FC2ブログ

--年--月--日 --:--


アナガズム☆フライデイ

2013年04月06日 03:37

こんばんわ!

今日は、フィストでじっくり開発の3時間オーバーの部活動や
夜にはミッティーナちゃんとダブルのセッションをしてたんだけど。。。

加工した画像に少々問題が発生いたしておりましてw

・・・なぁーんてね!問題っていうか・・・(。・w・。 )ププッ
なんしか、整理して後日改めて更新します。

明日も早いので、今夜は早々にベッドに入ります。


Sくん、開発終了オメデトウ!
写真_convert_20130406024226
これからアナルプレイが今まで以上に楽しくなっちゃいますヨ♪
またお会い出来るのを楽しみにしています☆
その時にはサンダン2つ持って行きますネ(b´∀`)


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


6日(土)は15時半から20時受付でご予約可能です。
7日(日)は12時から20時受付です。


ではでは。みなさん良い週末を☆

(人´Θ`)。o.゚。*・★Sweet Dreams★・*。゚o。(´Θ`人)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



