FC2ブログ

--年--月--日 --:--


ダブル☆ダブル☆フィスト☆

2013年02月27日 04:33

良い子はもう眠っている時間ですヨ(b´∀`)

こんばんわんッ☆

本日のブログは画像盛り沢山だよッ♪

何故なら、本日はダブルミストレスのセッションが2回もッ♪

まずは紫苑Pと( 。・∀・。)人(。・∀・。 )イェイ!
写真+4_convert_20130227023126
お相手は初ミルラの〇〇〇仮面(。・w・。 (。・w・。 )プフッ
写真_convert_20130227023208
今まで未経験だったことも、1歩踏み込んでみて初めてわかることが
写真(1)_convert_20130227023143
たーっくさんあるのではないでしょーか。
写真+3(1)_convert_20130227024225
新しい刺激は、きっとアナタを解き放つ1つの手段になるのではないでしょーか。
写真+3_convert_20130227023102
顔騎してる私のおしり越しの紫苑P(*´∀`*)ノ
↑この画像、気に入っちゃったぁ♪
〇〇〇仮面、楽しい時間をどうもありがとう☆
これからは自己紹介、必須だぞッ!



続いてのダブルはミッティーナちゃんと( 。・∀・。)人(。・∀・。 )イェイ!
写真+4_convert_20130227030602
2人で両腕・両足をマミフィケーション。
写真+5_convert_20130227030653
そういえば・・・さっきも全頭マスク使ってたなぁ・・・と思いつつ、
写真+5(1)_convert_20130227030634
2人交互にアナル責めッ♪
写真+1_convert_20130227030621
アナルに挿入した指の、ほんの僅かな動きにも反応してしまう敏感な身体。
Kさんありがとうございました☆
ベイビーちゃん卒業ですネ♪
どこがどうして気持ちよくなるのかなんて、難しく考えなくても大丈夫ッ(b´∀`)
今日感じた気持ち良さ、まずはそこから楽しんでいけばいいんだと思いますヨ☆
あの後、事務所でもう1つのケーキもいただいてしまい・・・
結局わたくしがトータルで1個丸々平らげたことになりました(*ノ∀`*)オハズカシイ・・・
ごちそうさまでしたッ☆



連続ダブルの後は、遠方からいらした方との初セッション☆
いろいろなプレイのご経験があるけれど、
特にアナルプレイがお好き、とのことで
じっくり拡張して「入るとは思わなかった」らしいフィスト(ρ・∀・)ρイェイ!
俺の拳(中)という名のわたくしの左拳で拡げてたから
写真+5_convert_20130227034829
ジグソー(通称電バコ)も余裕だねッ(。・w・。 )プフッ
“アナルチャンピオン”とか“アナル先生”とか
有難いんだかダサいんだかよくわからない称号をいただいたセッションでしたw
Sさんありがとうございました☆
今まで経験したことのなかった快感が
アナタにとって新しい刺激になりますように☆
またお会い出来るのを楽しみにしています♪



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。



27日(水)は有難いことに完売御礼となりました。
定休日を挟んで翌営業日は、わぁーお!もう3月だよッΣ(・ω・ノ)ノ
3月1日(金)は12時から20時受付でご予約可能です。


赤黒着たり、ゴールド着たり、青白着たり、、、
今日の私を満たしてくれてありがとう☆
写真+1_convert_20130227034704
。o.゚。*・★すべてのアナルにアナガズムを★・*。゚o。


今夜も、全世界におしりを晒して眠りにつきます。
写真+4_convert_20130227034811
もういろいろ晒してしまってますが。


:*・゚☆.。.:*・゚Sweet Dreams。.:*・゚☆.。.:*・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



