FC2ブログ

--年--月--日 --:--


ホスピタリティ

2013年03月26日 03:07

たまには定休日の晩に更新してみまーす♪
正確には、昨日の帰宅後は力尽きて
更新する前に眠ってしまっただけなんだけどネ(o-_-o)



本日のブログ、まずはお知らせからですヨ♪


ミッティーナちゃんことミストレス花清とミストレス紫苑ピーの
プロフィール画像が更新されました( 。・∀・。)人(。・∀・。 )

ねぇねぇ!ちょっと観てみて!
ミッティーナちゃん、とーっても素敵だよぅッ(*´∀`人)☆
78_convert_20130326014936.jpg
「どうしても胸に目がいっちゃうよぉー!(°∀°*)」な素敵なバストの持ち主、
ミッティーナちゃんのプロフィールはコチラへどうぞ→http://www.clubmyrrh.jp/profile/1
更に更に!もっとたーっくさんミッティーナちゃんの画像が見たい方は
コチラも要チェックですぞ!http://www.mogu2.com/_shops/myrrh/girl/kasumi/index.htm

そしてお次は紫苑ピー!
わぁーお!紫苑ピーってば、なんて大胆なッΣ(・∀・ノ)ノ!
d73cc80e28ace6f36ce2a9e132ceb58f_convert_20130326020254.jpg
羨ましすぎるくらいスタイル抜群な紫苑ピーの
プロフィールはコチラだよッ♪→http://www.clubmyrrh.jp/profile/2
紫苑ピーの他の画像は、おそらく近々モグモグSM情報さんにもアップされると思いますので
それまでしばしお待ち下され☆


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜


3連勤の最終日だった日曜日、
ご予約のキャンセルがあったりもしたけれど、
とーっても楽しく充実した1日を過ごさせていただきました(嬉´∀`)ノ+゜*。゜


アナ研新入部のHさん、開発終了おめでとー☆
今までこういう↓画像たーくさん撮ってきたのに、
写真+1_convert_20130326011240
何故だかわかりませんが開発終了おめでとうチケットを逆に持ってしまってますがw
※開発終了おめでとうチケットとは・・・
 アナ研開発部にて開発を終了した方、及び
 拡張部で目標までの拡張が終了した方にお渡ししている割引チケットです(b´∀`)
 ミルラまたはアナ研OB部でご利用いただけます♪

Hさん、アナ研入部ありがとうございました☆
スムーズに終了できて良かったですネ♪
開発の過程で身体の反応が変わっていくのさえも
Hさんがとっても楽しんでいらっしゃるのが伝わってきて、
私もとっても楽しい部活動でした☆
今度はミルラでお会いするのを楽しみにしていまーす♪ヽ(*´∀`)ノ



夜の3時間のロングコースでは、
ちょっと久しぶりにお会いしたら
ちょっとふっくらしたお腹をぷにぷに触りつつ縄をかけたり。
写真+3_convert_20130326011321
ご予約をいただいた際に
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆でもご紹介している〇〇〇〇をご希望、と伺い
「えぇーッΣ(゚∀゚*) アナタ括約筋すっごいのに、
私の1番小さいのMサイズだよッ!?」と驚いたケド。。。

【画像掲載終了】

久しぶりにじーっくり拡張して初の〇〇〇〇♪
随分前に開発が終了しセッションの度に感度が上がっているので、
それはそれはもうッ(*´艸`)ムフッ
そういえば!
今まであまり浣腸ってしてなかったネ!と思いつき、
いろいろ仕込んでから更にこんなのも履かせてからの浣腸ッ (。・w・。 )プフッ
写真+2_convert_20130326011255
Qちゃん、いつもありがとネ☆
教えてもらったサイト、観てみるねー!


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜



週明けのご予約可能なスケジュールは
26日(火) 18時半から20時 受付
27日(水) 16時半から20時 受付 です。
よろしくお願いいたしまうす☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



