわけでご予約はお早めに☆彡

イベントの詳細はコチラを読んでくださいな。


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆


アナ充あまね、週末のご予約可能なスケジュールは
20日(土) 12時から12時半(12時半から最長110分まで) 17時半から20時 受付
21日(日) 17時半から20時 受付
となっております。
ョロ━━ヽ(*`・ェ・)人(・ェ・´*)ノ━━シク♪


☆ディスポーザブルシリンジ☆を新たに掲載し、
☆クスコ式膣鏡☆についてやっと加筆修正いたしましたので、
よろしかったらご覧になってくださいませ。
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
ご希望のお道具がございましたら、ご予約の際にお申し付け下さいませ♪
桜井はもうちょっと待ってて下さいネ!



大きくなった???
写真+4_convert_20130420042103


みなさん良い週末を☆彡


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



