FC2ブログ

--年--月--日 --:--


紅をひいて

2013年02月11日 06:34

こんばんわ☆


今夜は更新する前にPC用のブログの画像を変えてみました→(σ´・∀・)σ
あと、携帯用のトップ画像も変えてみたんだけど、
この大きさで大丈夫なのかなぁぁぁ。
スマフォ用のトップ画像はまだ変えていないんだけど、
時間に余裕ができ次第やってみるのでもう少々お待ち下され☆


数カ月ぶりにカズミと会った。
メイクをしている段階から僅かに息遣いが乱れているのが伝わってくる。
メイクの仕上げで紅をひいたら一気にスイッチが入った。
写真_convert_20130211045614
ちょっと季節外れだけれど、初めての浴衣♪
今までも数回セッションを重ね、既に開発も終了しているけれど
お会いしていなかった期間、
セルフではこっそりひっそりとしかできなかったそうで。。。
もっとアナタを感じさせたくなったんだよ。
声を潜める必要もない。
自分を隠す必要もない。
せめてこのひとときはアナガズムの快感で
もっとアナタを解放させたくなったんだよ☆


どうもありがとう☆
アップルパイ、事務所でみんなといただきました!
とーーーっても美味しかったぁ♪
4月のお話しを伺って“最盛期アゲイン”の意味がよぉーくわかりましたw
今度お会いする時はどうなっちゃうのかなッ(*´∀`)σ)´Д`)プニ



***



実は本日もそうだったんだけど。。。
12日(火)ご予約のキャンセルがあったため
18時半から20時受付でご予約可能になりました。
翌営業日13日(水)は13時から15時半(15時半から最長110分まで)受付です。


よろしかったらこちらもご覧になって下さいませ(。・∀・。)b
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪すべてのアナルにアナガズムを♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    カズミ

    こちらこそ、どうもありがとう☆
    久しぶりにお会いできてとっても楽しかったヨ♪
    起きてからも足腰がガクガクしてたのッ?!
    開発が終わってから感度が上がってきてるし、
    確かにあの感じ方は凄かったもんね(。・w・。 )プフッ
    またお会いできる日を楽しみにしていまーす♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



