FC2ブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「諦めなくて良かった」

2013年03月17日 03:08

アナ研の前身、教室の頃からずっとホームページを見て下さっていて
今日勇気を出して初めてアナ研にいらした新入部員さんが
最後に口にしていた一言。

慣れ親しんだ拳よりも確実に大きい私の拳を飲み込ませる為に
じっくり拡張したその直腸内は、内臓脂肪でふわっふわ。
全体的に反応の鈍さは否めないけれど、
それでもポイントによっては僅かに敏感なところもある。
慣れない拳の刺激と圧迫感、そこから生まれる苦しさ。
知らなかったらそこで止めてしまうだろう。
そこで挫折してしまうだろう。
でも私、他よりも微かに良い反応を示してる1箇所に掛けていたんだよ。

長い長いアナル歴の中でも感じた事がなかった快感の波。
それは繰り返す度に貴方の脳に絶頂に達している事を知らしめる。

1歩踏み出さなければ経験することのなかった快感。
身体は痙攣し声も止まらなくなっていたけれど、
勇気を出して行動に移してあの苦しさを乗り越えたからこそ感じられるもの。


お昼間から晩までひたすら開発に携わらせていただいた今日は、
その一言がたまらなく嬉しかった。
それを口にした時の表情がとても輝いていたのもこの上なく嬉しかった。
写真_convert_20130316235933
※こちら↑の画像で私が持っているのは、
 アナ研開発部にて開発を終了した方、及び
 拡張部で目標までの拡張が終了した方にお渡ししている割引チケットです(b´∀`)
 ミルラまたはアナ研OB部でご利用いただけます♪


初めましてだった部員さんも、
いつも信頼して身体を預けて下さっている部員さんも、
出張でトウキョウにいらしたお久しぶりな部員さんも、
たくさんたくさんありがとう☆ミ
私も大切なことを思い出させていただきました。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚


ねぇッ!みんなぁー!始まるよッ♪
都内在住の方限定イベント
“TOKYO CITY BOY 集まれ!!” 
cf56be0af3e2d5f505622228e2c9d406.jpg
期間 3月17日(日)~24日(日)
時間 12時~20時受付
資格 東京都内在住の方
金額 180分 39,000円+指名料(御新規の方は+入会金3000円)+別途ホテル代
※担当ミストレスに、身分証明書または東京都内在住ということがわかるものを
 チラッとご提示下さいませ。
※ご予約の際に「シティーボーイイベントお願いします!」とお伝え下さい。

通常170分のコース料金が44,000円なので、
こちらのイベントはとってもお得なのです♪
ミルラ未体験の方々、是非この機会に足を運んで下さいませ☆
もちろん、御新規の方のみならず会員さんもOK!ですヨ(*・∀・)b


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚


17日(日)は完売御礼となりました。
ご予約、ありがとうございます☆
定休日を挟んだ19日(火)は17時半から20時受付です。
おまけに。
その翌日20日(水)は前日までのご予約に限り、13時から20時受付でご予約可能です。


よろしかったらこちら↓もご覧になってくださいませ。
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆


おやすみなさい。



。o○o。.★.。o○o。すべてのアナルにアナガズムを。o○o。.★.。o○o。
挫けそうになってる場合じゃないぜッ(`・∀・´)b


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。