FC2ブログ

--年--月--日 --:--


涙の理由は

2013年02月06日 04:21

トウキョウはここ数日暖かい日が続いていたので、
雪が降ると予報が出ている今夜はちょっと寒さを感じます。


こんばんわんU。・ェ・。Uノ


今日は数ヶ月ぶりにいらした会員さんと平日限定300分のロングコース☆
ホテルに行く前にお食事にいってきたヨ♪
写真(1)_convert_20130206024223
海鮮丼ッ☆(*´∀`人)ごちそうさまでっす!
前回お会いした時からの数ヶ月間を埋めるべく
いろんなお話しをしながらのお食事はとーっても楽しかったデス♪

おなかが満たされたところでホテルへGo!Σ≡≡≡((っ`・∀・)っ

開発をご希望なさっていた前回から少し期間が空いてしまったけれど、
やっとタイミングが合っていらしてくださったので今日はその続きを。。。

始めは、ブランクがあったが故により強烈なあの苦しさがやっぱりやってきた。

それでもね、身体は良い反応してるんだよーう!

もうちょっと!もうちょっと!と思ったら

きたきたきたきたッ!アナガズムぅぅぅぅヽ(*´∀`*)ノわぁーい♪

何度も何度も高みに昇り続けるうちに
お相手のKくんもアナガズムの絶頂を認識し、快感に溺れてるぅぅぅぅぅ(*´艸`)

〇〇〇で更に感じまくり♪

【画像掲載終了】


よく頑張りましたネ☆
写真+2_convert_20130206023513
でも泣いちゃだめッΣ(・д・`@)
びっくりしちゃうからネ。

Kくん、ありがとネ☆
アナガズムの余韻でふらふらになってたけど、
今夜お休みになってほんっと良かったねッ♪
今度お会いする時は初めての・・・・楽しみにしていまーす☆



○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。



前日までにご予約いただいた場合のみ対応可能、だった6日(水)ですが
既にご予約をいただいているので通常通りに出勤致しまーす。
13時から17時半(17時半から最長110分まで)受付で当日の御予約も可能です。
おまけに。
翌営業日8日(金)は12時から20時受付です。


よろしかったら↓こちら↓もご覧になって下さいませ(。・∀・。)b
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆



○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。



あの快感は貴方をどこへ導いていくのでしょうネ♪
写真+1_convert_20130206023544
●○●○●○●すべてのアナルにアナガズムを●○●○●○●


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



