FC2ブログ

--年--月--日 --:--


お知らせ と 私が知りたいコト。

2013年03月16日 04:13

今日のブログはお知らせがいろいろ☆


***その1***

都内在住の方限定イベント
“TOKYO CITY BOY 集まれ!!” 始まるよッ♪
cf56be0af3e2d5f505622228e2c9d406.jpg

期間 3月17日(日)~24日(日)
時間 12時~20時受付
資格 東京都内在住の方
金額 180分 39,000円+指名料(御新規の方は+入会金3000円)+別途ホテル代
※担当ミストレスに、身分証明書または東京都内在住ということがわかるものを
 チラッとご提示下さいませ。
※ご予約の際に「シティーボーイイベントお願いします!」とお伝え下さい。

通常170分のコース料金が44,000円なので、
こちらのイベントはとってもお得なのです♪
ミルラ未体験の方々、是非この機会に足を運んで下さいませ☆
もちろん、御新規の方のみならず会員さんもOK!ですヨ(*・∀・)b


***その2***

MEGAMI というレーベルから今月19日に
新宿SMクラブ [ミルラ] 女王様コレクション が発売されるそうです♪
mgmc019pl_convert_20130316025400.jpg
本日15日からはダウンロード配信も開始されているようです(*・∀・)b
詳細はコチラ→http://www.sm-megami.com/front/itemdetail.aspx?id=MEGAMI1303193879


さらに。。。
こちらの作品、パッケージはわたくしですが
紫苑Pともうお1方(他店の方)とご一緒させていただいております♪
mgmc015pl_convert_20130316030743.jpg
よろしかったらこちらをクリック!http://www.sm-megami.com/front/itemdetail.aspx?id=MEGAMI1302191435


おまけに。。。
わたくしが出演させていただいたこちらの作品も
mgma005pl_convert_20130316030257.jpg
同じレーベルから発売されております。
お時間に相当余裕がある方は是非→http://www.sm-megami.com/front/itemdetail.aspx?id=MEGAMI1210193834

よろしくお願い致しまーす☆彡



・・・とここまで書いて思い出せない・・・3つめのお知らせ(´゚A゚`)
ブログを更新する前は確か3つあったような気がしてたんだけど。
うーん。なんだったかな。。。
思い出したらまたその時にお知らせいたしまーす。
ぼーっとしていてすみませんネ!


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::


今までセルフでしかアナルの経験がなかった方や
アナガズムを目指して開発を再開する方。
アナルに興味を持った経緯や体調、体質等はそれぞれ違っていても、
身体の反応が変化してきてることはいずれも変わりはなく。
私に出来ることは、
私の指でアナタの身体に女性のオーガズムのリズムを思い出させること。
初めての緊張も、以前経験したあの苦しみを今度こそ乗り越えようと思う気持ちにも、
私に出来る精一杯で応えたい。
アナタの身体に訪れる変化の過程を知りたいから。
開発を終えた後のセッションでアナタがどんな風に乱れるのか知りたいから。


遠方からお越しくださったり、
お仕事帰りにお越しくださったり、
なかなか難しいかもしれないけれど
出来ればどうか次回は万全の体調でお会いしたいですネ(*・∀・)b
どうもありがとう☆


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::


花粉飛び散る週末、くしゃみ連発のわたくし弥音のご予約可能なスケジュールは
16日(土) 20時から1枠のみ受付
17日(日) 12時から20時受付  となっております。


ただ今、大ッ変地道に詳細なサイズを計測中ε=(。・д・。)
よろしかったらご覧になってくださいませ。
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
近々加筆修正するッ!予定ッ!



。o.゚。*・★すべてのアナルにアナガズムを★・*。゚o。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



