FC2ブログ

--年--月--日 --:--


本日大活躍だったのは

2013年02月17日 04:39

これッ(b´∀`)
写真+3_convert_20130217025022
俺の指ッ!v(。・ω・。)キュピーン♪
右手中指アンド人差し指Σ(σ`・ω・´)σねッ!
手に怪我をしないよう常々注意して生活していますが、
右手のこの2本の指を特に大切にしております。
フル稼働しているのは今日に限ったことではありませんがw
本日は3連続アナ研開発部からの初ミルラのセッションで
大変有難いことに完売御礼となり、特にフル稼働だったわけです。



2回目の部活動となったTさんは、
前回苦しめられたあの苦しさが
徐々に違う感覚に変化してきたのを感じていただけた。
前回とは明らかに違う快感に全身が痙攣する。
アナガズムの絶頂を認識するには至らなかったけれど、
じっくり定着させて次回のお楽しみにとっておきましょう♪
Tさんありがとうございました☆


数年越しに開発を再開させたSさんとの部活動では、
体調に合わせてじっくり開発をすすめてきて
今までになかった気持ち良さが訪れた。
ここまで来れたことが私も嬉しくて堪らなかったけれど、
ここで私が焦ったら同じ事を繰り返してしまう。
ここまで来れたからこそ、次回も慎重に丁寧に取り組んで
今度こそSさんにアナガズムの快感を認識して欲しい。
Sさんありがとうございました☆


「エネマではいけるけどアナルではいけないんです」と
「えーっと・・・エネマグラをどこに入れてるんですかΣ(゚ω゚;≡;゚ω゚)エェッ!」と
聞きたくなってしまうような驚きの一言から始まった新入部員Yさんとの部活動。
最初は明らかに前立腺で身体が反応していたけれど、
開発をすすめるにしたがって全然別の快感を感じていただけてヨカッタです♪
今までの快感が如何に一瞬だけのものだったのか、
Yさん御自身が身を持ってお分かりいただけたようなので
次回の部活動の際には是非きっちり認識して
アナルプレイの楽しさを拡げていって欲しいな♪
どうもありがとうございました☆


ひたすらナース服でじっくり開発のお手伝いをさせていただいた後は、
出張帰りで初めてミルラにお越し下さったSさんとのセッション☆
隅っこから引っ張り出したこれ↓ひっさしぶりに着てみたよ。
写真+1_convert_20130217024947
開発にも興味がお有りでプラムエキセリンをご希望、とのことで
プレイしつつも開発可能か直腸内をチェック!
コース時間を考慮してプラムエキセリンはごく少量にとどめたけれど、
それでも強烈だってことは感じていらしたよう(*´艸`)ニャハ!
Sさんどうもありがとうございました☆
またこちらにいらっしゃる際には、是非今日の続きをしましょうネ♪



☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆



今日、事務所を出る前に荷物を整理していたら
私のバッグの中から何故かバナナがでてきた(;゚ロ゚)バナナ?
更にわからないことに、油性ペンで“やぁっ!”と書かれている。
なにゆえそんな軽快な挨拶が書かれているんだろう(´д`?)
こういう悪戯をするのは・・・と考えてみたけれど、
今日出勤していたミッティーナちゃんも紫苑Pも真依子ぱんも
・・・全員やりかねないじゃないか・・・www
他のみんなは既に帰った後だったので、
受付ちゃんにいたずらっ子が誰なのかと聞いてみても
「うふふ♪」と笑うのみ。。。
えーっと、えーっと、、、ミッティーナちゃんか、紫苑Pか、真依子ぱん、
バナナは豆乳バナナミルクにしていただく予定デス(`・ω・´)ゞ



☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆



アナ充あまね、17日(日)のご予約可能なスケジュールは
12時から80分1枠と20時から1枠のみです。
当日のご予約に関してはお電話にて承っております☆



よろしかったらご覧になって下さいませ。
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
ご希望のお道具がございましたらご予約の際に伝えてちょ!



写真+2_convert_20130217025005
。o.゚。*・★すべてのアナルにアナガズムを★・*。゚o。


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. Mistress Amane | URL | -

    チアゴさん

    こちらこそ、どうもありがとうございました☆
    身体の反応がだんだん変わってきてましたネ♪

    わぁーお!
    早速次回のご予約してくださったんですネ!
    ありがとうございますッ。
    今回の反応が変わってきておわかりいただけたと思うのですが、
    開発はかなりの体力を要しますので
    次回の部活動も万全の体調でお越し下さい☆
    あと。
    スウェットでも構いませんからねwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



