FC2ブログ

--年--月--日 --:--


其れも此れも“あまね ぶんの イチ”

2013年04月10日 06:48

こんばんわーんU。・ェ・。Uノ

みなさんお元気?新年度が始まって忙しい?

とか言っても、もうこんなに深い時間だし良い子のみなさんは
明日に備えてぐっすり眠っていらっしゃるのでしょうネ☆


私、今夜は目がしばしばしてる。



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.



本日もアナ研に新しい部員さんが仲間入りしましたヨ☆
開発部に入部なさる方がダントツで多いのですが、
本日お越し下さったSさんは今年になってから密かに人気の浣腸部♪
ご予約の際に伺っていたサンダン、
初めてお会いするのでどちらのサイズかわからないし
もうこの際2つとも持って行っちゃえ-=≡Σ(((⊃・∀・)つ
写真_convert_20130410033746
ってことで、キャリーにいろいろ詰め込んでまいりました。
今まで、他店でのアナルプレイの経験よりもセルフの方がメインだったそうで、
Sさんのアナルの場合、サンダンが入るくらいまでの拡張なら指でもできるけど、
今回は“浣腸部”ということなのでまずはエネマシリンジで浣腸して拡張なりー♪
その後はご希望のサンダンを両方使って、
ミルラ名物の超強力浣腸液プラムエキセリンの濃度を変えて・・・
その間に初めてのフィストでアナルの快感に溺れさせちゃったりして(*´艸`)ムフッ

Sさん、今日はどうもありがとネ☆彡
初めての感覚の連続で最後は少し疲れてしまったようだけど、
帰りは大丈夫だったカナ?
今度は是非「その次」の快感を経験していただきたいッ!!
それに〇〇〇〇もイレブンも・・・ってあげたらキリがないんだけどw
またお会い出来るのを楽しみにしています☆
はっちゃけてる弥音ヨリ(*・∀・)ノシ



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.



玄関のドアを閉め、ドアに鍵をかけた途端に涙が溢れてきた。
張り詰めていた糸がぷつんと途切れたように。
“ハルヲ”と呼んでいる妹からの約3ヶ月ぶりの電話は
そのくらい私を動揺させた。
やり場のないこの気持ちをどうしたらいいのか、
いつもよりふわふわとした戸惑いながらの帰路に思ったのは、
私は「人と向き合う」ということを
あの人から反面教師的に教わっていたのかもしれない、ということ。
まだこういう業界に足を踏み入れる前、
きちんと向き合おうとせずおざなりなその姿勢が
私は嫌で堪らなかったし意味がわからなかった。
今となっては、あれは脆さや弱さの表れだったのだろうと思えるけれど、
それが嫌で堪らなかった私は
生きていく上で「向き合う」ということに真剣に取り組もうと思った。

そんな風に思ったところで戸惑いの気持ちはおさまらず。
もうッ!苛立ちさえ覚える。
あほあほどあほ!
私との約束はどうなるんだよぅ。
・・・なぁーんて、人生常時反抗期な私はこんな風に大人げないことしか言えないのです。


目がしばしばしているうちに朝がやってきちゃいましたネΣ(゚∀゚*) ワァーオ!



.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.



アナ充あまね週末3連勤のご予約可能なスケジュールは、
12日(金) 18時半から20時 受付
13日(土) 12時から20時 受付
14日(日) 12時から15時半(15時半から最長110分まで) 受付


よろしければこちら↓もご覧になって下さいネ♪
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
ご希望のお道具がございましたら、ご予約の際にお申し付け下さいませ。


写真_convert_20130410063749
* * *すべてのアナルにアナガズムを* * *

次の出勤日まで、私は少しだけゆっくりさせていただきますケド、
みなさん今日も元気にいってらっしゃーいU。・ェ・。UU。・ェ・。UU。・ェ・。Uノ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Mistress Amane | URL | -

    渋谷さん

    返信が遅くなってしまいすみません。
    キャンセルの件、伺いました。
    またの御縁がございますように。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. Mistress Amane | URL | -

    きむらさん

    お返事遅くなってしまってごめんなさいネ!
    ご心配おかけしてすみません。
    誰にでも起こるプライベートなことなのです。

    でもね、こんな風に心配してくださる方がいるって
    私ってしあわせだねッ♪
    どうもありがとう☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



