FC2ブログ

--年--月--日 --:--


いつもと違うアナタを見せて

2013年03月03日 05:38

こんばんわ☆

わたくし、今日は心を鬼にして取り組んでいたことがあったので
夜も深い時間になった今は結構眠たい。

でも更新する。

更新するんだからッ!!



☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:



本日のわたくしはアナ研で開発に携わらせていただいたり、
遠方からいらした会員さんとミルラでセッションをしたり。
まだまだ寒さの残る3月最初の週末、
新宿まで足を運んで下さってどうもありがとうございました☆


約半年ぶりで3時間オーバーのセッション。
普段アナ研でご指名いただくことも多いので、
アナ研では使わない縄を
ミルラのセッションにおいては積極的に使いたいのです。
写真+1_convert_20130303040701
お相手のKさんは開発が終わっているので、
括約筋を解しているだけでも感じ始めてしまうのですが、
〇〇〇のLLサイズで拡げちゃおう♪

【画像掲載終了】

直腸内に響いて響いて・・・Kさんの身体はぴくぴくしっぱなし(。・w・。 )プフッ
昨日も使った〇〇〇〇、今日はLサイズ!

【画像掲載終了】

息を吹きかけただけでも感じてしまうッ(*´∀`)σ)´Д`)プニ
もうねー、〇〇〇〇最強ッ!!
ほんっと、拡張なさっている方々にはこの感覚を是非とも体験していただきたいッ!!
鼻息荒くして言いたくなっちゃうくらいなんだよッヾ(。`∀´。)ノ彡
写真+4_convert_20130303040753
この↑画像、ぶれぶれでにやにやですが何をしているのかというと
写真+2_convert_20130303040714
フィストでアナガズムッ(ρ・∀・)ρワァーイ!
私の拳でKさんがイキまくっているので、
ぶれぶれでにやにやなのですw
ご予約の際、「浣腸の良さがわからない」とのことだったので、
その後はあんなところであんなことを・・・(*´艸`)ムフッ
浣腸の気持ち良さ、ちょっとは感じていただけたかな♪
今度お会いする時にも、私の拳や私の視線が
アナタにあの快感を呼び覚ましますように・・・と思ったら
もうほんっとに苛めてしまいたくなってしまったんだよ。

おみやげもごちそうさまでした☆
ごまたーっぷりで香ばしくて美味しかったです♪



☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。†.:



ひな祭りの3日(日)は、
16時半から18時半(最長110分まで)受付です。
18時からであれば日曜夜限定180分のコースもご予約可能だよッ(*・∀・)b



お時間に余裕のある方は
よろしかったらこちら↓もご覧になってくださいまし。
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆


地球上の全男性のアナルを開発するには
なかなか時間がかかりますが、
それでもやっぱり“すべてのアナルにアナガズムを”
写真+5_convert_20130303040808


おやすみなさーいOo。(。pω-。)

みなさん良い週末を☆




コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



