FC2ブログ

--年--月--日 --:--


早花咲月

2013年03月02日 03:24

今までも何度かお会いしていたけれど、

開発が終了して初めての完全女装、初めてのロングセッセヨン。

メイクを施すのも、身体に縄を食い込ませるのも、

蝋燭を滴らせるのも、アナガズムの快感へと導くのも。

アナタの歪んでいく表情も、徐々に乱れる息遣いも、漏れてくる声も。

すべてがコミュニケーション。

写真+2_convert_20130302021217

せっかくの休日、どうせならば楽しい時間にしたい。

それはもちろん私も同じ気持ち。

その為にはお互い気持ち良くセッションができるようにしたい。

そうやって“特別な時間”や“特別な関係性”を築いていきたいネ♪



どうもありがとう☆



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。



2日(土)は12時から16時半(16時半から最長110分まで)受付、
3日(日)は16時半から18時半(最長110分まで)受付、となっております。
当日のご予約はお電話にてお願い致しまーす(*´∀`)ノ


拡張している方には特におすすめッ!な

【画像掲載終了】

本日も使用した〇〇〇〇も載せていまーす(*・∀・)b
お時間の許す方はご覧になってみてネ♪
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
もうねー、〇〇〇〇はねー、「滅多にないッ!」「新感覚ッ!」などなど、
使用後のご感想をいろいろ頂いてるんだけどーーー
諸事情により詳細は書けないんだよーぅ。
気になる方はこの際直接聞いてちょ(`・∀・´)b



じゃーね。おやすみなさい。


。o○o。.★.。o○o。すべてのアナルにアナガズムを。o○o。.★.。o○o。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



