FC2ブログ

--年--月--日 --:--


今日大活躍だったのは

2013年02月16日 03:52

これッ(b´∀`)
写真+1_convert_20130216024727
この↑画像だとちょっとわかりにくい???

じゃあ、これ↓でいかがでしょうッ♪
写真+2_convert_20130216024748
イルリだよーん♪
本日フル稼働ナリε=ε=ε=ε=(っ・∀・)っ


以前開発部でお会いした部員さん、
最近興味が湧いてきたそうで初めての浣腸部ッ☆
こちらにも記載していますが、浣腸器はいろいろ所有しているので
いくつか見繕ってキャリーに詰め込んで参りました。
写真+2(1)_convert_20130216025000
Hさん、どうもありがとう☆
最後の最後のあの感覚、忘れないで下さいネ♪
おみやげもごちそうさまでした☆



アナ研で開発を終了させてから
お会いする度にアナルの感度がどんどん上がっている
Iさんとのセッションでもイルリ大活躍♪
もうこの際“せんとくん”も持って行っても良かったかもー(*´艸`)
拡張もご希望、とのことだったので
じっくりじっくり解して指が7本入るまでに拡げていったんだけど・・・
その間もアナガズムの快感の波が押し寄せてくる。
こんなことをされていても

【画像掲載終了】

立て続けにいってしまう (。・w・。 )プフッ
Iさん、ありがとネ☆
帰りは大丈夫だったかな?



***



一昨日の水曜日、受付ちゃんに手作りチョコをいただいたのですが
写真+4_convert_20130216024845

本日は真依子ぱんからも手作りのクッキーとアップルパイを
いただいちゃいました♪(人´∀`*)ワァーイ
写真+3_convert_20130216024825

もーぅ、2人とも手作りなんて・・・
なーんて乙女なんでしょう(゚∀゚lll)oO〇(スゴイデス…)

お客様からもいろいろ頂いてしまい・・・
ってバレンタインに限ったことではないけれど。
今年のバレンタインは・・・頂いてばっかりだなぁ・・・と思いつつ、
とーっても美味しくいただきました♪




アナ充あまね、明日16日(土)のご予約可能なスケジュールは
12時から12時半(12時半から最長110分まで) と 17時半から20時受付です。


最近よくつけているネックレスも
食いしん坊な私らしくwチョコレートなのさッ☆
写真+1(1)_convert_20130216024936
・:*:・♪:*:・・:*:・♪・すべてのアナルにアナガズムを・♪・:*:・・:*:・♪:*:・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



