FC2ブログ

--年--月--日 --:--


おしりの気持ち

2013年03月24日 04:45

出勤前、ベランダで煙草を吸っていたらとーっても暖かかったので
キャミソールに半袖のジャケット、ミニスカートで生足にパンプスという服装で出かけたら、
帰宅時間になる頃にはすっかり肌寒くて困りました(´A`。)
冷静に考えてみたら、春を先取りし過ぎて夏のような格好でした。
季節の変わり目はお洋服を選ぶのに困りますネ。


こんばんわ☆


本日たくさんの方々が足を運んで下さり、
完売御礼ありがとうございました☆

フィストで開発を進めつつ初めての女装セッションや
初めての開発部、前回の苦しさが徐々に変わってきた2回目の開発、、、
みなさんそれぞれの貴重なお時間をお供させていただいて思うのは。
快楽を追求するのもいいけれど
それ以前に御自身の身体のケアを優先した方がよろしいのではないでしょうか、ってこと。
そんな風に思ったのは別に今日が初めてなわけではないけれど。
自覚症状があるにも関わらずこのまま放置しておけば、症状が進行するのは確実。
痔瘻は、症状があるのに長年放置していると日常生活に支障をきたすようになったり、
枝分かれして複雑化したり、稀にガン化することもあるようです。
症状がこれ以上悪化する前に、どうか早めの処置を御検討して下さい。
と、アドバイスすることしかできないわたくしは思うのです。
余計なお世話かもしれませんけどねー。


明日も早いので今夜はこのへんで。

24日(日)は完売御礼となりました。
定休日を挟んだ26日(火)は18時半から20時受付でご予約可能です。


おやすみなさい。


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. Mistress Amane | URL | -

    Qちゃん

    お返事遅くなってしまってごめんなさいネ!
    こちらこそ、どうもありがとう☆彡
    じっくり拡張したのほんっとに久しぶりだったねッ!
    いずれ〇〇〇〇は再度挑戦しましょう♪

    そうですネ。
    もっとたくさん楽しませてネ♪

    教えていただいたサイト、拝見致しました。
    もうッ!たくさん欲しくなっちゃったヨ!!
    春夏の靴で欲しいのがたくさんあるっていうのにーッ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



