FC2ブログ

--年--月--日 --:--


アナルは口ほどにモノをいう

2013年04月04日 03:44

アナルに指を挿入して直腸内に触れていると
以前お会いした時との違いを感じることがある。
「んーーー・・・他所でアナルプレイした?」と聞くと
お相手には驚かれるけれど、気付いてしまったものは仕方がない。
どのお店に行くか、それはお客様の選択の自由だし
そんなことをどうこう言うつもりはない。
私の指が感じ取る微妙な違い、ただそれだけさッ☆
どこで何をしていても無茶なことだけはなさらぬようお気をつけ下され、と思う。
と同時に、細心の注意を払わなければならないと気持ちが引き締まる。



そんなことを思った火曜日、
1日中雨の中足を運んで下さるみなさんのお陰で
完売御礼となり大変充実した時間を過ごさせていただきました。
本当に、本当にありがとうございました☆


5時間のロングコースでちょっといつもと気分を変えて
お食事をしてからホテルに入り、、
久しぶりのつるとんたん、結構お箸が進んでから
画像を撮り忘れたことに気がついたよッ(´゚A゚`)

久しぶりの大量浣腸と私の指で辱めたり。
Aくん、今度は私の左ボディーが炸裂しちゃうぜッ(`・∀・)=O


いつも最少装備のキャリーでプレイ可能なKさんとのセッションでは、
アナルでイキまくりつつ、
人生設計について妄想を膨らませたり(。・w・。 )ププッ
Kさん、少しは元気になれたかな。
最低でも200足は収納できるシューズクローゼットのあるおうち、
楽しみにしておりますわ♪(´∀ノ`)ウフッ




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



強風も雨も去った本日は、
美容院に行ってまいりました。
やわらかいくせ毛な私の髪の毛は湿気に耐え切れず、縮毛矯正。
プラス、先月の撮影に備えて伸ばしていた前髪を切ろうと思っていたけれど、
なんとなく暫くの間伸ばしてみることに。
さらさらストレートは快適だけど、
長めの前髪が似合ってるのか否か、自分ではいまいちわからないアナ充あまね、
週末のご予約可能なスケジュールは
5日(金) 12時から12時半(12時半から最長110分コースまで) 受付
6日(土) 12時から20時 受付
7日(日) 12時から20時 受付
となっております。


お時間に余裕のある方はよろしければこちらもご覧になってくださいませ。
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
ご希望のお道具がございましたら、ご予約の際にお申し付け下さい♪



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    Kさん

    コメントありがとうございます。
    “できれば”とのことなので、こちらにお返事しますヨw

    わたくし的には問題はないけれど、
    Kさん御自身が日常生活の中でどうお感じになっていらっしゃるのかな、
    と思ったので聞いてみただけですヨ。
    ご心配なさらずに♪

    あと、今現在、既に100足ほど靴を持っているので、
    今後増えることを考慮すると
    シューズクローゼットは100足ではなく
    最低200足入らないとダメです(b´∀`)
    愛情100%ならそれも可能かと思われますわ(。・w・。 )ププッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



