FC2ブログ

--年--月--日 --:--


わたくし的に、今日は“そういう日”

2013年01月28日 05:59

「定休日の前夜は気が緩んでしまうのか、
ブログを更新できずに眠ってしまう事が多いような気がする」と、
つい先日気がついたばっかりだったけど。。。
今夜もちょっと油断したらうとうとしてしまうかもしれません(ρω・).。o○
でも、その日の想いは出来るだけ眠りにつく前に文字にしておきたいんだよーう。


こんばんわ☆


風が冷たかった本日、私の日曜はアナ研開発部の部活動からスタートしました。
2回目の部活動、とは言っても数ヶ月のブランク。
刺激の仕方を微調整しながら直腸内を探っていくと
ポイントポイントで僅かに反応するものの、
前回も感じた否めない反応の鈍さ。。。あぁ、内臓脂肪。。。(´・ェ・`;)
そこからいかに開発を進めていくのがベストなのか判断し、
お相手の部員さんのご希望を伺ったところ、
そこまでの拡張はちょっと・・・とのことで。。。
部員さんは苦しさとの戦い、私は内臓脂肪との戦いッ!!
お互いに絶ッ対負けない気持ちでその戦いに挑んでいると、
すこーしづつ変わって来た直腸内の反応ッ♪(*´∀`人)
Nさん、今日はありがとうございました☆
前回とは全然違う感覚になってきてよかったですネ!
久しぶりで尚且つ長時間の部活動ということで、
最後の方はかなり疲れてしまったようなので、、、
今日の部活動でご理解いただけたと思いますが、
開発にはかなりの体力が必要となります(`・ェ・´)b
是非今回のことを教訓にして下さいませ☆



夕方からはミルラのセッション☆
身体に縄をかけられただけで息遣いも荒くなり、
写真+4_convert_20130128052007
“今年の目標”達成を目指します(*´艸`)
挿入した私の指に敏感に反応しアナガズムの快感の波に溺れ、
写真+2_convert_20130128051926
何度も絶頂に達し続ける。
Kさん、ありがとうございました☆
今夜も寒かったけれど無事に帰路につけたカナ?
今日お話ししていたモノ、次回は忘れないようにネ♪
もし忘れたら、今度はお仕置き確実ですヨ(。・w・。 )ププッ



↑の方にも書きましたが
大切なことなのでもう1回書くよッ!
直腸内の反応が良好に変化すればするほど、
開発は体力を要します!

部活動当日はできるだけ体調を整えてお越しください。
順調に開発をすすめるためにも是非ご留意くださいませ☆



***



28日(月)は定休日となっております。
わたくし弥音のスケジュール、29日(火)は完売御礼となっております。
30日(水)は、前日までにご予約いただいた場合に限り13時から20時受付です。



。.:*:・'゚。.:*:・'゚。すべてのアナルにアナガズムを。.:*:・'゚。.:*:・'゚
写真+1_convert_20130128051854
興味のある方は↓コチラ↓もご覧になってネ♪
☆アナ充あまねのアナル系お道具たち☆



みなさま、風邪などお召しになりませぬよう。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



