FC2ブログ

--年--月--日 --:--


アナル開発 アナル開発 アナル開発

2013年02月03日 03:28

今夜のブログのタイトル、早口言葉みたーい(。・w・。 )プフッ

と思って実際に言ってみたら、
舌っ足らずな私でさえもしっかり言えているので
結果的に全ッ然早口言葉になってなかったっていう。。。(´д`;)アレ?
あのぅ、いつもしょーもないブログですみません。


こんばんわ☆


2月最初の更新です。
昨日は潔くブログをさぼってみたのさっ!

明確な理由などないのだけれど、たまにはそういうことをしてみたくなって。
よくわからない理由で更新をさぼった昨日、
遠方からいらした部員さんと2回目の部活動だったり、
新入部の部員さんとじっくり開発に取り組んだり、、、ずっとナース服着てました。

そして気が付けば本日土曜日もずーっとナース服っΣ(´・д・`@)
今日の新入部員さんも遠方からお越し下さった方だったり、
開発を終了させ更にアナルプレイを楽しみたいミルラの会員さんだったり、
前々からいらっしゃるタイミングを見計らっていたという方だったり、
多くの方々が足を運んで下さってひたすら開発のお手伝いをさせていただき、
完売御礼ありがとうございました☆

それぞれの部員さんに体調や体質等の個人差はあるものの、
今までに経験したことのない感覚や
明らかに変化している身体の反応などをみなさんに感じていただけて
わたくしほんっとーーーに嬉しかったーーー!!

あの感覚に苦しんで自らを“意気地なし”と言っていた方も、
アナガズムの絶頂をもっとしっかり認識したい方も、
身体はいけるようになったけれど認識するに至らなかった方も、
そこから先を楽しみにしていて下さいネ♪
開発は回数を重ねる毎に身体の反応が変わっていきます。
開発終了後もセッションを重ねる度にアナルの感度は上がっていきますヨ♪
そこから拡がっていくアナルプレイの楽しさを是非感じて欲しいなッ(*・v・*)ノ



明日も早いので今夜はこのへんで。
明日3日(日)、大変有難いことに完売御礼となりました。
翌営業日5日(火)は12時から20時受付でご予約可能です。


よろしかったらこちらもご覧になって下さいな(。・∀・。)
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆
ご希望のお道具がございましたらご予約の際にお申し付けくださいネ♪



どうでもいいことかもしれませんが、
わたくしアナ研の部活動においては画像を撮らないようにしてるのです。
開発終了した部員さんにお渡しするおめでとうチケット以外はね。
でもさ、昨日も今日もひたすらアナ研だったから
文字ばっかりのブログでもいいんだけどー。いいんだけどー。いいんだけどー。

ネットで拾った、たぶん6~7年前と思われる画像を載せてみます。
8f50663a_convert_20130203030113.jpg
何年か後に自分の腕や背中がむっきむきになるなんて、
この頃はこれぽっちも思ってなかったなぁぁぁ(-∀-。)



☆すべてのアナルにアナガズムを☆



:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Sweet Dreams†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. Mistress Amane | URL | -

    おい!高田ッ(`・ェ・´)

    お久しぶりッ!こちらこそ、ございましたwww
    先月は高田社長にお会いできなくて
    わたくしとーっても淋しい日々を過ごしておりました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    私もお会い出来るのを楽しみにしておりますわん♪
    どうか息の根を止められる覚悟してお越し下さいませ(*`艸´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



