FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年04月02日 01:49

アナタと初めてお会いしたのは何ヶ月前だっただろう。

初めての開発部の部活動の際、
最後の最後にとどめをさせそうだったけれど、
急激な身体の反応の変化に戸惑いを隠せないアナタの方からストップをかけられた。
1度で開発を終了させず、じっくりやっていきたい、と。

その後、セッションを重ねる度に
どんどん身体の反応が変わってきている。
挿入した指をほんの少し動かしただけでも悶絶するくらい。
その変わっていく過程が楽しいけれど、
私もアナタにじっくりやっていきたいこと、
もっともっと他にも変えていきたいところがあるんだよ。
それまでのアナルプレイの影響だけとは言い切れないし、
限られた時間の中でどこまでできるかはわからないけれど、
写真_convert_20130402010513
もっとアナタを変貌させたいから。

いつもありがとう☆


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


2日(火)は18時半から80分コース1枠のみ、ご予約可能です。
3日(水)は前日までにご予約いただいた場合に限り、
13時から20時受付です。
よろしくお願い致しまっす☆


☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆


お時間に余裕のある方はよろしければこちらもご覧になってくださいませ。
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
ご希望のお道具がございましたら、ご予約の際にお申し付け下さい♪





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。