FC2ブログ

--年--月--日 --:--


我逢人

2013年03月15日 05:21

100人いれば100の見方があり、同様に100の考え方があり、
それぞれが自分と異なる領域を持つ生き方をしている。
違いを拒絶すれば視野が狭くなるだろうし、
逆に受け容れれば視野が広がっていくのだろう。
殻に閉じこもったり意地を張ったりせずに、
日々の出会いを大切にしていきたい。
人との出会いの尊さを忘れたくない。


こんばんわ。


久しぶりの更新になっちゃいましたネ。


「我 人に逢うなり」
それを改めて感じさせられた開発部の部活動や、
そういえば増田犬もやってきたし、
お久しぶりなセッションもあった。
慌ただしい年度末にも関わらず、
新宿まで足を運んで下さってありがとうございます☆


前回増田犬が来た時、
増田犬はセッション中に自分の全財産について
全くもって意味不明な事を言っていたので、
「じゃぁ、その全財産を持って来なさいよッ(怒`・ω・´)」と言っておいた。

そしたら持って来てた。
増田犬の全財産・・・
写真+3_convert_20130314165017
それは、パンツ。だそうだw
“財産”なんて言ったら大袈裟でしょう?
でも増田犬は「自分にとってパンツが全財産です」と自分から言っていたのです。
全財産ってwww
それでも、何が大切なのかって人それぞれ違うし、
それよりも約束を守ろうとするようになってきたその姿勢を認めようじゃないか♪
・・・なぁーんて思ってたのです。
で、今まで増田犬が「それは海に行く時に履くんです」とよく言っているパンツがあったので、
「貴方、本当に海でコレを履くの?そもそも海なんて誰と行くの?」と
素朴な疑問をぶつけてみたところ、まさかの答えが返ってきました。

「あまねさんと海に行きます」

・・・σ(OдO;)!!!えぇッ?!わたし、と?!

驚いた後にその唐突さに一瞬吹き出してしまったけれど、
「ちょっと!勝手に夏の予定に組み込まないでッヾ(。`д´。)ノ彡」と
その予定をきっぱり却下。

すると、ここからがまた増田犬の意味のわからないところで
「すみませんッ!じゃぁ、ミルラの他の女王様もご一緒に・・・」って。。。

「はぁぁぁッ?!みんなに巻き添え食わすんじゃないわよーーーーッヾ(。`д´。)ノ彡」

ということで、増田犬の妄想を初めて具体的に知ったセッションでした。



約1年ぶりとなったOさんとのセッションでは、
アナガズムの感度を上げることを目的にしよう!!ということになったのだけど。。。
写真+1_convert_20130314164951
久しぶりで強烈すぎたそうです・・・ε=(。・д・。)
この画像↑イキまくってる最中なのでぶれぶれですが
これでもまともに撮れた方なんだよーぅ。




いろんな性癖をお持ちの方々がいらっしゃるけれど、
やっぱりそれぞれの方との出会いを大切にしたい。です。
そこから何かを生み出していきたいから。



◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆



週末のご予約可能なスケジュールは
15日(金) 16時から20時 受付
16日(土) 17時半から20時 受付
17日(日) 12時から20時 受付  となっております。
当日のご予約に関してはお電話でお願い致します☆


コメントの返信が滞っていますが、きちんと拝見いたしております。
もうちょっとお待ち下されε=ヾ(*・∀・)/



☆。・゚★・。 ☆すべてのアナルにアナガズムを☆。・゚★・。 ☆


ではでは。
おやすみなさい。

いや、むしろおはようございまーす!


みなさん良き週末を☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



