FC2ブログ

--年--月--日 --:--


ready for spring

2013年03月23日 04:04

トウキョウの桜が満開になった本日、
「久しぶり」で「初めまして」な5時間のロングセッション☆

なんで「久しぶり」で「初めまして」なのかっていうと、
お相手のSくん初めての女装だったから♪
もともと優しいお顔立ちのSくんにメイクをして
とーってもかわいい“みやび”に変身なり☆
だから「初めまして」だったのさッ。
記念撮影をしてるのに、
写真+1(1)_convert_20130323020233
みやびってばどうして身体をぴくぴくさせて
更にいやらしい声まで出しちゃってるのかな(*´∀`)σ)´Д`)プニ
開発が終了しているので、とっても感じやすくなっているみやびのアナル。
写真+2(1)_convert_20130323020307
玉蒟蒻を1つづつ入れる度に喘ぎ声を漏らす。
リクエストにお応えしてガラスシリンジで
写真+3(1)_convert_20130323020354
リクエストされていない浣腸液を入れちゃう(*´艸`)
玉蒟蒻と超強力浣腸液で満たされたみやびの直腸内は、
写真+1_convert_20130323020254
指を挿入して少し動かしただけでも快感の波に襲われてしまう。
トイレで排泄している最中も、
写真+4_convert_20130323020438
イキまくって喘ぎ声が止まらないみやび(*´艸`)
「浣腸がこんなに気持ちイイって知らなかった」そうです♪
写真+2_convert_20130323020323
何を出し入れしてるんでしょうネ(。・w・。 )プフッ
みやびがあまりにもイキまくっているので
写真+3_convert_20130323020413
「ペニバンだったらどうだろう???」と入れてみたくなったのです。
その結果、やっぱり何度も絶頂に達していました(*´艸`)


みやび、ありがとネ☆ミ
初めてだらけのロングコース、私もとーっても楽しかったヨ♪
開発が終了して、今まで経験したことのなかった
アナルプレイの楽しさを実感していただけたようでとっても嬉しかったです。
へろへろになってたけど、帰りは大丈夫だったかな?
次にいらっしゃる時、今日話してたモノ忘れないようにねッ(*´∀`)b


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


明日は紫苑ピーのお誕生日☆
当日にサプライズでお誕生日会をすると本人にバレバレ、
ということで前日の今日お祝いしましょう♪
ということになったんだけど・・・
どうやら前日でもバレバレだったようです(´A`。)ウゥッ

紫苑ピーに誕プレをお渡しして
一華ちゃんセレクトのタカノのケーキをみんなでいただいて・・・
そしたらまさかのサプライズ返しッΣ(゚∀゚*)
わぁーお!!
わたくしの大好きなハイライトと
我が家のエブリわんにたくさんのおやつとたくさんのおもちゃ☆
写真+5_convert_20130323020457
おもちゃは事務所に置いてきちゃったんだけど、
紫苑ピー!こんなにもたくさんたくさんありがとー(;∀;)Uo・ェ・oUUo・ェ・oUUo・ェ・oUノ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


きっと、我が家のエブリわんたちが
新しいおもちゃで大フィーバーしそうな明日23日(土)、
17時から20時受付でご予約可能です。
24日(日)は14時半から15時半(15時半から最長110分まで)受付です。
都内在住の方限定イベント、
“TOKYO CITY BOY 集まれ!!”も日曜でおわっちゃいますよー(。ゝω・)
cf56be0af3e2d5f505622228e2c9d406.jpg
期間 3月17日(日)~24日(日)
時間 12時~20時受付
資格 東京都内在住の方
金額 180分 39,000円+指名料(御新規の方は+入会金3000円)+別途ホテル代
※担当ミストレスに、東京都内在住ということがわかるものをチラッとご提示下さいませ。
※ご予約の際に「シティーボーイイベントお願いします!」とお伝え下さい。

通常170分のコース料金が44,000円なので、
こちらのイベントはとってもお得なのです♪
ミルラ未体験の方々、是非この機会に足を運んで下さいませ☆
もちろん、御新規の方のみならず会員さんもOK!ですヨ(*・∀・)b


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


よろしければこちら↓もご覧になってちょ!
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
ご希望のお道具がございましたら、ご予約の際にお申し付け下さいネ♪


☆。・゚★・。 ☆すべてのアナルにアナガズムを☆。・゚★・。 ☆


おやすみなさーい!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



