FC2ブログ

--年--月--日 --:--


薔薇の花咲く初体験

2013年03月10日 04:20

お昼間は上着がいらないくらい暖かかった本日の土曜日、
ベテランさんのアナラーさんが久しぶりにいらして下さったり、
ミッティーナちゃんとのダブルセッション、と
充実した1日を過ごさせていただいておりましたが、、、

本日、初体験がいろいろあったのですよッ!!
一言で表現するなら、
薔薇の花がしゃらーんと開いた感じッ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
その詳細は後半で触れるとして。

それは、ご予約いただいた時からずっと楽しみにしていた
写真+1(2)_convert_20130310015803
ミッティーナちゃんとのダブルセッションでの出来事♪( 。・∀・。)人(。・∀・。 )♪
私は初めてお会いする方だったので、
最初のカウンセリングでいろいろ伺ってみると
自分の中でどんどん興味がわいてきているのがわかった。
そしてお相手のKさんは、なんとなくなりゆきで“ハヤシ”になった (。・w・。 )プフッ
ハヤシのお腹は限りなく私好みだったので、
写真+4(1)_convert_20130310015648
そのお腹に液体が滴り続けているのさえも素敵に感じた。
写真+5(1)_convert_20130310015710
あぁッ、もうッ!
この喰い込みっぷりがもうたまらないッ☆.。.:*(嬉´д`嬉).。.:*☆
写真+4_convert_20130310015316
お腹以外もたくさん触りたくなってしまうぅぅぅ!!
持参した鼻フック付きの開口器を装着したハヤシの口を
写真+3(1)_convert_20130310015618
ミッティーナちゃんが責めている間、
写真+2(1)_convert_20130310015547
もっちろんアナルもやっちゃうよねッ♪
今までほとんど経験がない、というハヤシのフレッシュアナルは
写真+5_convert_20130310015342
坐骨と坐骨の間の狭さは否めないものの、
写真+3_convert_20130310015259
とっても感度が良いッ♪ワーイε=ヾ(*・∀・)/
開口器を装着していた時の方が言葉を発していた、という
謎の現象を起こしていたハヤシは、
写真+1(1)_convert_20130310015401
私たち2人に交互に踏みつけられ
写真+4(2)_convert_20130310015913
こんなことに(。・w・。 (。・w・。 )プフーッ
写真+2(2)_convert_20130310015832
ハヤシは目が悪いから眼鏡がないと何にも見えないそうだwww

ここまでも、私好みのお腹に興奮しっぱなしだったり、
楽しくて楽しくてしかたがなかったんだけど、
本当のメインはここからだったのです♪

ハヤシの“フェチ”、それは今まで私が未経験だったこと。
やったこともなければ、やってみようなんて思ったこともこれぽっちもなかった。
だけど、最初のカウンセリングでハヤシと話しているうちに
それに応えたい気持ちでいっぱいになった。
それに応えるためには、
私が今まで拒み続けていた事をすれば確実だってこと、わかってはいたけれど。
それでも、今日はハヤシの“フェチ”に応えたかったから
やってみよう!!と強く思って実践してみた。

で、実際にやってみて思ったのは・・・難しい・・・(-д-;)

分離するのも判別するのも難しい。
私なんて実際に勢い余ってしまったしw

だけど、使い方によってはセッションにも活かせそうじゃないかッ(*´艸`)ムフッ


ということで、ハヤシの“フェチ”の正体が一体何なのか、といいますと
この↓画像だけでお分かりいただけるんじゃないかと。
写真_convert_20130310015946


ハヤシ!
今日はほんとーーーーにありがとう☆彡
ちょっと手こずってしまったり、興奮し過ぎてしまったりしたけれど、
とーーーっても楽しかったヨ♪
貴重な経験をさせていただきました(*´艸`)
これからも素敵なお腹を育てて下さいませ。
写真+1_convert_20130310015145
おみやげも大変美味しくいただきましたッ☆


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


10日(日)のご予約可能なスケジュールは、
12時から1枠(最長110分まで) と 17時から20時受付です。
当日のご予約に関してはお電話でお願い致します。


よろしければこちら↓もご覧になって下さいませ☆彡
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
ご希望のお道具がございましたら、ご予約の際にお申し付け下さいネ!


ではでは。
みなさんおやすみなさい。


☆。・゚★・。 ☆すべてのアナルにアナガズムを☆。・゚★・。 ☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    ハヤシ

    コメントありがとう☆
    お返事遅くなっちゃってごめんネ!

    ハヤシのフェチの話を伺っているうちにそれに応えたいと思ったし、
    私もとーっても楽しかったんだよッ♪

    アナルに関しては、あっさり音を上げたなんて気にしないで!
    体調や体質に合わせて焦らずじっくりやっていけばいいんだから(*・∀・)b

    ボキャブラリーが少ないなんて思ってナイよ♪
    うまく言えないけど・・・ハヤシが“満喫してる”から
    言葉が出てこなくなってたのもわかってたヨ☆

    またの機会があったら、次は2度目だからもっと上手にできますようにッ☆彡
    楽しみにしてるネ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



