FC2ブログ

--年--月--日 --:--


take a new turn

2013年03月09日 05:22

かゆいかゆい目がかゆい

春の訪れを感じるあたたかい風は大歓迎だけど
花粉症の身には少しつらい季節。

それでも、ボンテージを纏っている間は
かゆいのもぐしゅぐしゅするのも気にならなかった。

お互いの想像を働かせて膨らませて展開させていくストーリープレイは、
そんなことに気を取られている暇もないくらい楽しくて。
お互いの発想と発言から展開させて作り上げていく感じ。

前回お会いした時に私が指摘したことをきちんと意識していたのも感じたし、
身体の反応が変わってきてるのも感じた。

そしたら今までよりも更に楽しくなってきちゃってー.+゚.+゚(o(。・∀・。)o).+゚.+゚

とっても頑張ってるのを感じたから
久しぶりに使いたくなったんだよ♪
写真_convert_20130309042751
もっとめちゃくちゃにしてしまいたくて。


いつもありがとう☆


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


9日(土)は18時から20時受付でご予約可能です。
10日(日)は12時から1枠(最長110分まで) と 17時から20時受付です。
当日のご予約に関してはお電話でお願い致します。


ディルドはあえて載せていないのですが、
よろしければこちら↓もご覧になって下さいませ☆彡
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆


みなさま良い週末を。



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    りな

    お返事おそくなってごめんね!

    こちらこそ、いつもありがとう!

    最初、お話しを伺っていた時は「えぇッ?!」って私も焦ったけど、
    お互いの思いつきやアイディアで柔軟に変わっていくのが私もとっても楽しかった♪

    今までのデータはちゃんと返してもらうようにねッ♪

    次回お会いするのを楽しみにしてるネ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



