FC2ブログ

--年--月--日 --:--


回向返照

2013年04月13日 04:02

ちょっと久しぶりの更新となりましたが、
写真_convert_20130413025021
ごろーんと寝そべっていてすみません。
こうやって写真を見ると、わたくし随分髪が伸びましたネ。


こんばんわーんU。・ェ・。Uノ


今日は、ご予約いただいた時からずーっと楽しみにしてたロングセッション♪
「逆に」都合が良くなってw初めてのロングセッション♪

初めて会ったのは去年の夏だった。
事情があって暫く封印していたという、ホントの自分。
それを解き放ちたくて。
写真+1_convert_20130413024039
辱めて、乳首だけでいかせて、潮を吹かせて、アナルでもいかせて。
少々苦手なことでも頑張ってやってみようとするその姿勢が嬉しくて。
絶頂に達するたびに枕をぎゅっと掴むその手が何ともいえなくて。
写真+3_convert_20130413024101
私も触発されたんだよッ♪
だからもっとめちゃくちゃにしてしまいたくなったんだ。

カズミ、いつもありがとネ☆彡
とーーーーーっても楽しかったヨ!
あんなところであんな風に感じてしまったコト、
1人の時に思い出しちゃうカナ(*´艸`)
頂いたたい焼き、とーっても美味しかったデス!!
本日の夕食にさせていただきました☆
またお会い出来るのを楽しみにしてるねッ♪



夜はじっくりずぶずぶアナ研拡張部ぅぅぅー♪
わたくしの拳、久しぶりに奥の奥までおじゃまさせていただきました(ρ・∀・)ρワァーイ!

Sさん、どうもありがとうございました☆
セルフでやってる時とは違う感覚だったとは思うケド、
ほんっとにもったいないですヨΣ(・д・`@)
今日は後半ちょっと疲れたしまったようだったけど、
お話ししたような拡張の方法もあるので
今後是非御検討下さいませ♪



.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪



暖かいんだか肌寒いんだかわかんなくていつもお洋服選びに困っているわたくし弥音、
週末のご予約可能なスケジュールは、
13日(土) 13時から20時 受付
14日(日) 12時から15時半(15時半から最長110分まで) 受付
となっております。
ョロ━━ヽ(*`・ェ・)人(・ェ・´*)ノ━━シク♪


お時間に余裕のある方は
よろしかったらこちら↓もご覧になってくださいまし。
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
ご希望のお道具がございましたらご予約の際にお申し付けくださいませ(。・∀・。)


:*・゚☆.。.:*・゚Sweet Dreams。.:*・゚☆.。.:*・


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    カズミ

    お返事おそくなっちゃってごめんネ!
    こちらこそ、いつもどうもありがとう☆
    あまり得意ではない、って言ってたことでも
    それでも頑張ってやってみようとするカズミの姿勢がとーっても嬉しいのです♪
    予想外だったかもしれないけど、
    いつもとは違う気持ち良さも知ってしまって
    どんどん乱れていくカズミとのセッション、ほんっと楽しかったぁ♪
    またお会い出来る日を楽しみにしてるネ(*・∀・)ノシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



