FC2ブログ

--年--月--日 --:--


アナガズムで潮吹き と 体育会系の開発・・・???

2013年02月07日 05:14

トウキョウは警戒されていたほど雪が降らなかったですねー♪
先月みたいにいっぱい積もったらどうしようかと思ったヨ!!


こんばんわーんU。・ェ・。UU。・ェ・。UU。・ェ・。Uノ


先に言っておくけど、今日のブログは画像がいーっぱいだよッ☆

本日お越し下さったTさん、わたくしがお会いするのは久しぶりだったし、
アナルプレイ自体も数ヶ月ぶり、とのことだったので
最初はウォーミングアップのつもりで・・・と思ったら!
随分前に開発を終了させているTさんのアナルはとーっても敏感になっていて
すぐに私の指に反応してくる。
画像でおわかりいただけるでしょーか。。。
写真+3_convert_20130207030652
すーんごい勢いで潮吹きッΣ(・ω・ノ)ノ
こんなにすぐに豪快に潮を吹いたのは初めてだったそうで
Tさんご本人もびっくりしていらっしゃいましたが、
あまりの勢いに私もびっくりだよぅ!
拡張して“通称俺の拳・大”の私の右拳を挿入したら
更に勢いは増すばかり・・・もう笑けてきた(。・w・。 )プフッ
写真+2_convert_20130207030623
ほんっとにね、笑ってしまうくらいもうすーんごい勢いだったんだよぅ。
この↓画像、ぷしゅーっと潮を吹いてる瞬間なんだけど、
おわかりいただけるでしょーか。。。
写真+1_convert_20130207030513
ぷしゅぷしゅぷしゅーーーーーーん。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
あまりにも潮を吹きすぎてびっしょびしょになってしまうので
写真+2(2)_convert_20130207030547
ゴムをつけてみました(。・∀・。)b
モレずに安心ッ♪的な。
すーんごい勢いで溜まってきてますがwww
アナガズムの快感の波に何度も達しているので、

【画像掲載終了】

〇〇〇のLLサイズでもいってしまう(。・w・。 )プフッ
じゃぁ、こちらはいかがでしょう♪
箱を見ただけでもTさんが興奮してしまっていた〇〇〇〇のMサイズ☆

【画像掲載終了】

直腸内丸見えッ!息を吹きかけただけでも感じちゃう♪
何度も何度もいきまきくっているうちに
写真+1(2)_convert_20130207030450
どんどん潮を吹き続けてマシタ(。・w・。 )プフッ
この後、異物挿入をすることになったのですが本日使うのはこちら↓
写真+5_convert_20130207040315
ヤマ〇キ 春のパン祭り♪ ふわっふわのダ〇ルソフトだよッ♪
Tさんはパンに犯されてしまいました(*´艸`)
ちなみに。
潮が漏れないようにつけていたゴムは、
アナガズムで激しくいきまくっているうちに
どんどん潮が溜まってぱんっぱんになっていき“デュルンッ”と外れて、
結局びっしょびしょになってしまいましたΣ(・д・`@)
最後はワムバンガー☆
写真+1(1)_convert_20130207030415
直径約6.5センチの巨大ディルドをゆっくり飲み込ませていくと、
Tさんはがくがく痙攣しっぱなしデシタ☆
Tさん、楽しいお時間をお供させていただきありがとうございました☆
アナルの感度の上がりっぷりが凄かったですネ!
パン、すーんごいおもしろかったッヾ(*・∀・*)ゞ


じっくりアナルでいかせまくった約3時間のセッションの後、
夜はじっくりアナ研開発部。
2回目の部活動だった今回、前回のような苦しさはすぐに無くなっていき
それまでとは違う感覚が押し寄せてくる。
開発を進めていくとどんどん直腸内の反応は変わってきた。
その変化をお相手のMさんも気付いてきたんだけどーーー
あとちょっと!!のところでタイムアウト。
あぁッ!悔しいよぅぅぅ・゜・(Pд`q。)・゜・
とどめをさすのは次回に持ち越しとなってしまったけれど、
Mさんが最初にご希望された“体育会系”より
良い方法があるのを知っていただけたことは大きかった。
Mさん、どうもありがとネ☆
次回の戦いを楽しみにしております(。・w・。 )プフッ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・


みなさん御存知ッ?!
8日(金)は旅行に行っていたミッティーナちゃんが久々に出勤しますヨ♪
久々にミッティーナちゃんに会えると思うと
とーっても楽しみッ(。・∀・。)U。・ェ・。UU。・ェ・。UU。・ェ・。U
ちなみに。
わたくし弥音は8日は12時から20時受付でご予約可能でーす☆


よろしかったらご覧になって下さいませ。
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
ご希望のお道具がございましたらご予約の際に伝えてちょ!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・


写真+4_convert_20130207030735
ミ☆ ミ★すべてのアナルにアナガズムを★彡 ☆彡


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. Mistress Amane | URL | -

    Tさん

    こんばんわ☆
    ほんとにお久しぶりでしたネ!

    > とっても、すっごいねぇでした、始めから(潮)
    確かにwwwすっごいねぇ!でしたネ(。・w・。 )プフッ
    〇〇〇〇も、息だけであんなになっちゃうなんて
    ほんっと!すっごぉいねぇ!!!

    Tさん、始める前あんなに「すっごいねぇ」って言ってたのに、
    プレイ始まってイキ始めたら言うのすっかり忘れてるんだもーんw
    それもおもしろかったデス♪

    またお会いできる日を楽しみにしていまーす☆

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. Mistress Amane | URL | -

    junくん

    バタバタしてて、ってことは日本滞在期間が充実していらっしゃるようですネ♪
    ちーん。ってwww
    ご希望の日は早々にスケジュールが埋まってしまったようで。。。
    日本に帰国する際には是非♪
    またお会い出来るのを楽しみにしています☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



