FC2ブログ

--年--月--日 --:--


Are You Experienced?

2013年02月23日 04:25

アナタのことをもっとぐちゃぐちゃにしてしまいたかったけれど、

私の拳はアナタの身体に何を残せたのだろう。

私の体液をどう感じたのだろう。

写真_convert_20130223034215

気になるところではあるけれど、なんしかドウモアリガト☆

とっても楽しかったデス!



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。



私の人生常時反抗期。

最近特に著しく反抗期だったのでブログに画像を載せていなかったんだけど、

今日はなんとなく。

すっきりしたかったし、吹き飛ばしたかったし、

それに何より楽しかったから♪



。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。



23日(土)のご予約可能なスケジュールは、
16時から80分コース1枠のみ受付となっております。
24日(日)は、12時から1枠(80分コースのみ)と16時から20時受付です。



明日も早いので今夜はもう眠りにつきます。
おやすみなさいヾ(・д・)オヤヾ(・д・)スミー
みなさん良い週末を☆


。o○o。.★.。o○o。すべてのアナルにアナガズムを。o○o。.★.。o○o。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



