FC2ブログ

--年--月--日 --:--


蜜とアナガズム

2013年03月27日 05:21

“あまい”という形容詞の後に続く言葉、

アナタが真っ先に思い浮かべるのは何でしょうネ♪

写真+2_convert_20130327043944

身体が火照ったせいで、匂いが際立ったのでしょう。たぶん。


・・・なぁーんてねッ♪



***Sさん***
私はやっぱり“あまい”ケーキ、でしょうか(。・w・。 )プフッ
ごちそうさまでした!
写真+1_convert_20130327043928
嫌なコトの翌日は楽しい日になったでしょーかw
天秤にかけて意地悪したけれど、とっても楽しかったデス☆
いつもありがとうございます☆


***Tくん***
アナ研にようこそー☆
長年の研究が身を結んで「もうやっていない」って言ってたけど、
それだけじゃもったいないよぉ!
今度はTくん御自身がアナルの快感を経験する番だよッ♪
次回の部活動でお会い出来るのを楽しみにしています☆


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


昨日の晩にブログを更新した時、「近々・・・」って書いてたんだけど!
みなさん更新されちゃいましたヨ!
モグモグSM情報さんに紫苑ピーの画像がたーっくさーん♪(*´∀`人)
38_convert_20130327044500.jpg

紫苑ピーの他の画像もご覧になりたい方は
こちらへ行ってらっしゃーい→http://www.mogu2.com/_shops/myrrh/girl/sion/index.htm


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


27日(水)のご予約可能なスケジュールは
16時半から20時受付です。


今日はさっぱり短いブログだけど、もう眠るよッ!
おやすみなさーい☆彡



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    Sさん

    こちらこそ、楽しい時間をどうもありがとうございました☆彡
    言われるまで気が付かなかったけど、ほんとにあまかったですネ!
    最初で最後ですヨ(。・w・。 )プフッ
    今度お会いする時にはマイナス5ミリも復活してると思うので、
    覚悟してお越し下さいネw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



