FC2ブログ

--年--月--日 --:--


強制⇔任意

2013年02月28日 06:01

こんばんわんわんわーんU。・ェ・。Uノ

2月最後の営業日だった本日、予約完売ありがとうございました☆

へろっへろになるまでとことんアナガズム!!だったロングセッションや、
数年ぶりのご来店で「初めまして」なセッション。

昨日の火曜日はダブルが続いたから画像がたーっくさんだったけど、
今日は少しだけ。
久しぶりのロングコースでいきまくって、
対応策も虚しくwびっしょびしょになるまで潮ふきまくって、
久しぶりのプラムエキセリンでもいきまくって
写真+2_convert_20130228033653
最後は指1本でゆーーーっくりなぞるだけでも痙攣してしまっていたKくん。
新幹線、乗り過ごさなかったカナ?
雪かきのシーズンもきっともう少し!(だよね?)
それまでがんばってー☆


***


「自分の意思に反して無理やりいかされる」のがご希望なら
あのままずっと続けていても良かったんでしょ?
あれ?全然“反して”ないじゃんwww
“強制”って私自身の“任意”ですることじゃないのかい?
アナタが望む直接的な快楽に応えるだけでいいのならば、それは簡単なことだと思う。
だけど、アナタはほんとにそれだけでいいのかな。

私は、アナタの身体に既に訪れている快感の波に気づかせたい。



なぁーんてね。
“強制的に・・・”っていう私への“強制”。。。なんでしょう、それwww
私が確実に萎える“強制”という言葉の意味を
またまた考えさせられた夜でした。


***


アナ充あまね週末3日間のご予約可能なスケジュールは、
1日(金) 12時から20時受付
2日(土) 16時半から1枠のみ(最長110分まで)受付
3日(日) 16時半から18時半(最長110分まで)受付
となっております・・・たぶん。
私もすべての予定を把握できていないようなので、
大変お手数おかけしますがご予約を検討してくださる方は
定休日明けの金曜日にお店にお電話してくださいませ。



よろしければこちら↓もご覧になって下さいネ♪
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆


アナガズム真っ最中画像なりー(。・w・。 )プフッ
写真+1_convert_20130228033617
☆。・゚★・。 ☆すべてのアナルにアナガズムを☆。・゚★・。 ☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



